「ゼロポイント・アプローチ」はあなたの周波数を上げることで今現在の悩んでいる世界から、悩みが昇華する周波数の高い世界に一瞬で移動するメソッドです。心の周波数を上げて、ゼロの視点で人生を楽しみましょうと提案しています。


たとえば、あなたがスカイツリーの展望台に上っていくと仮定しますね。
すると、1階で見えていた景色と、展望台から見える景色では違っていませんか?

1階では、ごちゃごちゃして騒々しい(悩み)状況も、階が上がって展望台へ移ると、俯瞰して気にならない(悩みでは無い)状態になります。

あなたのいる位置が変われば、あなたが見える世界も変わるのと同じように、あなたのいる心の周波数帯が変われば、あわせて周囲の状況も一変するのです。

  • 低い周波数帯では、気持ちが重たくなったり、感情的になったりします
  • 高い周波数帯では、気持ちが軽くなって、明るくにこやかになります



長い間、凝りに凝り固まっていた悩みが、心の周波数を上げるだけで悩みが昇華してしまうなんて、何だかワクワクしてきましたね。

「ゼロポイント・アプローチ」に俄然興味が湧いたあなた。
心の周波数が上がるって、どんな感じなのか一度体験をしてみませんか?

今回、提案する「ゼロポイント・アプローチ」体験会は、上向きの考え方と、ピンク色の体験を通して「うわぁ!心の周波数が上がるって、こんな感じなんだぁ~」という感覚を味わっていただけるコースです。

自分が変われば、幸せになれる?

じつは、わたしも数年前まで幸せ探しの迷子になっていました。

幸せな家庭を築くため、家族の将来の為にと頑張りすぎて、自分だけが空回り。
こんなに頑張っているのに、愛情が伝わらなくて満たされない生活。ついイライラして子供に怒りをぶつけてしまい、笑顔が無くなってしまった毎日。
私の何がいけなかったのかと思い悩んで、自分を責めてばかりいました。

自分が変われば、きっと幸せになれるはずだと思い込んで、カウンセリング、コーチング、自己発セミナー等々、次から次へと渡り歩きました。
どれも一時は癒された気になっても、また元に戻って不満や虚しさに襲われてしまいます。

一体いつになったら「私、幸せです!」って胸を張って言えるのだろう…。
そう思うと、この頑張りが報われない気がしました。

それでも「幸せになりたい!」と願って、自分を変えられる何か良いものを探し続けていました。

自分を変えるのではなく「心の周波数」を変える!

そんな時に出逢ったのがゼロポイント・アプローチ」です。
実は、問題が解決しなかったのは、自分や周りを変えようとしていたことにありました。
頑張れば頑張るほど、変わらない現実を創り出していたのでした。

あなたは、変わらなくても良いのです。
「ゼロポイント・アプローチ」は、自分を変えずに幸せになれるメソッドです。

もちろん、他人を変える必要もありません。
変えるのは、あなたの心の周波波数だけです。
ただそれだけで、簡単に幸せな人生が手に入る、生き方メソッドなのです。

今まで悩み続けてきた問題が、楽しく周波数を上げる遊びをしただけで、いつの間にか問題では無くなっている(気にならなくなっている)状況になります。ココロもカラダも軽くなって、ストレスフリーな人生を楽しむことが出来ます。

素敵だと思いませんか?

幸せ探しを終わりにしましょう

世界中の誰もが「幸せな人生」を送りたいと願っています。「幸せな人生」を目標に掲げ自分の夢や憧れの理想に向かって、様々な方法を試して実行しているあなた。今の、その方法に満足していますか? 

  • これなら幸せを手に入れられると思って始めたのに、なかなか結果が出ない。
  • トラブル発生のたびに指導者の下へ行かなければ、自分で解決できない。
  • 一生懸命に良いことをしているはずなのに、それでも人生がうまく運ばない。
  • トラブル発生のたびに指導者の下へ行かなければ、自分で解決できない。

まだまだ、幸せを求めて頑張っているあなた。
ぜひ、ゼロポイント・アプローチを体験してみてください。


ゼロポイント・アプローチ体験会

毎月0の付く日に開催

オンラインZOOMにて、60分体験をお受けいただけます。
少人数(定員3名)で行うグループワークです。
ゼロポイント・アプローチ ベーシックインストラクター、藤本楽美が担当いたします。
※ 当日は上半身の服装を明るいピンク色、もしくは白やパステルカラーのお洋服でご参加ください。(服装は大切なポイントになりますのでご協力ください)。持ち物として、上半身を覆える大きさの布(バスタオルなど)か服で、ピンク色1枚と黒か茶色を1枚ご用意ください。

※「Zoom」を使いますので、通信環境が整った場所や機器をご利用いただきご参加ください。また、移動しながらのご参加はご遠慮ください。

誠にありがとうございます。 
おかげさまで、6月のお申し込みは満席となりました。

日時:7月10日(土)※満席です
   7月20日(火)※残席1名
   7月30日(金)※満席です
   8月10日(火)
   8月20日(金)
   8月30日(月)

時間:10~11時
料金:2,000円

ご希望日をクリックしてお申し込みください。

ゼロポイント・アプローチ体験後のお声

ピンクでイライラが減った!

いつもイライラして、つい子供に当っては反省する毎日でした。自分がピンク色を身に付けたことで周波数が上がり、今までと違う視点から楽な気持ちで暮らしていける様になりました。イライラが減って、子供に優しく接することができました。
(30代女性:Mさん)

何十年の悩みが解決しました!!

とても分かりやすく、めちゃくちゃ楽しかったです。常識や世間の目にしばられて、何十年と悩んでいた悩みが瞬時に解消できました。自分のように、普段は感情を隠して明るくしていても本当は辛い人が、簡単に楽になれる方法だと思います。これからも自分の周波数を上げることを試していきます。

(40代女性:Sさん)

気持ちを無色透明化で楽に

息子(40代)が会社を辞めてひきこもりになったことを悩んで、私も体調を崩してしまいました。講座の中で、気持ちを色に喩えて、無色透明化していくと、とても楽になるのが実感できました。日常生活に取り入れていきたいと思います。

(70代女性:Kさん)

色々応用でき、楽しいですね

気持ちの変化がすぐに実感でき、難しい手法は使わないという点が面白いと思いました。いろいろな事に応用できて、且いろいろな事にフラットでいられる。非常に有効的で、簡単で、楽しい考え方です。

(50代男性:Fさん)

今までにない視点でした!

今までにない視点が学べ、気持ちが軽くなりました。シンプルな方法で周波数を上げることが出来るので、これを実践していけば人生楽しくなると思います。

(40代男性:Aさん)

簡単に選択肢が広がりました♪

今まで二者択一しかなかったのが、選択肢が無限に広がっていき、いつしか悩みが気にならなくなったのが驚きでした。とても簡単な方法で考え方が楽になるのでお薦めです。

(50代女性:Tさん)

何十年の悩みが解決しました!!

とても分かりやすく、めちゃくちゃ楽しかったです。常識や世間の目にしばられて、何十年と悩んでいた悩みが瞬時に解消できました。自分のように、普段は感情を隠して明るくしていても本当は辛い人が、簡単に楽になれる方法だと思います。これからも自分の周波数を上げることを試していきます。

(40代女性:Sさん)

よくある質問

  • Q
    「ゼロポイント・アプローチ」は初めてです。誰でも簡単に出来るのですか?
    A
    「ゼロポイント・アプローチ」はとても簡単な方法です。たった数分で、周波数の上がる感覚が楽しめます。
  • Q
    何か用意するものはありますか?
    A
    当日は上半身の服装を明るいピンク色、もしくは白やパステルカラーのお洋服でご参加ください。(服装は大切なポイントになりますのでご協力ください)。持ち物として、上半身を覆える大きさの布(バスタオルなど)か服で、ピンク色1枚と黒か茶色を1枚ご用意ください。
  • Q
    なぜ、ピンク色なのですか?
    A
    これまでの実験研究の結果、ピンク色にはリラックスしてココロもカラダも自然に緩む効果がある事が分かりました。今回の体験会では、このピンク色の効果を実際に体験していただきます。
  • Q
    ピンク色(もしくは黒・茶色)の服や布が無いのですが、どうすればいいですか?
    A
    黒・茶色が無い場合は、グレーや緑色・青色などのダークな色でもOKです。ピンク色が無い場合は、ピンク色アイテム(ゼロポイント・テープ)を無料で郵送します。お申し込みの際、メッセージ欄に「テープ希望」とご記入ください。
  • Q
    Zoomは初めてですが大丈夫ですか?
    A
    最初は不安になりますよね。でも操作は思ったより簡単ですのでご安心ください。事前にPCかスマホにアプリのダウンロードが必要です。わからない時は、遠慮なくご相談ください。
  • Q
    予約の変更、キャンセルはできますか?
    A
    変更は1回のみ可能です。予約日の2日前までにご連絡ください。キャンセルはご予約の2日前までにご連絡いただいた場合、手数料を除き全額返金します。それ以降のキャンセルはお受けできません。急な体調不良の場合などはご相談ください。
  • Q
    支払い方法を教えてください。
    A
    指定の銀行へ、事前のお振込みとなります。
  • Q
    子供がいるのですが、一緒に受けても大丈夫でしょうか?
    A
    はい、大丈夫です。身体を動かす時がありますので、怪我にご注意ください。
  • Q
    何か用意するものはありますか?
    A
    当日は上半身の服装を明るいピンク色、もしくは白やパステルカラーのお洋服でご参加ください。(服装は大切なポイントになりますのでご協力ください)。持ち物として、上半身を覆える大きさの布(バスタオルなど)か服で、ピンク色1枚と黒か茶色を1枚ご用意ください。
ご希望日をクリックしてお申し込みください。



藤本 楽美(らくみん)

新潟県上越市在住

ゼロポイント・アプローチ ベーシックインストラクター
ココロとカラダの癒しサロン「和♡楽」主宰

自宅サロンでお客様の疲れた身体を癒しながらゼロポイント・アプローチ理論を全国に広める活動をしている。自身が自分探しの迷子になって苦しんでいた頃、ゼロポイント・アプローチの「相手も、自分も、変えない」ことが問題解決の近道という考え方に出会い、実際に、長年の悩みがとても楽に簡単に改善したことに衝撃を受けた。「私と同じ悩みを抱えて困っている方にこの方法を伝えたい!」という思いからインストラクターとして活動を開始。“もっと楽しくもっと楽に”をモットーに「笑顔と元気」を届けている。