会食・酒菜 和楽居

各務原で大切な方のおもてなし、楽しい会食には和楽居をご愛顧くださいませ
おいしい献立とやさしいおもてなしでお迎えいたします



facebook

昼の部(ランチ):11:00~14:00(水休)
各務原市蘇原青雲町3-17-1

電話.FAX 0583743989

POINT
1

ランチ会

サークル、ご友人、PTAなど何かと忙しい皆様にゆっくりお寛ぎいただきたいランチ会。
平日は1300円~のメインの選べるランチの他、1500円~のお造り・天ぷら両方楽しめるコースをお楽しみください。
日・祝日は1500円・2000円~の美味しいものをあれこれ楽しめるランチコースをご用意。
昼だからこその少しカジュアルに贅沢なお食事をお楽しみいただけるふぐコースなどご相談くださいませ。

和楽居ランチ・おまかせランチ

和楽居ランチ(1500円)

口取り、お造り、天ぷら、お食事、茶碗蒸し、お食事、デザート

おまかせランチ(2000円)

口取り、お造り、本日の一品、天ぷら、お食事、茶碗蒸し、お食事、デザート
(天ぷらやご飯など温かいものはその都度ご提供いたします)

数量限定の平日ランチのメインは他に天ぷらの盛り合わせなども。
上記のメインには日替わりの小鉢、茶碗蒸し、デザートをご用意いたします。

数量限定平日ランチのメイン一例

お造り・海鮮丼

内容は日替わりです。この日は三種盛りでのご提供。お造りか海鮮丼かを選んで頂きます(画像は海鮮丼)

旬魚とゆば豆腐の揚げだしみぞれあんかけ

鰆やかますなど旬の魚を揚げだしにして大根おろしのみぞれあんかけで仕上げました。しょうがは仕上げ直前におろすため風味豊かです

真鯛のかぶと煮

人気の高い名物かぶと煮も数量限定でご用意しております。大きさによっては追加料金を頂くこともありますがぜひお楽しみいただきたい一品です

メインのお料理には小鉢・茶碗蒸し・ごはん・デザートが付きます
予約いただくか、ショップカードを提示いただくと食後のコーヒーをサービスいたします

和楽居の強み

デザート

季節に合わせた旬のデザートをご用意する時も。(写真は秋の柿羊羹)

一品

夜は一品料理、宴会コース等承ります
法事など営業時間外でのご予約もご相談ください
青雲町や寺島の法事は時間帯によっては駐車場の提供もしておりますので合わせてご利用ください
夜の部:17:30~22:00

技術

名古屋の割烹で修行した店主が確かな技術で調理しております。
調理技術はもちろん、ご提供するお料理は手作りならではのやさしい味がすると評判です

持ち帰り

ふぐ処理師の資格を保有しております。
ご自宅でおたのしみくださいませ。
他に鯛のかぶと煮、天ぷら、お造りなどもお盆や年末年始、急な来客用にと人気です
(お皿を持参いただくと盛り付けの手間がいりません)