はじめよう、快調習慣。
知っていますか?
1日に必要な食物繊維量は、レタス7.5個分になります。¹⁾

では、実際に
私達はどのくらい食物繊維を摂取しているのでしょうか?
1)厚生労働省「日本人の食事摂取基準(2015年版)」および「食品成分表(2015年版)」をもとに、
レタス可食部210gを1個分とし、レタスの結球葉100g中の食物繊維量を1.1gとして換算。

日本人は食物繊維が不足しています


食物繊維は
タンパク質・脂質・糖質・ビタミン・ミネラルに次ぐ「第6の栄養素」と呼ばれるほど大切な成分でありながら、十分に摂取できている日本人はわずかです。

厚生労働省は食物繊維の1日摂取目標を
成人男性で20g・女性18gと定めています¹⁾。

しかし、厚生労働省の調査によれば、食物繊維摂取量の平均は摂取目標に比べて、
男性5.4g、女性4.3g足りない計算になります。

こんな疑問ありませんか?

でも…レタス7.5個分?って
…忙しいのにそんなに食べられない
快調なリズムで暮らすために、何ができるの?
手軽に摂取できないの?
キレイのために必要なもの、
まとめて取れればベンリなのに。
疲れ?年齢のせい??栄養分をとったって、
体内で酵素をつくる力は加齢とともに弱くなるけど…


“無理なくおいしく食物繊維を摂取して

すっきり軽やかな毎日を!

ピュリフィカ PURIFICAR

台湾の公的認証を受けた確かな品質


  1. 1袋に5.3~5.6gの食物繊維「S-ファイバー」
  2. 「植物性酵素」を配合
  3. 「ビタミンC」「キシロオリゴ糖」をプラス

ピュリフィカ

PURIFICARがスゴイ5つの理由

PURIFICARがなぜスゴイのか?
そのヒミツをあなたにご紹介します!
 
 
POINT
1

たった1袋に5.6g食物繊維を配合

「ピュリフィカ」は業界トップレベルの食物繊維量で1袋に5.3~5.6gの食物繊維が配合されています。

その結果、食事と合わせることで1日分食物繊維を取ることができます。

例)50代女性   (必要量18g)
平均摂取量  +  ピュリフィカ 
 14.2g   +   5.3~5.6g

POINT
2

5種の食物繊維『S-ファイバー』

植物から生まれた5種の食物繊維を組み合わせた「S-ファイバー」にはヌルヌルしていて水に溶ける『水溶性』とボソボソしていて水に溶けにくい『不溶性』、2種類の食物繊維を両方取ることができます。

  1. サイリウムシードハスク 『水溶性・不溶性』
  2. 難消化性デキストリン  『水溶性』
  3. オーツファイバー    『水溶性・不溶性』
  4. イヌリン        『水溶性』
  5. アラビアガム      『水溶性』



POINT

8種の「植物性酵素」を配合

ピュリフィカには、植物を発酵させてつくる。8種の「植物性酵素」も配合されています。
※植物性酵素は、人間の体内ではつくることができない酵素。
※加齢やストレスによる体内酵素の分泌不足を補います。

・プロテアーゼ3.0 ・グルコアミラーゼ ・プロテアーゼ4.5 
・インベルターゼ   ・ブロメライン     ・セルラーゼ 
・アミラーゼ     ・リパーゼ

POINT

キレイを支える成分プラス

『ピュリフィカ』には、食物繊維や植物性酵素に加え、ビタミンCなど「美容の定番」ともいえる成分を配合しました。

ビタミンC 
原料のカムカム果実は、アマゾン川上流の雨林に生息し、ペルーでは古くから健康を支える宝物として愛用されてきました。カムカムは、オレンジの30倍、アセロラの2倍以上のビタミンCを含有するといわれています。

キシロオリゴ糖
キシロオリゴ頭は近年発見された新型のオリゴ糖で、他のオリゴ糖に比べて耐酸性と耐熱性が高く、ごく少量で他のオリゴ糖と同等に働きます。善玉菌と相性が良く、からだの元気をサポートします。

POINT
5

外出先でも気軽に取れる個装入り

今の体型を維持するために食事の量を軽めにする。そんなときこそ、食物繊維は不足しやすくなります。

「ピュリフィカ」は、1回分を分けて持ち歩きやすい個装入り。
外出が忙しい方でも、カンタンに『食物繊維を取る』ことを習慣化できます。

食事制限中の方はもちろん、そうでない方にもお勧めです。