【お蔭様で好評のうち終了いたしました】
個別オンラインレッスンを受付中です!

文化財建築で開催!
愛犬と同じメニューの
アフタヌーンティ

愛犬とおうちカフェタイムに

愛犬と同じデザートが食べたいと思うことはございませんか?

イベントの詳細内容

イベント詳細

日時:5月30日(木) 
14:00~16:00位(予定)

場所:都内近郊 重要文化財建築
*お申込み頂いた方へ詳細はご案内させていただきます。

当日の内容:アフタヌーンティ
可愛いデザート(軽食)とお飲物をご用意


わんちゃんも食べることができるデザート(軽食)などを
頂きながらお茶をお楽しみいただけます。
作り方を簡単にご紹介させて頂きます。


参加人数:4名(満席)
*只今キャンセル待ちをお受け中です。

参加費:5,400円(令和特別価格
20日までのお申込みで早割価格4,980円




貴重な昭和の建築見学を兼ねて


昭和初期に建てられたステンドグラスのある邸宅

現代では再現できない当時の建築をご見学頂けます。

応接間にてわんちゃんと同じメニューのデザートでお茶をお楽しみ頂けます。

当日はデザートの作り方のほか
わんちゃん語(ペットサイン)やホリスティックケア、手作り食などの
ご質問なども承ります。

GRACE LIFE DESIGNプロデュース

ドッグママのランチ会


わんちゃん語
ペットサイン入門講座開催


プロに学ぶわんちゃんと家族と同じ
メニューのコース料理教室開催

前回はペットの総合サイトPETomorrowにて
ご紹介いただきました。


わんちゃんと同じメニューのアフタヌーンティー
にむけて

愛犬も食べられる事と
これからの出掛けやパーティーなど頂くシーンを考慮してサイズや見た目も重視しました。

主催 鹿野敬子
これからの季節のピクニックにもおススメのメニューを考えました。
手作り食をはじめて、試行錯誤して8年程経ちやっと最近慣れてきました。
今までのドッグフードや手作り食はこうあるべきなどの固定概念も消え、
いろいろわんちゃんも一緒に食べることができるメニューがあることに気付きました!

ペットの食育も学び、目から鱗でした。


見栄えもよく、とても簡単なので、多くの方に知って頂けたらと思います。
一緒にわいわいできたら嬉しいです♡

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

愛と感謝を込めて
鹿野敬子

 *こちらはイメージです。
実際とは異なる場合がございます。

手作り食をはじめたきっかけ


愛犬の病気をきっかけに、須﨑動物病院を受診し食事や生活習慣などのアドバイスを頂いて「手作り食」をはじめました。
水分を多く含む料理に替えてデトックス料理みたいなイメージでしょうか?

それから試行錯誤して8年ほど経ちましたがお蔭様で再発もなく愛犬は「毛艶もいい」「若い」と言って頂けるようになりました。

今では独自の方法でじっくり時間をかけてスープをとるところから作っています。
キノコ類がガン予防に効くときいてシイタケなども積極的にとるようにしたり
また5色赤、白、黒、黄色、緑などのバランスを意識しています。
(お料理はABCクッキングスクールをはじめて麻布サロンなどで学んで参りました。)

いつしか「愛犬にも家族と同じお料理をたべさせてあげたい」
「お誕生日などの記念日には同じでおしゃれなコース料理を作ってあげたい」という思いが
年々日ましに強くなって参りました。

前回は、私のイメージや1部のレシピをカタチにしてくださるプロの手をお借りして「家族と同じ素敵なコース料理」を開催し、とても好評をいただきました。
今回は引き続き愛犬と一緒にたべることができるデザートをご用意してお茶会を開催させて頂くことになりました。

お申込み

主催者プロフィール

鹿野敬子 KEIKO KANO
ドッグジュエリーデザイナー・インテリアデザイナー

マンションモデルルームなどのコーディネートやリノベーションに携わる。
2008年にバッグ→椅子になる家具を考案しデニム地にストーン等で装飾したのをきっかけにデニムデコスタイルを確立。

愛犬が6歳のときに癌を患い、身体に優しい塗料をつかい、人も上に座ることができる犬小屋をデザイン。
手づくり食をはじめる。
現在は「犬と人との豊かな暮らし」をテーマにデザインしたオリジナルデザインアイテムなどをご提案。
あこや真珠&南洋真珠をはじめ「本物のドッグジュエリー」なども手掛ける。 

【ワンちゃん系資格など】
ホリスティックケア・カウンセラーオープンコース修了
ペットマッサージ アカデミッククラス修了
ペットサインマスタースクール講師コース修了
食育セミナー基礎、2級修了

【GRACE LIFE DESIGN主催過去開催イベント】
2017年8月 エレガントなドッグママのランチ会開催
2018年2月 ペットサイン入門講座開催
2018年11月 [愛犬と家族と同じメニューのコース料理」の発案・イベント企画考案・料理プロデュース
オフィシャルサイト
→http://grace-lifedesign.com/

*愛犬が病気を克服した奇跡のストーリーとその体験から豊かに暮らすヒントをご紹介しています。
愛犬に長生きしてもらって豊かに暮らす10のライフスタイルポイント


参加者様特典


アロマスプレー

これから虫などができる時期に
安全安心なオーガニック精油で手作りしたスプレーをプレゼント。


お散歩前の虫除けやブラッシングケアなどお手入れのときにもご使用いただけます。


モニター優先ご案内

お誕生日石入りのドッグジュエリーなどの新商品や企画中のアイテムのモニター様優先ご案内

お得なモニター価格にてご提案させて頂きます。


ご希望者のみ
30分セッション

わんちゃんの手作り食について相談したい!
愛犬とどうやってコミュニケーションとっているかなど
聞いてみたいことなどでもOK
30分無料カウンセリングをさせていただきます。


アロマスプレー

これから虫などができる時期に
安全安心なオーガニック精油で手作りしたスプレーをプレゼント。


お散歩前の虫除けやブラッシングケアなどお手入れのときにもご使用いただけます。