なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

令和2年8月31日 Amazonより自費出版

わんこのボクとボクのおとうさん·おかあさん & 平昌オリンピック2018 フィギュアスケート男子フリー

著者名:YUZUHA(ゆづは)
価格: 2,200円 (税込み)
サイズ:A5版

物語と著者の思い:

この物語はわんこのボクの生涯のお話です。 我が家で15年数ヶ月、暮らしを共にした愛犬と日々どのように関わって歳月が過ぎ去っていったのか?

動物たちとともに過ごされた方達ならこの物語を通してきっと多くの事=喜びや悲しみ=を共有·共感し合えるのではないかと思います。

動物と関わり合いをお持ちでない方々にもこの本をお薦めいたします。 きっと動物たちに対する優しい気持ちが芽生えることと思います。

小さなお子様たちには絵本として出版の思いもありましたが、お母さまたち、お子様にもこの本を読み聞かせてあげて下さい。

動物たちの小さな命も人間の命と同じなのだと。小さい頃から優しい気持ちを育ませてあげて下さればと思います。 

世の中には幸せな動物たちばかりではなく、ある意味人間のエゴで劣悪な環境に置かれている動物たちが沢山沢山います。

私はこの本を自費出版するにあたり、微力ながらこの劣悪な環境に置かれている動物たちの一助になれればと思っております。

この本一冊につき、10%(200円)の果実が実ります。 そしてこの果実がたわわに実ってくれることを願っております。 

そうすれば、一助、一助の小さな果実がやがて大きな果実になるでしょう。私のこの思いが届きますように·······!!! 

(購読後、時を経て不要になりました場合にはお近くの図書館へお持ち込み下されば幸いです。)