香川県で20年以上に渡りショードッグを繁殖をしてきました。
ショードッグの良さをペットタイプに反映して、より皆様に愛される子犬をご提供していきます。

タイニープードルの男の子(8月産まれ)

わんこ日和から新しいわんこのご紹介です。
タイニープードルのレッド色の男の子です。

トイプードルのホワイトのお父さんとレッド色のお母さんから産まれました。

トイレトレーニング済み。


価格は170000(税込)
 見学大歓迎🎶
お気軽にご連絡ください
素敵なご縁をお待ちしております♪





☆疑問、質問等お問い合わせ大歓迎です♪最新の写真を送る事も可能です♪(LINEされてましたら動画も送れます)
☆他のお客様との交渉はご予約いただいた時点でのストップとなりますので、ご希望の子がおりましたらお早めにご来舎いただきご予約される事をおすすめいたします。(ご予約金は価格の半額をいただいております。)

NEWS

2019/04/29 代々チャンピオン多数の由緒正しい家系から誕生しました。
2019/04/29 ホームページオープンしました。
2019/04/29 ホームページオープンしました。

ブリーダーとして心がけていることは「愛犬家」でいたいという思いを、いつまでも持ち続けることです。

飼い主さまが、家族の1員として迎え入れ、人生のパートナーとして過ごしていただく為に、健康で、かわいい、性格の良い子が生まれ、育つことを目標としています。

美容は、我家のワンコ達のメンテナンスより、2度洗いを基本としています。全国での美容の確認に対応していますのでご相談ください。

健康で可愛いわんこを目標にブリーディングしております
犬質のスタンダードに基づき,素晴らしく、また活発であり、美しく、愛らしく、あらゆる面における健康・犬質向上と理想とするタイプの追及・維持のためにのみブリーディングを行っております。

2018年JKC(ジャパンケネルクラブ)よりJKCブリーディングアワード・優良犬繁殖奨励賞を受賞しました。


犬質のスタンダードに基づき、素晴らしく、また活発であり、美しく、愛らしく、あらゆる面における健康・犬質向上と理想とするタイプの追及・維持のためにのみブリーディングを行っております。

◆ショータイプからペットタイプまで、血統、性格が良く、お顔の可愛い、綺麗な子が産まれています。

◆少数頭で衛生面に気をつけて、母犬、人間の愛情をたっぷり受け、一般家庭と同様の環境で大切に一緒に生活しております。

◆健全のもととなる食事には気を配り、毎日良質な食事を食べています。

◆アフターケアとしてトリミングは割引で受け付けております。

◆その他、お渡し後のご相談もお受けしております。
ご購入後のアフターフォローもしておりますのでお気軽にご相談ください。

初めて子犬を飼われる方にも安心してお迎えいただける様、お迎え前の準備から、お引渡し後の飼育相談などもしっかりフォローさせて頂きます。
わからないこと、成長報告等もお気軽にご連絡ください。

☆見学受け付けています
(事前の予約をお願いいたします。)

他のペットショップや犬舎訪問後は感染症予防の為にご遠慮ください

お引渡ししてから体調が悪くなったりするようなことがないよう、どんな小さいサイズの子でもきっちり管理をし、大切に大切に育ててお渡ししております。
小さいサイズの子がほしいけど~怖いと思って、お迎えできない方でも安心してお迎え頂けるまでお預かり致します。
また、お預かりの間にもこの時期にできるトイレトレーニングなど少しずつトレーニングしていきます。

大切なご家族の一員としてお迎え頂けるよう、1匹1匹大切に育てております。
気になるワンちゃんがいましたら、お気軽にご見学ください

お問合せ

私たちブリーダーの何よりの願いは

子犬を家族の一員として
生涯大切に可愛がって頂き幸せな日々を送ってもらうことです。

その思いも
ブリーダーである私たちの責務と
思っています。


子犬の幸せを願ってますので
お問い合わせを頂きます時に
簡単なプロフィール(家族構成、現在わんこを飼っているか)など明記頂ければとても有難いです。


どうぞ宜しくお願いいたします。

ブリーダープロフィール

大浜美智代

ドッグ美容学校教師、アニマルホリスティックケアカウンセラー、ペットマッサージセラピスト、ペットメディカルアロマセラピスト、酵素ドッグフードマイスター


名称:わんこ日和事業所の名称:わんこ日和
第一種動物取扱業の種別・登録番号:
販売 高松市販第 51096号
保管 第52039号
登録年月日:2007年5月31日登録の有効期限の末日:2022年5月30日動物取

住所  高松市浜ノ町39-13 

お問い合わせ電話番号

087-826-5155

お問合わせ

下記フのォームよりお問合せください。

見学希望の方は
メッセージ欄に「〇月〇日〇時、見学希望」と記入ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

SNS