ドクターワンデルの気になるクーポンって!?

ドクターワンデルは、現役獣医師と共同開発されたワンちゃんの口腔ケアジェル!

ワンチャンの口臭が気になる、歯磨きをさせてくれない、

口腔ケアの仕方がわからないなど、飼い主の悩みをお助けします。

そんなドクターワンデルですが、クーポンって気になりますよね。

ドクターワンデルにクーポンコードがあるのか調べてみました。

ドクターワンデルにクーポンがある?

Amazonで調べると、ペット用品で使えるクーポンが配信されています。

しかし、ドクターワンデルのクーポンはありませんでした。

もしかしたら、過去にドクターワンデルのクーポンがあったのかもしれませんね。

Amazonでドクターワンデルの値段を調べたところ、

定期おトク便の利用で8265円です。
(2020年3月現在)

Amazonは通常価格なので割高ですね。

ドクターワンデルの公式サイトでは、

今なら通常価格よりかなり割引されているので、

たとえクーポンがあっても、

今なら公式のほうが安く買えると思います。

くわしい割引額は公式サイトをごらんください。

ドクターワンデル公式はこちら

ドクターワンデルの口コミ

あゆみさん(48歳)

「犬の歯周病を放置していると、

口の中の細菌が傷口から血管の中へ侵入してしまうそうです。

獣医師と大学が共同開発したドクターワンデルは安心して使えそうです。

うちのわんこは舐めるのが気に入っています。

おいしいみたいで喜んでいます。」

かぜさん(39歳)

「愛犬が、歳をとってから、かなり口臭と歯周病で苦労したので、

今度は早めのケアでこちらをお試ししてます。

ジェルを舐めてくれるのか不安でしたが、

ドクターワンデルを見せるとジャンプして喜びます。

我が家ではご褒美使いで使っています。

毎日ジェルを少量舐めさせるだけでよいので、

飼い主としてもあの歯ブラシのストレスがない!!

以前は病院で歯ブラシもしてもらっていたので、

そのケア代を考えると、やっぱり安い!」

このような口コミがありました。

みなさん満足されてるみたいですね。

➡ドクターワンデルがお得キャンペーンをやっています。

ドクターワンデルのお買い得情報

ドクターワンデルがお得キャンペーン中!

1か月分が通常価格7980円のところ

今なら37%OFFの初回4980円(送料無料)

まとめ買いならさらにお得!

定期コースはいつでも好きな時に解約できます。

キャンペーンの詳細は公式をごらんください。

ドクターワンデル公式はこちら

ドクターワンデルの解約方法

ドクターワンデルの解約は、

次回商品到着予定日の7日間前までに連絡してください。

専用フリーダイヤル:0120-992-237 
受付時間/平日10:00~18:00(土日祝日はお休み)
株式会社ライブナビ

ドクターワンデルの購入はこちら