さぁ、パリのアパルトマンのような
素敵な壁に塗り替えましょう


今の部屋をもっとおしゃれに自分らしい居心地の良い空間にクリエイトしたいなら
あなたの手で、わたしと一緒にペンキで壁を塗り替えてみませんか?


女性インストラクタ―による日本初!女性のための出張壁塗りレクチャー、はじまります!


まずは壁塗りレクチャー体験会へどうぞ
大阪住之江の自宅兼アトリエにて毎月定期開催しています


壁を塗り替えられたら、何かが変わるかも。

出張壁塗りレクチャーって何ですか?

and You。

女性壁塗りインストラクター:おおうらさちこがあなたのご自宅へ訪問して「あなたと一緒に」壁を塗り替えていきます。

「え?!さちこさんが塗ってくれるんじゃないんですか?」

レクチャーをきっかけにあなたが好きな時間に塗りたいものを、自由に楽しく上手く塗り替えられるようになるために一緒に塗りましょう!


壁を塗り替えて好きな空間に変えたいけれど、ペンキを壁紙に塗るのは不安だし勇気がいる。

と思っているあなたを全力で応援します!

ペンキ塗りのコツを惜しみなくお伝えするので、レクチャーを受けた後は一人で色んなものを塗り替えられるようになりますよ。

あなたが壁を塗り替えてみたいと思うときはどんな時ですか?

壁紙がくすみはじめて暗い印象になってきた

両親から受け継いだ家。築年数が結構経っていてるので壁紙もくすんでしまい、暗い印象の部屋。所々壁紙もはがれ始めているのも気になる。いっそのこと自分たちの手でDIYしながら居心地の良い住まいにしたくて。思い切って壁を好きな色のペンキで塗り替えてみたいあなたへ。

街のカフェみたいなおしゃれな雰囲気に憧れるとき

雑誌のカフェ特集が好き!隠れ家的なカフェの非日常の空間が大好き!自分のキッチンもダイニングもカフェみたいなおしゃれな色の壁に塗り替えてみたい!そしてゆったり、まったり出来るおうちカフェをしてお友達を呼びたい。でも私にできるかな?そんなあなたへ。

毎日暮らす部屋だから居心地の良い空間にしたい

念願のマイホーム。だけれどどこか自分らしくない。毎日心地良く暮らせる部屋にしたい。ずっと心に引っかかっていたこと。海外インテリアのようおしゃれな色の壁に塗り替えてみたい。壁の色が変わるとインテリア雑貨もソファも家具ももっと色鮮やかに見違えるはず!

お客様をお招きできる日常を感じないステキな部屋にしたい

壁の色を塗り替えて生活感を感じさせないステキな部屋にして、お客様をお招きしたい。愛情と思いやりの手料理と美味しい飲み物でおもてなし。来てくださったお客様には良い時間を過ごしていただきたいから。

そんなあなたのための出張壁塗りレクチャーです

本当に私にも塗れるの?

塗ってみたいな、塗り替えられたらいいだろうな。あんな部屋に住んでみたいな。

自分で塗ってみようかな?  私にだって出来そう?

いやいや、失敗して住めないようになったら嫌だし不安!

ペンキは専用の道具を揃えなければならないと思っていたり、汚れたら水で落とせるの?
など初心者の方にはわからないことが多いと思います。

あなたの疑問にひとつづつお答えしながらペンキの塗り方についてもお話していくのでレクチャー後はひとりでいつでも思いついた時に、手軽に塗れるようになりますよ。

街を歩いていてふらりと入ったカフェ。

よく見たら壁の色がすてき。

こんなおしゃれな色の壁が自分で塗れたら?

WALL PAINT RECTURE(壁塗りレクチャー)を
体験するとココロはずむ未来が待ってます!

  • キッチンを塗り替えたら、ずっとキッチンに居たくなってごはんづくりが楽しくなりそう!
  • リビングの壁を塗ったら、家族だんらんやお客様を呼んでパーティーが盛り上がりそう!
  • 子ども部屋の壁をみどり色と白のツートンカラーに塗ったら喜ぶだろうな
  • ベッドルームを淡いパープルに塗ったら一番のくつろぎの空間になるだろうな
  • 書斎をブルー系に塗ったら、集中出来て仕事がはかどりそう!
  • 自分の部屋の壁を好きな色に塗り替えたら生き方まで変わりそうな予感がする
  • キッチンを塗り替えたら、ずっとキッチンに居たくなってごはんづくりが楽しくなりそう!

自分の好みの色に壁を塗り替えられたら

毎日ココロがいい感じになりそうですよね。


「花の白色ってこんなに鮮やかだったんだ」

「木の色ってこんなにかっこよかったんだ」


今よりもっと
インテリア選びが楽しくなりそうな予感

and Happy。


壁の色を塗り替えると、
あなたはしあわせな気持ちになれる

and・・・

あなたの周りの人たちもいつの間にかしあわせな気持ちになれるんです

その理由は?

(例)リビングの壁を自分で塗り替えられたあなたとあなたの周りの方の未来

手料理が並ぶダイニングテーブル。
リビングの壁の色が素敵だったら、小さなカフェに来たかのような良い雰囲気。

お招きしたお客様もゆったりといい気分になってくつろいでもらえる。

ステキな空間と、美味しい手料理が並ぶと、会話も弾んで、良い時間が流れるでしょうね。

そして、いい関係がまた、続いていく。

「また来てくださいね。」

「ぜひ、また呼んでいただきたいです」

「ありがとうございました」

「こちらこそ、ありがとうございました」

そんな会話が聞こえてきそうです。

WALL PAINT RECTURE(壁塗りレクチャー)
3つのコンセプト


1.あなたがどこでも自分でペンキが塗れるようになるお手伝いをします。

2.あなたがもっとあなたらしく暮らせる部屋作りのお手伝いをします。

3.あなたが想い描く理想のプランをじっくり聞いて応援します。

WALL PAINT RECTURE(出張壁塗りレクチャー)をはじめようと思ったきっかけは?


「壁を塗ってみたいんだけどひとりで出来る気がしなくて教えてほしいんです!」

 そんな相談を受けたことが出張壁塗りレクチャーのはじまりでした。


私にとってペンキはファッション感覚のようなアイテム


新しい服に着替えるように、気分を変えたくなったらペンキを使って色を塗り替える。

壁紙の色がくすんできたら、「何色で塗り替えようかな?」と、ペンキで塗るという選択肢があるんです。

それがもう暮らしの日常になっていますが、

それは塗料販売店に勤務し、いつもペンキを塗っていたからそう思えるようになったのかもしれません。

ペンキを塗りたいけど、はなうたを歌いながらごはんをつくるような感覚とは程遠く、

「何からしたらいいのか?」

「ペンキの扱い方がわからないから、なかなか踏み出せなくて。でもやっぱり壁に色を塗って、自分らしく居心地よく暮したいんです。」

という話をよく聞いてきました。

いろんな失敗や経験を積み重ねたわたしなら、みなさんにレクチャーすることが出来るんじゃないか、

そう思うようになりました。


あなたにはもう失敗してほしくないんです

ペンキが苦手になってしまって・・・

簡単に塗れると思って塗っては見たものの、刷毛跡は目立つし、ペンキが垂れたまま乾いて汚くて、見るに見れない状態になってしまった私のペンキデビュー。。。
こんな経験ありませんか?

そうならないようにするには、ちょっとしたコツさえ知ると、あなたもきれいにペンキが塗れるようになります

あなたには失敗しないでペンキを楽しんでもらいたい


失敗は私がたくさん経験してきました

刷毛の跡が残り、さらにペンキが垂れてしまって隠そうとして、上から何度も塗り重ねたら、どろどろになって乾いてしまった。

そして、なぜかすぐに剥がれてしまった。
おしゃれになることを夢に描いて、貴重な休みの日に、お金も時間も使ってペンキ塗りをしたのにこんな出来栄えだったら嫌になってしまいますよね。

私の経験を生かして、あなたにはペンキを楽しんで、「自分らしい色をもっと取り入れてもらいたいのです!
ペンキであなたの部屋とライフスタイルを塗り替えましょう!

壁塗り以外にもいろいろ塗って失敗して来ました

すぐに剥がれる事例①

表面が「木部」だから塗ってみたけど、爪でひっかくとすぐに剥がれることもあるんです。
つるつるしていたら表面を紙やすりなどで磨いてから塗ると、ペンキは落ちにくくなります。

すぐに剥がれる事例②

プラスチック製品などにペンキを塗るとパリパリとめくれてきます。特に良く触る部分はもうこんな状態に。紙やすりで磨いて、さらに素地をペンキの接着剤となる下地剤を塗るとペンキが落ちにくくなります。

表面に凹凸が出る事例

ペンキの粘りが感じたことないですか?水性ペンキなら水で少しずつ薄めながら使うと、伸びがよくなりとても塗りやすくなる上、刷毛跡やローラーの後のザラザラ感が残りにくくなるんです。


ペンキを始めた頃は、色が塗り替わっていくのが楽しくて楽しくて!

黒いCDラジカセを白いペンキで塗ったり、タンス、エレクトーン、黒いCDウォークマン
を白で塗ったり、ドア、などもどんどん塗っていきました。

その頃は小学生だった私。紙やすりというアイテムすら知らず、
もちろん下地剤など塗らず、塗っていました。

写真は残っていませんが、CDラジカセのボタン部分は案の場すぐに剥がれてしまい、挙句の果てに今度は白い修正液で補修したこともありました。


壁塗りしてみたい!でも方法がわからない!


「自分の落着く好きな色に壁を塗り替えられたらいいな」と思うけれど、
失敗したら取り返しがつかないし、
そもそも、何を、どれだけ準備したらいいのかも分からないし、
どこで道具が売っているのかもわからない!


「誰かが教えてくれて、一緒に塗ってくれたら、不安も軽くなるんだけどな。」

そんなお声もたくさん聞いています!!

不安に思っているのはあなただけではありません

楽しく塗れるようになります!


女性のための壁塗りレクチャーは、あなたと私で一緒に塗ります。
なので、ペンキ塗りのための道具の揃え方、準備すること、塗り方が分かるようになります。だから塗り変えたくなったら、いつでもペンキが自分でも塗り替えられるようになるんです。

さぁ、一緒に塗り替えてみましょう!

and You。


あなたのライフスタイルに“ペンキを塗ること”が身近なDIYとなり
ペンキの手軽さを知って体感して、“ペンキ” が ”新しいものに買い替える”に加えて

もうひとつの選択肢となりあなたの暮らしが今より100倍すてきに楽しめるようになるために。

こんなお悩みで壁塗りを希望される方がいます

古い自宅を明るくしたい

「親から引き継いだ古い家、壁紙の色も天井もくすんでいるのと、剥がれかけているのが気になるから思い切ってペンキで塗り替えてみたい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自宅を自分たちの手でリノベーションするってことですね、剥がれている壁紙や壁紙のひび割れ箇所の補修方法は事前調査の時にお話しさせていただきますね!

くすんだ壁を明るくしたい

「トイレのビニルクロスが古くなり暗くて、、悩みの種。塗り替えれるんだったら漆喰で塗り替えて明るくしてみたい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビニルクロスの上からでも漆喰は塗れます。くすんだ壁が白く明るい空間になりますよ!

教室をリニューアルしたい

「6周年を迎えるにあたってスタジオのリニューアルがしたい!思い切って自分の手で壁も出窓も換気扇も塗り替えたいの!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その想いに私も力になりましょう!

プラスチックに塗るペンキの塗り方もレクチャーいたします!

こうなりました!

壁塗りレクチャーを受けたお客様の喜びの声

憧れの雑誌の部屋に!


現在壁塗りの色の打ち合わせ進行中!!!
11月26日に塗り替えレクチャー行ってきます!

漆喰で明るくなった!

写真では伝わりにくいですが、漆喰を塗ったので、明るく温かみのある質感の壁になりました!理想の塗り壁に大満足です!

壁が元気色になった!

ヨガスタジオなので、壁の色がぱっと明るい色に塗り替えられて、本当に良かった!思い切って時間を作り壁塗りをして大満足です!

自宅サロンのトイレを漆喰で塗り変えた事例

豊中市:アントレサンク代表 山下ゆり さん


教えていただいた道具を買うところからすでにテンションが上がりました。DIYは苦手ジャンルだと思っていたのに、自分で塗りたい気持ちが溢れて不思議です。背中を押してくださるさちこさんの存在があったからこそです。達成感でいっぱいです!暗かったトイレが明るい空間になれて嬉しいです

6周年を迎えるヨガスタジオをイメージチェンジした事例

大阪市:笑顔工房ふれ~る代表 佐々木倫子 さん


自分で塗れる気がしなかったけど、さちこさんに背中を押してもらって、塗ると決意!

すぐにその楽しさを知って、自分で色んな所を塗ってみたくなりました。ついにはアルミサッシの扉やプラスチックの換気扇も塗り替えてみました!こんな自分がいたなんて新しい発見です。

BEFORE & AFTER 集めました

木製の引き戸が汚れてきたので

こどもの手あかで木製の引き戸の汚れが目立ってきたので塗り替えることにしました。
引き戸は表のみ塗っています。裏側は正面から見えませんからね。床には「養生シート」という透明の保護ビニルを敷いています。

つや消しの白いペンキで塗り替え

広い面積を思い切って塗り替えてみると、明るい雰囲気に変わり、気分も模様替え出来ました。ローラーで主に塗り、引き手のくぼみや、上部の方は細い刷毛を使って塗りました。

キッチン横の白い壁を塗り替える

インテリア雑誌に出てくるような素敵なキッチンに憧れて、まずは壁を塗り壁風に塗り、DIYで棚も取り付けてみたいな。
ガラス瓶にコーヒーやミルク、シュガーなども見せる収納を楽しみたい。

居心地の良いキッチンを目指して

「思ったよりも暗い色かもしれない」と不安に思いましたが、この色にして正解!手づくりの棚も2弾取りつけて、やってみたかった調味料の「見せる収納」が実現しました。大好きなキッチンになりました。

子ども部屋の壁を北欧風にしたい

以前に塗り替えた優しいペールグリーンの壁。ここを北欧風の子ども部屋にしたくなって、3色を使った壁に塗り替えてみたい。

3色のコントラストが可愛い

子ども部屋にふさわしい、明るく元気な可愛いイメージの壁になりました。北欧雑貨屋、木の家具が似合いそうな部屋にわくわくします!



PLOFILE

日本初!女性による女性のための安心の
出張壁塗りレクチャー:大浦さちこ



大阪の自宅にアトリエを構え家具や木のインテリア雑貨の受注制作販売も行う

木工好きとペイント好きが高じて塗料販売店と木工教室でご縁があり今でも週に数回お仕事しています。

3人のこどもと旦那さんとの5人家族。



【ペイントレクチャーをしている私の喜び】

・ペンキを敬遠していた人がレクチャーによってペンキが好きになれた姿を見た時。

・ペンキに挑戦して、一度挫折をした人が正しい塗り方を知ってペンキを好きになれた時。

・塗り替わっていくのが楽しくて他にも塗るところはないかと部屋中うろうろしました!
というお話を聞いたとき。

・私ってこんなにペンキ塗りが好きだったなんて!新しい自分を発見しました。とお話を聞くとき。

・処分していたかもしれない家具を塗ったら家具が生まれ変わったようで嬉しくなった。

ペンキを塗りたいけれど 一人じゃ不安。

「私も部屋の壁を塗り替えて居心地の良い暮らしを実現したい!」
そんなあなたとの出会いを楽しみにしています!


それでは壁塗りレクチャー体験会のご案内です

全力サポート!壁塗りレクチャー体験会

【大阪・住之江自宅アトリエにて】


自宅の壁塗りをする前に、一度、体験してみたくないですか?

WALL PAINT RECTURE 大浦さちこの「壁塗りレクチャー体験会」は
大阪住之江の自宅アトリエでの開催なので
壁紙の上からペンキを塗った実際の壁の見学も含まれています。

壁塗りをした実際の住まいの見学、してみたくないですか?

「実際の住まいの見学会 + 壁塗り体験」
というここでしか出来ない体験会に参加してみませんか?

体験会の4つのメリット

  • ショールームではなく、自宅見学が出来ます。16か所もの壁面(ドア・建具・アルミサッシの窓枠・玄関扉)のペイント見学+DIYのアイディア満載で雑誌にも掲載されたリビングの見学も出来、実際に壁塗りしている住まいを見ることで、質感やサイズも体感できる上、壁塗り後の自分の暮らしをイメージしやすいと思います。
  • 一般の壁塗りワークショップは2時間が目安のようですが、当店では3時間。それは皆さんに納得していただけるように、見学会と壁塗り体験会と質問時間をたっぷりと確保しているからです。
  • アトリエでの壁塗り体験の後、ご自身でも壁塗りが出来るように必要な道具の説明や買う必要はなくても自宅にあるもので代用できる便利な道具などのお話も聞けます。
  • 出張壁塗りレクチャーに訪問する大浦さちこに会える!安心できる!不安解消になる!やる気が出る!ようにあなたのお話たくさんお聞きしてアドバイスをさせていただきます。
  • ショールームではなく、自宅見学が出来ます。16か所もの壁面(ドア・建具・アルミサッシの窓枠・玄関扉)のペイント見学+DIYのアイディア満載で雑誌にも掲載されたリビングの見学も出来、実際に壁塗りしている住まいを見ることで、質感やサイズも体感できる上、壁塗り後の自分の暮らしをイメージしやすいと思います。

壁塗りの自信がつく3時間の体験会プログラム内容

ここ、我が家の壁です。


体験会では、この壁を4名様と私で一緒に養生(マスキング)をして、壁をペンキで塗る体験をしましょう!

実際の、自宅の、大きな壁を塗るのでとても良い体験が出来ます。

9:50

アトリエにて受付

女性4名様限定の体験会です。
皆さんがお揃いになるまではアトリエの中をご自由に見学してお待ちください。
アトリエは元ガレージだった場所なので天井高158cmのとても低い場所ですが、コンクリートの床、天井、壁をペンキで塗ったり、漆喰を塗っていたり、漆喰の上からペンキを塗っていたりするのであなたの参考になると思います。

10:00

インストラクターの自己紹介

はじめまして!木工&ペイントインストラクターの大浦さちこです。
女性ならではの細かい配慮と、主婦目線のアイディアを取り入れた壁塗り体験会へようこそ!
壁塗りの不安を解消できて、あなたが自信を持って一人で壁塗りが出来るように
丁寧な説明とサポートを心掛けます!
3時間、よろしくお付き合いください。

10:10

自宅見学スタート

玄関&リビング&キッチンを見学していただきます。
リビングは雑誌取材も受けて住宅誌やインテリア雑誌のイメージ写真に使っていただいています。
壁の写真撮影も構いません。ご質問もその場でどうぞ!

11:00

壁塗り準備スタート

・準備物の説明
・道具の種類の説明
・家にあるもで代用できる道具の紹介
・破れた壁紙の補修方法の説明
・あったら便利な道具の説明
・後片付の説明

11:30

壁塗りはじめます!

ペンキが壁以外の場所に飛び散って汚れないように新聞紙等を敷いたりマスキングテープの貼り方から始めます。
(このことを養生と言います)
ローラーや刷毛(ハケ)、細かい部分があれば筆を使って、塗っていきます。
水性ペンキは水での薄めながら使いますが、薄める割合、など細かい部分のお話もしていきます。
余ったペンキの保存方法や、ローラーや刷毛(ハケ)の後片付方法まで。

12:30

質問タイム

自宅見学会と壁塗り体験お疲れさまでした。
3時間体験してみて、疑問に思ったことなど、聞いておきたいことは何でも質問してください。
自分の家の壁に塗る必要なペンキの量の決め方などのお話もさせていただきます。

13:00で体験会は終了です。

9:50

アトリエにて受付

女性4名様限定の体験会です。
皆さんがお揃いになるまではアトリエの中をご自由に見学してお待ちください。
アトリエは元ガレージだった場所なので天井高158cmのとても低い場所ですが、コンクリートの床、天井、壁をペンキで塗ったり、漆喰を塗っていたり、漆喰の上からペンキを塗っていたりするのであなたの参考になると思います。
POINT
1

WALL PAINT RECTURE の様子

日本初!

パリのアパルトマンのような素敵な壁の色に憧れる女性のための女性による出張壁塗りレクチャーサービスの様子を公開します!

レクチャー?塗ってくれる業者さんですか?
いえいえ違います。 

「あなたと一緒に壁を塗り替えていきます」

その理由はレクチャーをきっかけに、あなたが生活の中で手軽に、簡単に、ペンキを使えるようになり、DIYペイントを楽しめるようになってほしい願いを込めて。です。

ペイントのコツを知れば、失敗なく、素敵な色で塗り替えるとこが出来るようになります。

すると、あなたの暮らしはもっと自分らしく、豊かに変わっていくはずです! 

私はあなたの「塗り替えたい」を全力サポートします^^ 

毎月大阪住之江の自宅アトリエにて壁塗りの体験会を実施していますので、お気軽にどうぞ。 
体験会は一人で壁が塗り替えられるようになるような3時間のプログラム内容です!

体験会に参加すると、お得な特典も付いてきますので、まずは体験会へお越しくださいね。 


●お問い合わせ:info@chapechapic.com 
●LINE@でもお問い合わせいただけますよ 

【LINE@ご登録方法】

https://line.me/R/ti/p/%40vnk2214c あなたからのLINE@登録・お待ちしています! 

「塗り変わる」って、自分も生まれ変わること!

壁に自分のキモチを書き出そう!

壁塗りはエンターテイメント!

塗り変えられるんだから、今の自分のキモチを壁に思いっきり書いてみませんか?

こんな羽目を外すことって普段は出来ないから。

せっかくだからめいいっぱい楽しみましょう!

■ スケジュール

2018年 1月15日(月)10:00 ~ 13:00


1月17日(水)10:00 ~ 13:00


1月31日(水)10:00 ~ 13:00


2月5日(水)10:00 ~ 13:00


2月7日(月)10:00 ~ 13:00


2月28日(水)10:00 ~ 13:00


1月31日(水)10:00 ~ 13:00

* 時間は若干延長になる場合もございます。
  お時間にゆとりをもって、ご参加ください。



■ 場所


大阪市住之江区 自宅アトリエ内にて開催。
参加される方には住所をお知らせさせていただきます。



【最寄駅】

大阪市営地下鉄四つ橋線 住之江公園駅終点 下車。徒歩10分



【駐車場】

ございません。
お近くのコインパーキングをご利用ください。
一番近いのはライフ新北島店のタイムズです。



■ 持ち物
汚れてもいい服装。
メモする場合にはメモ帳
撮影したい場合にはカメラ

壁塗りで使う手袋やローラーなどはこちらで準備させていただきます。


体験会参加費について

壁塗り体験会&見学会は・楽しく壁塗り体験が出来るだけではなく、
「壁塗り」を通じて、今後あなたがペンキを気軽に使えるようになるための内容の濃い3時間の体験会です。

女性のための出張壁塗りレクチャーを行っていますが、体験会では出張壁塗りレクチャーを受けてみたいけれど、自分だけでも壁塗りが出来そうならば自分で挑戦してみたい方に向けて、ひとりでも出来る自信が付くように、壁塗りに必要な道具やノウハウをしっかりとお話しさせていただきます。



出張壁塗りレクチャー(あなたが一人でもペンキが塗れるようになるために私と一緒にあなたも塗ること)の場合は、

壁の面積にもよりますが、9㎡までの壁塗りを3時間半で出張費+交通費、ペンキ代、道具代がかかります。


出張費65,000円+交通費(大阪府内3,000円)+ペンキ代(7,800円)+道具代(4,000円)
合計 79,800 円(税別)となります。

ですが、体験会では自分で壁塗りを楽しみたい方、失敗なくペンキを楽しめるようになりたい方、に向けて気軽に参加していただきた

いと思っています。そして、自信を持って帰っていただきたいので、特別価格 15,000円(税別)とさせていただきました。


あなたにとって、この体験会が「新しいきっかけ」となりますように。

私も全力でレクチャーさせていただきます。

そして、あなたにお会いできることを楽しみにしています!

アトリエでお待ちしていますね。

ぜひ、有意義な3時間の体験会になりますように、質問などがあれば事前にお知らせください。

塗りたいご自宅の壁の写真もご用意していただけると、当日までに色々と調べて、

しっかりと準備をさせていただき、お待ちしております。



参加者限定2大特典

2大特典

  • 特典1:あなただけのオリジナル色のペンキをお作りすることが出来ます。
  • 特典1:10,000円のキャッシュバック!(体験会参加した方で出張壁塗りレクチャーを申し込む場合)

  • 特典1:あなただけのオリジナル色のペンキをお作りすることが出来ます。

【特典1】あなただけのオリジナル色のペンキをお作りすることが出来ます。


色見本から自分の好きな色のペンキを選べる!

壁を塗り替えるのだったら、自分の好きな色を選びたいですよね。でも、自分の好きな色のペンキはどこに売っているの?

好きな色のペンキに出会えない場合どうしたらいいの?

大丈夫です。色見本の中からあなたの好きな色をお選びいただき、当店指定の塗料販売店にてペンキをお作りすることが(調色)可能です。

【特典2】出張壁塗りレクチャーをご成約の場合キャッシュバック10,000円付き


体験会を受けたけれど、やはり自宅を一人で塗るのは不安があるので、その場で、教えてもらいながら一緒に塗ってみたいという方には、私の応援のキモチとして、出張壁塗りレクチャーをご成約の方へ10,000円のキャッシュバック付です。

おしゃれな部屋作りのきっかけになることをお約束します

暮らしにプラス

壁塗りを通じて、あなたの暮らしが明るく、わくわく、生き生きしてくるようになるきっかけを、お伝えできたらと思います。生活の中に「新しい色」がプラスされて、毎日が彩り豊かなものとなるように。
あなたの心も、あなたを取り巻く周りにも、広がるしあわせを願っています。

体験会の参加費

15,000円(税込み)

《ご注意事項》

*参加費はお振込でのお支払いをお願いします。
*お申し込みをされたお客様へはお振込先のご案内をさせていただきます。
*確認メール到着後7日以内にお振込ください。お振込が無い場合はキャンセルとなります。
*ご入金後のキャンセルはいかなる場合もご返金しかねます。
*体調不良、やむを得ない場合に限り体験会の振り替え可能です。

  
※お申し込みいただいた段階にて、上記ご注意事項に
 ご了解の上、お申し込みいただいていると判断させて
 い。

POINT
2

お客様のご感想動画


壁塗りから変わるあなたの「未来」

私が一緒にサポートします。


今このページを読んでくださっている時点で、
あなたの未来は変わってきています。

扉を開くのはあなたです。

私はあなたの「やってみたい!」を応援する準備は出来ていますので、


いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせ

あなたに出会えることを楽しみにしています

【アクセス】

■大阪市営地下鉄四つ橋線「住之江公園」駅下車 南へ徒歩10分

■大阪駅・梅田から電車で約40分

■大阪市梅田からお車で約30分

■駐車スペースがありません。
お近くのコーンパーキングをご利用ください。

アトリエの詳細はお申し込みの方へお伝えさせていただきます。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください