なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

HIRO’S walking lesson

人は見た目が9割!?
第一印象は0.3秒で決まる!?
どうしたらいいの?

お肌のケアやメイクやファッションに気を使っているけれど、あまりパッとしないのはなぜ?
お金も、時間もかけているのに。
もうこれ以上、朝、メイクやファッションに気を使っている時間はないわ!
他に方法はないの?

疲れ?年齢のせい??最近家族や周りの人から「疲れている?何かあった?」と聞かれるの・・・
確かに疲れているけれど、周りの人から言われるほど疲れていないのに・・・
後姿が疲れてるらしいんだけれど、自覚ないんだ。

あなたは猫背で歩いていませんか?


いざ、「胸を張って歩く」と言われてチャレンジしても、腰が反ってしまって、疲れてしまって、やめてしまった。

テレビや雑誌で見たモデルさんがステキ。でも、私はモデルでも女優でもないから、今のままでいいの。

そんな方、
もし、ちょと意識するだけで、綺麗な姿勢、歩き方ができるようになり、ワンランク上の自分になり、街ですれ違った人に振り返られる自分になれたらどうですか?!

人は見た目が9割!?
女性(私たち)はファッションや
美容で美しく見せることができます

でも
女性らしさって
実は姿勢や仕草も重要!

素敵な女性って姿勢や仕草にも
気を配っているんです

こんにちは、関宏枝です。

私は子供の頃から猫背でした。

それがコンプレックスで、気がついた時に胸を張ってみるものの、10分とその姿勢をキープすることが出来ず、悩んでいました。
中学生の時、猫背矯正サポーターを母が買ってくれました。しかし、サポーターをつけると肩を後ろに引っ張られるため、肩を動かすことが出来ず、何もできない使用感の悪さと、つけ心地の悪さで、数回使っただけで放置。数年後に捨ててしまいました。

その後、社会人になりスポーツジムで「姿勢と歩き方教室」に通いましたが、身につかず、
「私にはできない」と諦め、いつのまにか「私には必要ないわ」と強がっていました。


でも、
綺麗な姿勢、
綺麗な歩き方をしたい!

  
と、いう気持ちは消すことができませんでした。

そんな私が正しい姿勢、正しい歩き方を知り、感激しました。

【正しい姿勢は、ただ胸を張ればいい…
だけではなかった!】

「胸を張るだけではなく、正しい姿勢と歩き方を学び、同時に脳の姿勢を整えていくことが大切。脳の状態があなたの体に影響しているのです。


私は長年正しい姿勢を知りたくて探し続けたからこそ、わかりやすくて身につけやすい方法に出会いました。


その方法をオンラインレッスンでお伝えします♡

オンラインレッスンについて

人生の主役はあなたです。主役のあなたがこの人生を自分らしく生きる為のサポートをしています

一生健康で美しく! 姿勢改善&健康ウォーキング60分レッスン 2,000円

現状の自分を把握し、正しく美しい姿勢との違いを知っていただき、改善していきます。
目標が決まると、人は今の現状からそこに近づこうとします。
その様はまるで赤ちゃんが大人を見て歩くことを覚えるのと似ています。
ゆっくり、そして楽しくレッスンしていきましょう。

=レッスンの流れ=
①自己紹介
②姿勢診断
③正しい基本姿勢
体に負担のかからない正しい姿勢をお伝えします
④体に負担のかからない歩き方をお伝えします
⑤正しい姿勢と歩き方を実際に体験していただきます
⑥質問タイム
⑦まとめ

■オンラインレッスンへの参加方法
レッスンはZoomで行います

当日時間になりましたら、
登録されたメールに指定のURLをお送りします。


■用意するもの
・水分
・動きやすい服装
※水分補給はレッスン中に適宜補給してください。
※服装は動きやすい服装であれば、パンツ、スカートは問いません。
(体のラインを隠しすぎない服装でお願いします)


*開始、終了は多少前後する可能性がございます。
何卒ご了承くださいませ。

ご不明な点がございましたらご連絡いただければと思います。
何卒よろしくお願いいたします。

=講師紹介=
 関 宏枝(自分発掘ツアーガイド)
💛美姿勢・ウォーキング講師
💛脳内ルールを改善する質問で『好きを生きがいの持てる仕事』に導くガイド
💛心理カウンセラー
💛心と体のコンシェルジュ

埼玉県生まれ。
大手製造メーカに勤務。1年間ワーキングホリデーでオーストラリアへ渡豪。帰国後、パソコン教室のインストラクターになる。3年後、オーストラリアで3か月間滞在し、帰国後、派遣で大手会社で総務、人事を経験。2007年陰陽調和料理(重ね煮)レストラン 農家料理なごみのオーナーシェフと結婚、双子を出産。双子が離乳食を始めると米でアレルギー症状が出たため、除去食から生玄米食まで試みるが、トラブルが続く。脳科学、心理学、整体、成功法則、引き寄せ、マーケティングを学ぶことで、子供のアレルギーが改善。その方法をレストランのお客様にお伝えしたところ、多くの方が人生を向上させた。この方法をもっと広める為レストランを閉店、2018年なごみ習慣改善塾を夫婦で開業。その後、パーティーに誘われランウェイをする。体を健康にし、女性を美しく見せる正しい姿勢と歩き方に魅了され、美姿勢・美ウォーキング講師となる。脳科学・心理学・言葉・姿勢、ウォーキングを掛け合わせ、女性の人生が向上するレッスンを行っている。