HIRO’S walking lesson

人は見た目が9割!?
第一印象は0.5秒で決まる!?
どうしたらいいの?

お肌のケアやメイクやファッションに気を使っているけれど、あまりパッとしないのはなぜ?
お金も、時間もかけているのに。
もうこれ以上、朝、メイクやファッションに気を使っている時間はないわ!
他に方法はないの?

疲れ?年齢のせい??最近家族や周りの人から「疲れている?何かあった?」と聞かれるの・・・
確かに疲れているけれど、周りの人から言われるほど疲れていないのに・・・
後姿が疲れてるらしいんだけれど、自覚ないんだ。

あなたは猫背で歩いていませんか?


いざ、「胸を張って歩く」と言われてチャレンジしても、腰が反ってしまって、疲れてしまって、やめてしまった。

テレビや雑誌で見たモデルさんがステキ。でも、私はモデルでも女優でもないから、今のままでいいの。

そんな方、
もし、ちょと意識するだけで、綺麗な姿勢、歩き方ができるようになり、ワンランク上の自分になり、街ですれ違った人に振り返られる自分になれたらどうですか?!

人は見た目が9割!?
女性(私たち)はファッションや
美容で美しく見せることができます

でも
女性らしさって
実は姿勢や仕草も重要!

素敵な女性って姿勢や仕草にも
気を配っているんです

こんにちは、関宏枝です。

私は子供の頃から猫背でした。

それがコンプレックスで、気がついた時に胸を張ってみるものの、10分とその姿勢をキープすることが出来ず、悩んでいました。
中学生の時、猫背矯正サポーターを母が買ってくれました。しかし、サポーターをつけると肩を後ろに引っ張られるため、肩を動かすことが出来ず、何もできない使用感の悪さと、つけ心地の悪さで、数回使っただけで放置。数年後に捨ててしまいました。

その後、社会人になりスポーツジムで「姿勢と歩き方教室」に通いましたが、身につかず、
「私にはできない」と諦め、いつのまにか「私には必要ないわ」と強がっていました。


でも、
綺麗な姿勢、
綺麗な歩き方をしたい!

  
と、いう気持ちは消すことができませんでした。

そんな私が正しい姿勢、正しい歩き方を知り、感激しました。

【正しい姿勢は胸を張ればいい…
だけではなかった!】

「胸を張るだけではなく、全身を使う」
そして、正しい姿勢と歩き方ができると体の歪みが改善され、意識することで身についていくのです。


私は長年正しい姿勢を知りたくて探し続けたからこそ、わかりやすくて身につけやすい方法に出会いました。


その方法をレッスンでお伝えします♡