なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

自分と向き合う歩き方
〜未来目標設定2021〜
1dayワークショップ

2021年のスタート!!

風の時代と移り変わる2021年。
物質から精神性へと「カタチ無いもの」が大切とされるこの時代

『自分と向き合う歩き方〜未来目標設定2021〜1dayワークショップ』では、自分の心がワクワクする目標を設定し、叶えたい未来へ確実に一歩ずつ歩いていく行動計画へと落とし込んでいきます。

叶えたい未来への目標を設定する!

私たちは『人生という時間』を、個々の価値観に基づいて行動し生きています。「わたし」という世界でたった一人しかいない自分の人生を輝かせる為に、どんなことを成し遂げたいか?自分の人生の時間をどう使うのか?

どんな価値観を持ち、どんなライフスタイルを送り、どんな人達と共に過ごし、どんな時間の使い方をしていきたいかを、ワークを通して自分のココロと向き合います。

2021年、成し遂げたい未来への目標を設定していきましょう

マインドフルネス瞑想で集中力UP!

毎日繰り返される呼吸に意識を向けることによって、マインドや脳波に良い影響をもたらし「今、ここ」に集中する「マインドフルネス」の状態へと導くことができます。

そうする事で過去や未来の不安に惑わされることなく、自分への「気づきの力」を深めることが可能です。

気付きの力は、自分が何を本当に望んでいるのかを選択する力を強化します。

ここでは目標設定のワークに加え、呼吸瞑想をレクチャーします。1日10分でも習慣化することで、あなたの目標を達成する力強い見方となりますよ♪

ナビゲーター紹介

浅井 香葉子(Kayoko Asai)
Walking & Life Producer/瞑想指導師
1973年生まれ/
12歳より、雑誌専属モデル・広告・CM・ファッションショーなどで活動後、30代後半で子宮癌を患い、闘病中のリハビリをきっかけに美しく歩く事による心と体に与える効果を実感。ウォーキング講師となる。

今までのモデル経験を活かし、芸能事務所、スクールでのモデル育成からファッションショー、コンテストでのウォーキング/ポージング指導を行い、世界基準で輝く女性を育てるイネス・リグロン監修「WCBA(World Class Beauty Academy)」では、ウォーキングポージング、立ち居振る舞いの講師に従事。

〜美しさの種は自分の中に在る〜ことを信念に「在り方・歩き方・動きの魅せ方」からその人自身の美しくなる力を引き出し、存在そのものを輝きに導く『Life Shift Walking』を考案。全ての女性が光を照らす存在となる世界を目指している。

開催日程

平日クラス
2021年1月22日(金) 10:00〜12:00
2021年1月22日(金) 10:00〜12:00
土曜クラス
2021年1月23日(土)
10:00〜12:00
2021年1月23日(土)
10:00〜12:00
オンラインでの開催
ワークショップは「zoom」というアプリを使いオンラインで開催されます。全国どこからでも参加が可能です。
オンライン懇親会

講座終了後(12:00〜13:00)、オンライン懇親会を開催。浅井香葉子に聞いてみたいことなど質問し放題!(希望者のみ気軽にご参加ください)

オンライン懇親会

講座終了後(12:00〜13:00)、オンライン懇親会を開催。浅井香葉子に聞いてみたいことなど質問し放題!(希望者のみ気軽にご参加ください)

参加費 9,800円(税込)

浅井香葉子【公式】LINE@お友達登録でレッスン優先情報配信