決済つきの予約システムが3,940円〜/月

★2大特典★

《今だけ無料プレゼント中!》

あなたの中に眠っている本当の「好き」が見つかる魔法のワークシート♪

あなた自身も気づいていない「好き」を見つけるための質問を10個お伝えします。じっくりと答えてくださいね(^^)

生まれ持った強みや能力がわかる!マヤ暦診断

生年月日から導かれる生まれ持った強み・能力を特別にお伝えします♪
(生年月日をお伺い後、お一人ずつ診断します。生年月日の連絡方法はメール講座内でお知らせしますので、希望される方はそちらをご確認ください。)

こんなお悩みありませんか?

  • 同じ毎日の繰り返しで充実感がない
  • 家と会社の往復で日々が過ぎていくが、このままでいいのか不安
  • 今の仕事は心から好きなことではないが、とりあえず続けている
  • 転職も考えてみたが、そもそもやりたいことがわからない
  • 自分の強みや自分に向いていることがわからない
  • 心がもやもやした状態が1年以上続いている
  • やりたいことはあるが、会社が忙しくなかなか実現できずにいる
  • 同じ毎日の繰り返しで充実感がない
1つでもあてはまったあなたは続きをご覧ください

メール講座を読むとこんな効果が得られます!

  • 同じ毎日に変化を与え、充実した日々を送るためのポイントがわかります!
  • 会社は変わらなくても、今までの不安がなくなります!
  • 自分の「好き」を見つける方法がわかります!
  • やりたいことが明らかになり、今後の方向性が明確になります!
  • 自分の強みや向いていることがわかり、自分の活かし方がわかります!
  • 心がもやもやした状態から抜け出し、わくわくした感情を得られます!
  • 自然と行動したくなり、やりたいことが実現できます!
  • 同じ毎日に変化を与え、充実した日々を送るためのポイントがわかります!

無料メール講座5日間

STEP

1

今のままでいいのかな?ともやもやしていた人が、
激変したたった1つのポイント

現状を変えたいけど変わらない。そんな状態が続いていませんか?それ、ポイントを押さえていないだけかもしれません。ポイントを押さえるだけですぐに変化が現れます! 

STEP

2

8割の人がやりたいことを見つけた
魔法の2つの質問

私自身も様々なワークを受けた結果、いきついたのがこの2つの質問でした。ゆっくり自分と向き合う時間をとって質問に答えてみてください♪

STEP

3

変わらない毎日から抜け出すために
変化した人が必ずやっていることとは!?

変化したくても変化できない人は、変化した人が必ずやっている”あること”を見落としています。誰にでもできる”あること”をお伝えするので、ご自身ができているか確認してみてくださいね。

STEP

4

すぐに変化できる人と
いつまでたっても変化できない人の2つの違い

ずっと変わらないまま考えを巡らせているより、早く変化してスッキリした気分を味わいたいですよね。見落としがちな「違い」を知ることで、あなたの変化も加速しますよ(^^)

STEP

5

理想の人生を実現するはじめの一歩

理想の人生を実現するために、まずはじめにやるべきことをお伝えします。これを実践することで、あなたの人生が理想通りの方向へ動き出しますよ(^^)

STEP

1

今のままでいいのかな?ともやもやしていた人が、
激変したたった1つのポイント

現状を変えたいけど変わらない。そんな状態が続いていませんか?それ、ポイントを押さえていないだけかもしれません。ポイントを押さえるだけですぐに変化が現れます! 

お客様の声

自分でも考えていなかった思いや考えがでてきて、「あ、私はそう思っていたのか」と新たな気づきがたくさんありました。これから何をすべきか具体的な道筋も明確になりました!

瀬戸真美 様(仮名、会社員 30代)

共感しながらとても一生懸命話を聞いてくれるので、思ってることを素直に話せました。具体的に深堀していただいたおかげで、自分でも考えていなかった思いや考えがでてきて、「あ、私はそう思っていたのか」と新たに気づくことが多々ありました。また、これから何をすべきか具体的な道筋ができたのがありがたかったです。
まゆさんと一緒に今後の目標を立てたことで「このときにはこれくらいになっておいたほうがいいね」というのを2人でイメージしながら考えることができたので、あとはやることをやっていけばやりたいことが実現できそうだな、と思えるようになり、早く行動したくなりました!

セッションを受けたことでこれまで頭の中になかったビジョンが出てきました!

宮下美智子 様(仮名 職業カウンセラー 40代)

何か頑張って話さなきゃ、という雰囲気でもなく、自然におしゃべりしながら進んで行く感じが心地よかったです。心が凝り固まって身動き取れない方など、男女世代問わず、まゆさんの包み込むような温かいセッションで心をほぐしてもらいたいなと思います。

セッションを受けたことで、これまで頭の中になかったビジョンが出てきて、それがもう心地よくて、「わぁ、これは今やってることを続けていく価値があるし、この景色を見るためにがんばろう!」と気持ちが切り替わりました。

自分一人では考えられないような深い気づきがたくさんあり、驚きました!いろいろ考えていることがあるけど、変われずにもやもやしてる人におススメしたいです!

川本和也 様(仮名、会社員 30代)

今まで、セミナーに行ったり本を読んだり、一人でなんとかしようと思ってうまくいった試しがなかったが、新田さんとのセッションで、自分一人では考えられないような深い気づきがたくさんありました。
新田さんは、そのときに相手が考えてることや悩んでいることを見抜いて、共感して、適切な方向に導いてくれます。基本的に否定がなく受け入れてくださるので話しやすいですね。もっと話したいって思わせる安心感がありました。
いろいろ考えていることがあるけど、変われずにもやもやしてる人におススメしたいです!

「そのうちでいいかな」と先延ばしにしていたやりたいことが現実的に動き出しました!

田中和美 様(仮名 会社員 50代)
以前からやりたいことがあり、少しずつ動いてはいましたが、自信や勇気がなく、なかなか前に進めていない状況でした。セッションでは自分では気づけないことを色々聞いてくださったので、やるべきことがより具体的になりました!
セッションを受ける前は「そのうちでいいかな」と先延ばしにする自分がいましたが、やりたいことが実現できなかったときの痛み・苦しみに比べると、いまの苦しみは全然大したことがないということに気づき、「のんびりしてたらダメだ!」と今すぐに行動したくなりました。


1つずつ質問されたことで、数年間のもやもやの原因が「あ、そういうことか」とあっさり解決でき衝撃を受けました!

石田さとみ 様(会社員 50代)

今まで、どうにか今の状況をよくしたいと様々なセミナーに行きましたが、変われませんでした。セミナーに参加しても変われないのは、自分がダメなんだなーと自己否定してしまうこともありました。

まゆさんとのセッションを受けたことでなぜ今まで自分が行動できなかったのか、明確になりました。一つずつ質問されたことで数年間のもやもやの原因が「あ、そういうことか」とあっさり解決でき、衝撃を受けました。

私にとって、ものすごく大きな気づきでした。今までの焦りやもやもやした気持ちがなくなり、わくわくした気持ちが出てきたので、どんどん成長し続けられるという感覚がでてきました。この気づきを得れたことで未来に成功している自分に近づいた気がします。

プロフィール

やりたいこと発見&実現サポーター
新田まゆ

大学卒業後、都内の企業に就職。
全国4000万人以上に影響を与える
超大手企業のサービスのサポートや
自分の携わった仕事が毎日CMで流れるなど、
貴重な仕事に度々携わる。

職場の人間関係も良好でそれなりに楽しい
社会人生活を送っていた。
 
そんな中、会社で一日中にパソコンに向かいながら
いつからかこんなことを思い始める。

「もっと自分の強みを活かせることがある気がする…。」

しかし、そうは思ってみたものの

「自分の強みって何?」
「やりたいことって何?」
「向いていることって何?」

と、答えが見つからず
もやもやした状態が2年ほど続く。。。

*****

そんなときに、
ご縁があって受けたコーチングセッションで
自分の強み・向いていること・やりたいことが
明確になる。

自分の強みを知ったことで意識・行動が変わり、
人脈・環境にも変化が現れる。
その結果、以前のような漠然とした不安は消えていき
充実した日々を送れるようになる。

この経験をきっかけに
自分自身も脳科学・心理学に基づいた
コーチングを学び、
現在は会社員をしながら

「自分の強みを知りたい。」
「やりたいことを見つけたい。」
「今の状態から少しでも変わりたい。」

という会社員の方々のサポートをしている。
 
コーチング×抜群の傾聴力・共感力を
活かしたサポートは
「なんでも話せる」
「自分では気づけなかった強みを知ることができた。」
「行動できるようになった」
など、男女共に好評。
話をするだけで元気になる人が
じわじわ増加中(^^)

*****

学生時代、5000人以上の同世代に向けて
メルマガを配信していた経験を活かし、

現在は20〜30代の会社員に向けて、
変化のきっかけを与えるメルマガを配信している。