決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Wakuwaku速読

CONCEPT

Wakuwaku速読術では、
単に日本語並びに英語が早く読めるだけではなく
①情報を正しく理解できる
②能力を上げることによって好きなことに時間を使える
③読書から学んだ知識を実践に活かせることができます。

ここは気兼ねなくリラックスして
何でも話せる空間を提供しています。
マンツーマンで一人ひとりのニーズや学習に
焦点を当てて一緒にゴールを目指していきましょう!

Wakuwaku速読

Wakuwaku速読とは

速読で得られるメリットとは何でしょう。
Wakuwaku速読では文字を早く読める能力の他に日常生活でも大きな変化が得られます。
例えば隙間時間で好きな本が読める、プレゼンに必要な項目をマインドマップにできる
判断する力が鍛えられるので問題解決能力が上がる、テスト時に問題を早く読めるので
時間内に正確に解くことができるなどが挙げられます。
具体例として、ビジネス本一冊4時間かかっていたところが1時間で読めるようになったら
どうでしょうか。
ここで実感していただきたいのは、単に本が早く読めるようになることだけでなく自分の人生を
豊かにしていただく方法をお伝えします。

Staff

<講師の自己紹介>
氏名:山本 真実子
経歴:公立中・小学校で5年、速読の講師と海外で日本語教師で3年、
   いずれも教員として約5,000人の生徒を教えた経験があり。

取得免許:小学校共通I種、中学校英語・高校英語I種、書道8段、
     日本語教師養成講座420時間コース修了

特技:マインドマップで視覚的に文章の内容をまとめること

趣味:映画鑑賞、イラストを描くこと

速読を教えようと思ったきっかけ
・読書が元々好きで、もっと色んな本を効率よく読みたいと思ったのがきっかけです。速読ができたらかっこいいという考えもあり始めたところ笑、実生活で活かされることが多かったので、同じように感じてらっしゃる方に向けて発信したいと考えるようになりました。
・読みたい本は沢山あるが、読む時間が取れない…とお悩みに方にも特に役立てられると思います。
・英検等の資格取得に向けて励んでらっしゃる方に向けても早く問題文や選択肢に目を通すことができれば、合格への近道になるかもしれません。
ぜひ!!ずっと役立つスキルを身につける自分磨きに投資しませんか!?
当店ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております

MENU

New
☆体験レッスン☆
6,000円 → 2,000円


速読の計測込です。速読前と速読後のスピードの違いに驚く方がほとんどです!!

日本語でも英語でもよく読むジャンル、
読みたい本に挑戦してまず最初の1歩を
踏み出しましょう!

New
☆全コース チケット制☆

お試し4回コース
5,000円✖️4回20,000

オススメ8回コース
通常10,000円のところ
5,000円✖️8回→通常40,000円が
                  38,000円

プラチナ じっくり半年コース

5,000円✖️24回→通常120,000円が

          115, 000円
全てチケット制で学習者様の負担を極力軽くできるように設定しています。
1回の授業は速読をするとすごく集中力を使うので、45分で設定しています。もっと長い時間をご希望とされる場合は、また別途お問い合わせいただければと思います。
また回数を増やせば増やす程、授業の料金は割引が効きます。
効果が出やすくお得な設定は8回以上ですが、
まずはお試しでという方は4回コースもおすすめしております。

どうぞご検討ください!!
New
英検など資格取得されたい方にオススメなのはプラチナコースです!

プラチナ・半年コース
8,000円✖️24回→192,000円
New
☆体験レッスン☆
6,000円 → 2,000円


速読の計測込です。速読前と速読後のスピードの違いに驚く方がほとんどです!!

日本語でも英語でもよく読むジャンル、
読みたい本に挑戦してまず最初の1歩を
踏み出しましょう!

お問い合わせ

何かご質問や問い合わせがあればこちらのメールフォームからどうぞ。
折り返しお電話かメールでご連絡させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。