ワクワクシェアイベント2

思いを言葉にしてみませんか
ワクワク時間を過ごしてほしい
心の中に何かワクワクすることがあると、当たり前の毎日が楽しくなり、つい笑顔になったり、元気が出たりしますよね。

イベント詳細


日時:2020年7月26日(日)20:30~22:00
場所:世界中インターネット環境があればどこからでもアクセス可能


プログラム内容


ファシリテーターの進行で以下の順で進めていきたいと思います。

ファシリテーター:松田さん・あきさん(ワクワク循環ラボメンバー)

1.自分のワクワク紹介

ワクワクを持っている人たちにワクワクについて紹介してもらいます。

ワクワクプレゼンター
W.Y.さん
S.N.さん(中3)
H.U.さん(高2)
Y.T.さん(中3)
 

2.ブレイクアウトルームにて少人数で対話

ワクワクシェアを聞いて直接話してみたい、もう少し話を聞いてみたい。ちょっと雑談形式で話し合いましょう。ワクワク循環ラボのメンバーが最低1人でも各ルームに入ります。安心してください。

参加対象


メルマガ購読者とその周りにいる中・高・大学生、とさらにその周りの大人の方。

ワクワクプレゼンター・ファシリテーター、ワクワク循環ラボのメンバーもサポートで参加します。


参加方法


下記のお申込みボタンより事前申登録お願いします。
フォームで、ワクワク発信参加(カメラオン・発言可)かワクワク受信参加(カメラオンでもオフでもOK・耳だけ)かを選べます。どんな感じなのかちょっと覗いてみたい、という人は「ワクワク受信参加」を選んでいただけるといいと思います。
本名でもハンドル名でも大丈夫です。


ワクワクプレゼンター:当日5分で自分のワクワクをシェアしてださる方
ワクワク発信参加:カメラをオンにして意見や感想を言ったり、発言します!という方
ワクワク受信参加:発言するのはちょっと。カメラはオンかオフで耳だけ参加します!という方


アンケート記入のお願い


参加後、簡単なアンケートフォームで、フィードバックを頂けると、ありがたいです。
アンケートフォームは当日お知らせします。
このラボでは思いを実現することを大事にしています。
完璧にすべての条件が揃うのを待ってから実現するのではなく、
「まず、始めてみる!」をやっていく場。
だから、参加される皆さんも、構えることなく、気軽に参加してもらえると嬉しいです。