普段、何気なく感じている体からのSOS(生理痛、肩こり、頭痛、腰痛、冷え、むくみ、ストレスなど)は、妊娠する方向へ向かせてくれていないかも…

体の中の血液や体液の流れ、自律神経を整えることで、体の機能が上がります!

これは、体からのSOSを取り除き、妊娠するための体づくりには欠かせません。

私たち子宝整体師は、こういった体を整えるサポートをしています。

ぜひ、整体体験に参加してみませんか?
妊活中ってどんな物を食べたらいいか、ネットや情報誌を見ても、情報が多すぎて結局わからないという方が非常に多くいらっしゃいます。

病院でも栄養指導される事はほとんどないようです。

ですが、私達が栄養指導すると多くの方が妊娠体質に変化していったんです。

子宝に恵まれる体づくりには欠かせない"食"について、今すぐ始められる内容でお伝えします。

そして美味しく食べながらも、男性も女性も内側から整える事で、カラダやお肌はドンドン綺麗になっていく、若返りの秘訣もお伝えします♪
「子供が欲しい!」という切実な思い、その気持ち、受け取りました。
ただ最も大切なのは妊娠・出産・子育ての土台になる夫婦の絆ですよね。

私は妊活サポートをたくさん、たくさんしてきましたが、
多くの方からお聞きするのは、旦那さんへの不満、奥様への戸惑いでした。

その溝って実は、お互いのことをよく知らないだけだったりします。

ですのでここでは、お互い(男女の違い)のことを知ることで、
その溝を埋め、妊活をするうえでの引っ掛かりを取り除いていきます。


そして夫婦関係も結局のところ個人の幸せ、自己承認が土台になりますので、人が幸せに生きていくために大切なことも感じて頂けたらと思っています。

参加した皆さんの妊娠・出産・子育てが、幸せをより大きくするものであるようにサポートさせて頂きます

*講師紹介*

~山藤喜久美~

癒しのアロマヨガをベースに栃木県足利市でヨガスタジオを主宰。
ヨガ×整体は、妊娠しやすい心とカラダをつくり不妊症で悩む女性の体質改善もサポートしています。
https://ameblo.jp/aromayoga-surya

~杉本智香~

体の機能を高める整体・食育・ファスティング(断食)サポート・よもぎ蒸しができる妊活サロンとして、札幌で妊活専門のサポートをしています。

〜自然と人と健康により添う〜サポーともか代表
ファスティングマイスター
子宝整体師
よもぎ温熱セラピー協会認定サロン
totta15.hatenablog.com

~遠藤晃央~

小児ケアと妊活サポートを中心に行っている子宝整体師。
体と感情のつながりを大切にする妊活サポートの専門家として、札幌と東京で活動中。

こころカイロプラクティック院長
日本妊活協会理事&講師
JCRA認定カイロプラクター
子宝整体師
http://www.cocoro-chiro.com/

*特別ブース*

特別ブースとして、鰹節ショップ「永見」を経営しながら、だしソムリエ認定講師としてもご活躍されている桃井一元さんにお越しいただき、料理は苦手!という男性でも簡単に作れるお味噌汁をご提供してくださいます。
そして、桃井さんがこだわっている「天然素材だし」の販売ブースもご用意いたします。
イベント名 ワクワク妊活セミナー
主催者 亀井 隆志
開催日時 10月21日(日) 12:00~17:00
会場
TKP札幌ビジネスセンター赤れんが前
開催日時 10月21日(日) 12:00~17:00