決済つきの予約システムが3,940円〜/月

第4回「ママって楽しい!」ワクワクフェスタ

2020年6月13日(土) 京田辺市中央公民館
開催中止となりました。
次回は12月を予定しています!

ママ、育児を楽しんでますか?

赤ちゃんは可愛いけど、
育児はしんどいことばかり!
ママになりたかったけど、
ママって意外と大変で楽しくない…
行きたいときにトイレも行けない…
温かいご飯が食べられない…
自由がきいた今までと違って、
やりたいことが全然できない!

ママだってもっと楽しめる!
ママのためのイベントを開催します!

子どもの成長を見るのは嬉しいことですが、ママであること、赤ちゃんがいることで、やっぱりそれまでのように自由に行動できないこともあり、時に育児に対してネガティブな感情を持つママも少なくないと思います。

でも、赤ちゃんがいても楽しめる、赤ちゃんと一緒だからこそ楽しめる、そんなことも実はたくさんあるんです!


京田辺のママたちに、そんな楽しみをもっと知って欲しい!
そういった想いで開催しているのが、この”「ママって楽しい!」ワクワクフェスタ”です。

「ママって楽しい!」ワクワクフェスタ

【開催中止】6月13日(土)10:00~16:00 出入り自由

京田辺市中央公民館 2階 多目的ルーム

出店ブース

メナードフェイシャルサロン

子育て最中は、ドタバタでなかなかご自身には時間をかけれず、ママは後回しになりますよね??お母さんが綺麗だと子どもも嬉しいんですよ~❤
普段頑張ってるお母さんに無料でハンドマッサージ!
子供さんも一緒にお仕事体験!
撮影もして頂けます!! 

Webサイト

ほんわかアートのお教室「にじいろcafe」

お子さまの成長の『今』その瞬間を可愛く形に残せる手形足形アート。
季節限定のモチーフや、お部屋のインテリアとしてもぴったりな、ワンランク上のオシャレなデザイン台紙をご用意してお待ちしています。

Instagram

ナチュラルアロマ
サロンUrara

はじめまして。
子育て中ママの為の癒しサロン「ナチュラルアロマサロンUrara」今井です♩
自宅でアロマトリートメントや京都南部を中心にイベントやワークショップ等アロマクラフトの講師として活動させていただいてます^_^
簡単なアロマクラフトを作って、日常に気軽にアロマを取り入れて頂けるきっかけになれば嬉しいです( ◠‿◠ )

ブログ

出店者さま募集中!

まだまだ出店者募集中!↑のリンクから出店者募集ページにて詳細をご確認ください。

子ども用品交換コーナー

不要な子ども服・おもちゃ・絵本等をお持ちください

まだ使えるのにもったいない!
そんな、子ども服・おもちゃ・絵本等があれば是非、お持ちください
。替わりにお好きなものをお持ち帰りいただけますよ。(持参がなければお1人100円頂戴しています)

前回の「ママって楽しい!」ワクワクフェスタの
様子はこちら

Photo Gallery

アクセス

京田辺市役所向かい

イベント主催


にじいろのふうせん(にしがきゆうこ)

「ママって楽しい!」を全てのママに❤
ママによるママのためのママ力UP応援コミュニティです。
京田辺を中心に、子連れで参加できる講座やワークショップ、イベントなど、ママのための講座を開催しています。
毎日を笑顔で過ごすための子育てのヒントを、子どもと一緒に学びましょう♡

にじいろのふうせんWebサイト