楽しくワクワク集客ができたらどうなるの?!

★集客ってこうすれば自分も楽しいんだ!

★お客様ってこういうことをすると興味を持ってくれるのね!

★横並びのサービスから一歩抜き出たサービスができる!

★あれもやりたい!これもやりたい!がこんな風に一つにできるんだ!

★楽しいことってこんなに苦もなく続けられるんだ!

★な~~~んだ!集客して売上あげるってこういうことだったんだ!

★フロント商品がこんなに大事だったとは!出し惜しみしなければこんなに集客できるんだ!

こんな「集客お悩みあるある」
あなたは眉間に皺が寄ってないですか?

  • 起業塾に行ったり、起業コーチから学んで楽しかったけどその数十万円の投資に対し売上が全く追いついていない。
  • 「商品設計」「告知文」「提案書」の作り方を学んだけど、商品を提供する前にお客様とそもそも出会えていない。
  • お客様に出会えないのは商品が悪いから、ブログが悪いから、ブランディングができてないからと考えひたすら自分の商品を見つめ直している。
  • 正直、もうSNSで発信するのも疲れ、起業も向いてないかもと諦めかけている。
  • もう一度最後にコンサルをつけたいと考えているが、どこも高額で依頼するにも金銭面で限界である。
  • もう起業は向いてないのではないかと、諦めかけているが諦める勇気もなくキラキラを装ってしまう。
  • 一度集客ができても売上が上がらないからまた集客、、、集客地獄に陥っている気がして闇雲投稿しかやることがない。
  • 集客は気合と数だと思って1日1投稿!!を頑張っている。
  • 起業塾に行ったり、起業コーチから学んで楽しかったけどその数十万円の投資に対し売上が全く追いついていない。

その集客方法ってほんとにあなたに合ってる?

まずは、提供するあなたがワクワクしてないとお客様には伝わらないんです!

そして自分がワクワクするとお客様をどうやって喜ばせようかなって考えるようになります。

その伝え方がはっきりいって「下手」すぎると!!

「集客」が途方もなく難しいものになるのです。。。

そしてありがちなのですが。。。



あなたにとって
あなたのお客様にとって


本当にその集客方法で
合ってますか???

流行だけで
みんながやってるからって
その集客手法があなたに

あってますか?


目からウロコがはがれたお客様のお声

30代女性S様

衝撃的でした

かれこれやってきた集客がまさかの意味なしだなんて思いもしませんでした。確かに、本当に結果が出せてなかったので反論のしようがありませんでした。ともこさんに言われて変えてみたらなんと知らない方からメッセージやコメントがつくようになり、驚きました。しかもこっちのほうが楽だなんて・・・。私もやることが楽しくなりました。

30代女性H様

あっという間に。

実は結構な期間、起業してる風を装ってきましたが、売上なんて数千円レベルだったのです。しかもあれがやりたい、これがやりたいと、結局どれもに手をつけてしまい、どれもに集客できないという始末。お恥ずかしくて相談するのも。。。でも話を聞いてくれてなんと10分で商品が整いました。あっという間!!この11ヶ月が一体なんだったんでしょう!!ワクワクしかないぐらい今は発信が強くなりました!反応もでてきて嬉しいです。

30代女性T様

悔しかったです。

どうして今の商品になったのか、その値段になったのか、じっくり聞いてくださいました。そしたらどんどん本当の気持ちがでてきました。涙がでました。本当はやりたかったことを前のコンサルにお金にならないと反対されて封印するしかなかったのです。でもともこさんと話してると、そのやりたかったことをうまく取り入れてなんと私がワクワクする方向性を示してくれて、やっと自分に自信がもてたんです。前のコンサルに否定されたことが今となってはすごい悔しかったんです。でもそれをもう一度考えてよいんだとわかりました。一気にワクワクがスタートしたら急に集客がついてきました。

50代女性N様

泣くとは・・・

ともこさんのズバリが本当にズバリすぎて、もう完敗でした。でもどこかで、まだ自分の頑張りが足りてないからだとか、知識がないからだとかで知識で武装しようとしていたのも見透かされ、「頑張ってきたんですね。努力の方向性を変えるだけですよ」ニコってされて涙が出ました。頑張ってきたことをねぎらってもらって、その頑張りがあれば絶対できると背中を押してもらいました。今ワクワクしかないので毎日の仕事が楽しくなりました。

どうしてそんなにワクワクできるのですか?

ワクワクできないなら起業する意味はない!
私はそう思ってます。
誰かに決められたこと、ストレスを持ち、好きでもないお客様をとるということであれば、やとわれの身と何も変わらないからです。
「自分で選ぶ」ということができるからこそ、好きなお客様のためにできること、それこそ「ワクワク」でしかありません!
どうしてそんなにアイデアが出るのですか?」とよく聞かれます。それは、私が「ヒット商品」や「ヒットコンテンツ」、世の中の「売れる仕組み」にとっても興味があるからです!元証券マンとして、元秘書として、元顧客分析として、元女将さんとして!!今までの社会人人生常に「何が売れているのか?」「何がお客様の心が動くのか?」を考えるのが趣味みたいなものだからです!

私にもワクワク集客ってできますか?!

「できます!!!」
まずはあなたの気持ちに正直になりましょう。
そしてあなたにとってのテーマパークのような商品。
そしてあなたの商品が最強に魅力的に見える
「魅せ方」「切り口」「仕掛け」を考えます。
そして一部「緻密」で「したたかな戦略」を身に着ければ
「誘惑」しながらお客様からの「もっともっと!」を引き出すだけです!
そんな自分にワクワクしたくないですか?
私はあなたをプロデュースすることにワクワクするんです!

ワクワク集客ができるとどうなるの?

Paypalの履歴だけですが、銀行振込通帳はもっとえらいことになって秘書がいる~!!

同じセミナーでも何度やっても満席状態へ!(開講リクエストがくるからさらに集客は楽に!)

宮崎ともこSTORY

32歳で結婚。35歳で結婚生活に適応障害となり離婚。
金なし、仕事なし、家も借りれない事態へ。そこから時給1000円が限界と言われた悔しさをばねに、派遣→正社員となり、顧客分析、データマーケティング業に注力。40歳の時に、残業代なし・退職金なしという先の見えた未来への不安から、退職を決意。その後サロン業を自分でするもうまくいかず、リセット起業に切り替え、ITを味方につけたサポートとしてスタート。しかしながら持ち前の提案せずにはいられない!楽しくなくっちゃ仕事じゃない!という精神からコンサル業へ。
リセット起業28日後にはすでに集客をスタートし
  • 2か月で300名を無料集客
  • 1万円代だけの商品で月商7桁継続達成
  • リアル集客&対面営業0でオンラインだけの活動のみという異例の「お家起業スタイル」を築く。
現在コラボ起業塾主宰や400名近い起業女性のお悩みを聞いてきたことを強みにワクワク集客&ワクワクお家起業コンサルとして活動中。

因みに余談ですが・・・

ビジネスではありませんが、「婚活アプリ徹底攻略」をセミナーした結果、参加者の35歳以上一般女性が、男性から1カ月で約2000人から「いいね」をもらい、「選びたい放題!!」と悲鳴を上げたのは私の戦略勝ちです!!

ビジネスも恋愛も同じ。全て
「魅せ方」「切り口」「仕掛け」そして「緻密」で「したたかな戦略」が絶対的に結果をだすのです!!
しかも楽しみながら・・・

集客って・・・

まずは自分が楽しんだもの勝ち!

集客が苦しいって眉間に皺が寄っている方は「商品を売らなければ」と考え込みすぎてる方がほとんど。

そして集客できないから、たまにくるお客様に「救おう」という思いより「売らなければ」が全面に出てしまっている人も。

集客とはお客様との出会いの場!
これほどワクワクすることはないんです。

もっと肩の力を抜いて、楽しくできる集客を
手に入れませんか?!

そして「あなたにあった集客方法」を
賢く選びませんか?!

誰もがやってる集客方法があなたにぴったりかどうか知りたい方は
是非お越しください♪

そっか!!

そうなの!?
まさか!!

なんて発見があること多数ですよ!