なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

WAKUWAについて

代表挨拶



突然ですが、写真は桑の碑の前で拝んでいる私です。
なぜ桑の碑に拝んでるのかというと、桑の葉の成分を抽出したサプリメント、糖バリア「Lea-Fa」との出会いが全てのはじまりだからです。
WAKUWAという会社名は、『桑でつながる和,和桑』と宛てたところから名付けています。

私は看護師をしており、主に幼少期から病気を抱える患者さまと関わってきました。病気に向き合いながら生きる患者さまをサポートし、一緒に一喜一憂させて頂く日々でした。

その最中、父親が糖尿病と診断されました。
自分の病気への向き合い方次第で予防できたはずの病気なのに…と、普段関わる患者さまのこととも相まりすごく悔しく感じました。

そうした時に出会ったのが糖バリア「Lea-Fa」です。
桑の葉の成分に関する実験データを著した論文を読み、しっかりとしたエビデンスをもつ信頼出来るサプリメントです。
更に、日本成人病予防協会の認定も受けています。
私はこの商品に、私のように大事な人に対して悔しい想いをする方が減るかもしれない、多くの人の健康維持に携わることができるかもしれない、と可能性を感じました。

私たちWAKUWAは、お客様がご自身の健康と向き合い直せるような、本来の自分を引き出すお手伝いができるような商品展開をしていくことを目指します。
また、弊社の想いや商品を拡げる為に、賛同頂ける企業さまを募っております。

そうした商品との出会いや、商品を通してどんな素敵な方との出会いがあるだろうとワクワクしております。


             代表取締役 笠井 梨那














※写真は、京都最古の禅寺 建仁寺の三尊石です。
弊社商品

販売権利

代理店随時募集中!!

Step
1
お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ方法は下記の【お問い合わせ】からご連絡ください。
お問い合わせ
TEL:090-2145-2958/担当 松本
FAX:03-4243-2657
mail:y.matsumoto@wakuwa.co.jp
10:00~20:00(土日祝含む)
※電話に出られない場合折り返しさせて頂きます。

会社概要

会社名
株式会社 WAKUWA
所在地
東京都 足立区梅田4-3-8
事業所所在地
東京都 町田市森野1-32-7-902
電話番号
TEL:042-850-9103
FAX:03-4243-2657
mobile:050-3390-8979
設立
2020年 5月
代表者
笠井 梨那
資本金
30万円
事業内容
卸売業、美容健康事業、飲食店運営
事業内容
卸売業、美容健康事業、飲食店運営
弊社運営店舗

一緒に運営していく方

採用情報

弊社運営飲食店(カフェ)の
店長候補・アルバイト

勤務地
小田急線 柿生駅徒歩3分 詳細は下記【アクセス】に掲載
業務内容 カフェスタッフ、アルコールも扱います。
※簡単な作業ですのでご安心ください。
給料 時給1,050円 ※能力に応じて昇給あり
雇用形態 ※要相談
応募資格 学歴不問(店舗から近い方、優遇)
勤務時間 8:00~21:00 シフト制
求める人材像 お客様、仲間を第一に考えて仕事の出来る方、明るい方
応募方法 メールまたは電話にてお問い合わせください。
連絡先は、お問い合わせ欄をご確認ください。
お問い合せ 採用担当・松本
給料 時給1,050円 ※能力に応じて昇給あり

アクセス

サンカフェ 柿生店
TEL 044-980-1239/ 担当TEL 090-2145-2958
■電話受付
10:00~20:00 ※土日祝含む
■mail
info@wakuwa.co.jp
■町田事業所アクセス
小田急線柿生駅から徒歩3分。

御相談・御応募
お待ちしております!!