決済つきの予約システムが3,940円〜/月

30分お試し無料相談あり
やりたい事が形になる
3か月寄り添いコンサルティング

6回のコンサルティングでやりたいことを着実に形にします。
3か月日報サポート付き!
具体的な行動を一緒に考える → 行動する → 振り返る → 次の行動を考える → 行動する → 振り返りを繰り返し、やりたいことを実現させる寄り添い型実践コンサルティングです。

19年間1400人の支援経験が詰まった3か月間寄り添いコンサルティング

こういう人におススメします

起業して3年。さらに一歩踏み出すために新しい事業を考えているが、先延ばしにしてしまいがち。毎日の業務も忙しいので、ゆっくりと考える時間が無い。何か新しい取り組みが必要と感じているが、勇気が出ない。
やりたいことはあるけど周りに分かってもらいにくい。儲かるための方法を習いに行ったが、ピンと来なくて、行動に移すことができない。うまくいくイメージが持てない。自信が無い
お客様に対して、自分のサービスを勧めることができない。嫌な思いをさせてしまうかも。。。と考えすぎて、リピートに繋げることができない。安い商品だけが売れてしまう。集客がしんどい。
付き合いで色々なランチ会やお茶会に参加している。楽しいし、毎日予定が詰まって、フェイスブックの友達は増えるけど、仕事が進んでいる実感がない。お金が残らない。
小規模事業者持続化補助金に採択されたけど、いざ行動しようと思ったら何から始めたら良いのか分からない!書類に書かれていることが難しすぎて、どうしたら良いか分からない!
好きな事はあるけど、これは儲からないと周りに言われるのであきらめている。何か方法ないのかな?
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

やりたいことがあるけど、本当にできるのかな?食べていけるのかな。

やりたいことはあるのに、一人で考えていると頭の中でぐるぐる回ってしまう。。。
3か月寄り添いコンサルティングは、行動 → フィードバック → 改善 → 新しい行動を繰り返し、こまめに相談しながら進んでいきます。
19年間1400名の相談実績。事業の仕組み作りからメンタルサポートまで。
ご自身の強みをしっかりと分析して、あなただからできるビジネスを作ります。
せっかく起業するのなら、納得できる仕事をしたい!自分の思いを形にしたいという希望に寄り添い、世の中に喜ばれるサービスを作っていきます。

事業を進めていく上での、不安やネガティブな感情もしっかりと受け止め、寄り添うコンサルティングです。
また小規模事業者持続化補助金に採択された方が、事業を具体的に進める時にもスケジュール管理やお金の使い方を一緒に考えます。

わくらく三根の19年の起業支援経験を詰め込んだコンサルティングです。

3か月寄り添いコンサルティングで得られること

  • 自分が本当にやりたいことをサービスに落とし込むことができます。
  • サービス開始までスケジュールを立てて、商品づくり、テストマーケティング、商品改良、本格販売へと繋げることができます。
  • 1週間ごとに一緒に振り返るので、お客様の反応をすぐに商品に反映することができます。躓いても、すぐ回復することができます。
  • 事業を立ち上げ、商品として提供するまでのステップを実践しながら学ぶことができます。今後、新商品を開発する時にも役立ちます。
  • 思い通りに進まない時も、客観的に分析することができるので、必要以上に落ち込むことがありません。
  • 毎週の振り返りを通して、どんな働き方をしたいのかが明確になり、納得できる働き方が見つかります。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

コンサルティングを受けた方の感想

  • 本当に実現できるのか不安でしたが、具体的な行動と、具体的な数字に落とし込んでもらえて目の前がクリアになりました。
  • 1週間ごとに、適度な量の課題を与えてもらったので、目標に向かって着実に進むことができました。
  • ぼんやりと、あんなことをやりたいなぁと思っていたことが2か月で形になりビックリしています。
  • 具体的な行動の方法を教えてもらったので、安心してスムーズに進むことができました。
  • どんな自分になりたいか、目標を決めて進んでいくことの大切さを知りました。
  • 周りに相談しても「ビジネスになりにくい」と言われ落ち込んでいましたが、私の気持ちを聞いて、できることに落とし込んでもらうことができました。成功されている方の事例もたくさん教えてもらったので、うまくいくイメージが持てました。
  • 時間を区切って目標や計画などを定めていくことの大切さを学びました。また、言葉にすることで自分自身の考えがまとまっていきましたので、誰かに自分の思いを伝えていくことの大切さも学びました。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

3か月寄り添いコンサルティング

ご自身の強みをしっかりと分析して、あなただからできるビジネスを作っていきます。
<内容>
・強み、やりたいことの確認
・ビジョン作成
・商品、サービスへの落とし込み
・テストマーケティング、商品改良
・プロモーション戦略
・資金戦略
など、あなたのやりたいことに合わせて、毎週、着実に進むことができるコンサルティングコースです。

<コンサルティングの進め方>
コンサルティング(60分)

日報で取り組んだことや感情を共有

コンサルティング(60分)
という形で3か月間、みっちり寄り添うコンサルティングです。

日々取り組んだことを共有シートに書いてもらい、三根がフィードバックします。
毎日、日報を出すなんてできるかな???
と不安に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫!
日報に書いてもらう内容はめっちゃシンプルです。

私自身、毎日の振り返りに5年以上取り組んできて
気軽にできる振り返りシートを作りました。

マインドを整えながら、サービスを形にしたい人にオススメです。

無理なく、楽しみながら続けることができる事業を作るため、あなたに伴走するコンサルティングです。

コンサルティング料金 

わくらく会員 165,000円
一般 264,000円
(税込)
銀行振込、クレジットカード決済可能

興味ある方は30分無料コンサルティング体験へ!

よくある質問

何をやりたいかぼんやりした状態でも大丈夫ですか
大丈夫です。できることから形にしていきますので、今までのキャリアを基に先輩経営者との交流、モニター会の開催、ブログでの発信など具体的な行動に繋げます。
一歩を踏み出し、実践した結果を振り返って次の行動を計画する。振り返りと行動ができるのが、このコンサルティングの特徴です。
クレジットカードでの支払いはできますか
クレジットカードでの支払いも可能です。
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
毎週の課題についていけるか不安です
ご安心ください。お一人お一人の状況に合わせて、1週間で取り組むことを無理のない範囲で設定します。これまで取り組まれた方は、自分のペースで着実に進めることができたと仰っています。
コンサルティング全てをzoomにすることはできますか
ご依頼者の人柄や大切にされている価値観をより詳しく知るために、1回目は対面形式をお願いしています。関西以外にお住まいの方で、わくらく事務所にお越しになることが難しいようでしたら初回もzoomコンサルティングに変更できます。
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

わくらく 三根早苗からのメッセージ

その場で行動に繋げます
あなたの能力を売れる価値として活かすコンサルティング
2004年5月1日に立ち上げた「わくらく」も、たくさんの方に支えていただいて、14年間続けることができました。
たくさんの事業相談に乗り、熱い思いや可能性に触れ、より成果につながるコンサルティング、それぞれの魅力が活きるコンサルティングングを追求してきました。

3か月寄り添いコンサルティングは、思いを形にして、自立できるところまで伴走するコンサルティングサービスです。なかなか行動に移すことができない方の悩みや不安に寄り添った18年間の経験を詰め込んでいます。

私のミッションは「関わる人の才能をプロデュースし、世の中に役立てること」

これからも、より精度が高いコンサルティングを提供できるよう精進しますので、引き続き見守って下さい。

気になる方は30分無料コンサルティングへ!

女性起業家ネットワークわくらく

運営会社 有限会社パワーエンハンスエント
住所 〒541-0053
大阪市中央区本町4-2-12
野村不動産御堂筋本町ビル 8F-37P
電話 06-6567-8525
代表者 三根早苗
営業時間 9時~18時 (土日祝休み)
Webサイト
http://wakrak.com
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。