なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

wakoku - やわらぎの時間
ただ静かに坐って、
内側から湧き起こる感覚や
その変化に寄り添う時間


瞑想のゴールは、
ただ頭を空っぽにして無になることではないと僕は思っています。

それは通過点であり結果であって、
本当に大事なのは「あるがままでいる」こと。

考え事が浮かんだらそれを否定せず、
ほんの少し愛情を添えて大らかに受け止めてあげる。

そんな、口元がニコッとするような
温かくて穏やかな時間を味わうのが瞑想のひと時です。


呼吸や感覚に集中して、
今この瞬間に意識を向けます。

今、自分はこれなら持っている。
今、自分はこれならできる。

そう気づいたとき、心はスーッと軽くなり、
明日に向かう活力を育んでくれるでょう。

さあ、ひとときの休息を。


詳細

名称 | wakoku - やわらぎの時間

内容 | マインドフルネス瞑想
   ※ 今後はヨーガやスピリチュアルワークも予定

料金 | 月額 1,650円(税込) 月末前払い制
   ※ 予め数ヶ月分を一括払い(銀行振込)頂くことも可能です

会場 | zoom(オンライン)

《特典》
・月末までアーカイブ映像を公開
・満月の日に”ムーンサイクル・メッセージ” をメールでお届け
・サンカタハラチャトゥルティーにお一人お一人のためにオラクルカードを引き、アファメーション(言葉の祈り)をメールでお届け
・リアルクラス開催時の優先案内
その他にも企画中

※ 上記特典をお楽しみ頂くためには、メールアドレスとzoomアプリが必要です。

申込み方法

下記内容にてメールをご送信ください。

件名を「参加希望」とし、

①お名前(フルネーム)
②メールアドレス
③お住いの都道府県
④今後もURLの連絡が必要か
(「必要」な方には毎回開催前にお送りいたしますので、都度の申込みは不要です)
(会員希望の方は自動的に毎回URLをお知らせいたします)

上記4項目をご明記のうえ、
 wakoku.shin@gmail.com
まで、お送りください。

☆記入漏れのないよう、全ての欄にご記入ください☆

会費のお振込み先

お振込み先は、申込み完了メールにてお知らせいたします。

※ 現在、銀行振込のみの対応とさせて頂いております。予めご了承ください。
※ 2、3日しても完了メールが届かない場合は、エラーの可能性もありますので
 お手数ですが再度お申込みをお願いいたします。
※ お申込みから1週間以内のご入金がない場合、自動キャンセル扱いとさせて頂きます。

申込時のご注意点

・月の途中でのお申込みは満額でのお支払い頂きますので、日割りはございません。
・開始月の指定がある場合はメールにて一言お願いいたします。
・お申込みの確認にお時間がかかる場合があるため、余裕をもってお申込みください。


【利用規約】

第1条(環境)
オンラインレッスンには以下5点が必要です。
* パソコンorタブレットorスマホ
* インターネット環境
* zoomアプリのダウンロード
* 落ち着いて坐れるスペース
オンラインレッスンの受講は、インターネット接続が必要となります。インターネット接続に伴う通信料金等は参加者様のご負担となります。

第2条(オンラインレッスン料金)
料金は月額制とし、同ページ内に記載の金額を事前に銀行振込いただきます。

第3条(レッスンの中断)
レッスン開始前・開始後に関わらず以下のような理由により、レッスンの継続が不可能と判断させていただく場合がございます。
 
* 講師の体調不良
* コンピューターの通信障害
* 火災や停電などの非常事態
* 急な自然災害(地震や台風など)
このような場合は中断させていただきますので、ご理解のほどお願いいたします。

第4条(体調管理)
オンラインレッスン中に体調が悪くなった場合、速やかに講師に報告し退出することが可能です。
体調第一をモットーにしているため、体調不良の際には受講をお断りさせていただいております。

第5条(怪我病気)
万一、レッスン中に負傷、疾病などが発生し、罹病した場合、後遺症が発生した場合、死亡した場合について、その原因の如何にかかわらず、一切の責任を負いません。

第6条(免責事項)
コンピューターウイルス感染等によって発生したコンピューター・回線・ソフトウェア等の損害、物理的な破損、またzoomによる不具合で発生したいかなる損害も、賠償する義務は一切負いません。

第7条(レッスン写真・映像の使用許可)
レッスン中の写真や映像はオンラインレッスンの宣伝に使用する場合があります。
しかし、参加者の許可なく投稿したり使用することはありませんのでご安心ください。
また、レッスンの内容・写真・映像・音声を講師と参加者に許可なく第三者に提供したり、無断でSNS等に投稿することを禁じます。

第8条(禁止事項)
以下のことを禁じていますのでご一読ください。
* 違法行為、公序良俗に反する行為
* レッスン受講中の飲酒や喫煙行為
* 講師や参加者への嫌がらせやレッスンの進行を妨げとなる行為
* ハラスメント、名誉棄損、脅迫、わいせつ、猥褻な行為
* 人種、性的指向や性別、宗教、国籍への差別・誹謗、中傷行為

第9条(利用規約への同意)
オンラインレッスンにご参加いただいた時点をもって本利用規約の内容に同意したものとみなします。
法律の改正やサービスの向上によって利用規約を変更・更新する場合は再度同意を得るためにご連絡させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

SHIN

東京在住。瞑想セラピスト。

マインドフルネスを生活に取り入れた自分らしい生き方や日々の気づきを伝えています。

毎月、お寺にて瞑想のヒーリングセッションを開いています。

-biography-

寺院職員として寺院運営に従事し、登拝修行、瀧行、徒歩練行を機に瞑想状態を体験する。ヨガを実践する中で、より深い学びを求めヨガインストラクターに転身。マインドフルネスの実践ほか、インドの伝統儀式を学びながら日々の精神修養に励む。定期的に各地で瞑想会を開催中。瞑想の中にほどよく「祈り」の所作を盛り込んだ独自のスピリチュアルメソッドで展開する。