なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

脇の黒ずみ市販品は薬局で買った方が安いのか?おすすめ商品の比較と口コミ

自分の脇の黒ずみにびっくりして、慌てて薬局に走ったという人もいるのではないでしょうか?

脇の黒ずみをすぐにでも解決したいという人は多いですが、薬局の市販品がいいのか?ネットの市販品か迷う事もあるでしょう。

この記事では、薬局とネットの脇の黒ずみにおすすめの市販品を徹底比較し口コミもご紹介します。

脇の黒ずみにおすすめな市販品を薬局とネットで比較

脇の黒ずみにおすすめの市販品を買うなら、薬局とネットのどちらが良いのでしょうか?

価格やメリットで比較してみましたので参考にしてみてください。

脇の黒ずみケアの市販品は薬局で買った方が安い?

薬局で売られている脇の黒ずみ市販品には次のようなものがあります。

・ワキレホワイト

脇専用のジェルクリームで、薬局の脇の黒ずみ市販品の中では人気が高いです。

塗りやすく使用感が良いし、保湿効果が高いと評判になっています。

リピーター続出の脇の黒ずみ市販品です。

 

・白ワキ姫(石鹸)

白ワキ姫は、ピーリングとホワイトコーティングができる脇専用の石鹸です。

脇の黒ずみをオフしてくれるだけではなく、こするだけで毛穴汚れも吸着し臭いもなくなります。

保湿効果も高いので、白ワキ姫を使うと1日中脇の黒ずみを気にしなくて良いです。

 

薬局によっては、上記のような脇の黒ずみ市販品が販売されていない店舗もあります。

販売されている場合でも購入するのがちょっと恥ずかしいという人もいらっしゃるでしょう。

脇の黒ずみ市販品とネット購入するメリット

ネットで売られている脇の黒ずみ市販品には次のようなものがあります。

 

・イビサクリーム

デリケートゾーン専用の黒ずみを治すクリームで人気が高いです。

もちろん脇の黒ずみにも効果的でネットの市販品ではダントツの売り上げを誇ります。

トラネキサム酸の働きで美白効果も高いクリームです。

 

・ボディーピンク

ネットで買える脇の黒ずみ市販品で肌に優しいと評判なのがボディーピンクです。

持続性ビタミンC誘導体配合で黒ずみを治し、美しい脇へ導いてくれます。

 

・ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム

野バラの香りとかわいいパッケージで人気のネットで買える脇の黒ずみ市販品がハーバルラビットナチュラルゲルクリームです。

グリチルリチン酸2Kと水溶性プラセンタエキスで肌がキレイになります。

 

ネットで脇の黒ずみ市販品を購入すれば、薬局へわざわざ行く手間も省けますし、店内で脇の黒ずみ市販品を探し回る事もありません。

また、店員さんに尋ねたり購入したりする時に恥ずかしくないのもメリットです。

ネットで脇の黒ずみ市販品の中には定期購入でかなり安くなるものも多くあります。

薬局やドラッグストアで市販されている脇の黒ずみケア商品の口コミ

脇の黒ずみ市販品を薬局やドラッグストアとネットどちらで購入しようか?と迷っているならば、実際に購入された方の口コミを参考にしてみてください。

<脇の黒ずみ市販品を薬局とネットで買った人の口コミ>

・欲しい商品を見つけられなかった(10代女性)

脇の黒ずみが気になり、薬局で探してみましたが欲しいと思っていた商品を見つける事ができませんでした。

恥ずかしくて店員さんにも聞けないし、ネットで探す事にします。

 

・薬局で買うよりネットが安かった(20代女性)

最初、薬局で美白系のクリームを買って脇の黒ずみに使っていましたが、なかなか効果が現れず、ネットで脇の黒ずみ専用の市販品を買いました。

初回お試しでかなり安かったので、最初からネットで買えばよかったと思いました。

 

・脇の黒ずみが気にならなくなった(20代女性)

ネットで人気の高い脇の黒ずみ市販品を購入し3ヶ月使っていますが、以前より脇の黒ずみが気にならなくなりました。

薬局でも探しましたが無かったのでネットで購入したのですが、定期コースでお値段も手頃だったし、自宅に届くので手間もかからず良かったです。