決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ワキが 本気改善ガイド

お得購入情報はコチラから

クリアネオ

おすすめワキガ・体臭対策のクリーム

詳細・特価購入はコチラ

ラポマイン

新発想のワキガ臭対策ジェル!

詳細・特価購入はコチラ

ノアンデ

殺菌力100%!ワキガ対策決定版!

期間限定キャンペーンコチラ

ワキガ対策商品を厳選!

ワキが 本気改善ガイドおすすめ商品として、クリアネオ・ラポマイン・ノアンデをご紹介しています。
それぞれの商品にワキが対策として、特徴がありますので、各商品の特徴をチェックして、ご自分に合った商品を選択してください。
それぞれ、最新キャンペーンや返金保証など購入サポートがありますので、安心して利用することが可能です。
ぜひ、ワキが 本気改善ガイドおすすめ商品をチェックしてみてください。

ワキガ原因を知り、ワキガを改善しよう!

■ワキガの原因は体質
ワキガによる強烈なワキの臭いは、周りに不愉快な思いをさせてしまうリスクがあります。

自身では臭いに慣れてしまって気が付かない場合もあり、周りに指摘されてからワキガに気が付くパターンが多いです。

いずれにしても原因は体質によるものであり、アポクリン汗腺という汗腺から粘り気の汗が出て、それが細菌と結びついた時に強烈な臭いとして周りに影響を及ぼします。

アポクリン汗腺はワキだけではなく股間部、外耳道、まぶたの縁、乳輪にもあり、特定部位だけに存在する汗腺です。

アポクリン汗腺が無い方も居ますから遺伝的体質による側面が大きく、ワキガは病気では無くて体質であり、日本人は10数人中1人程度は存在し、欧米人と比べると少ない方と言えます。

ワキガ体質の方はアポクリン汗腺を持ち、後天的に突如ワキガになるのでは無くて最初から両親・祖父母から引き継ぐ優勢遺伝なのです。


■ワキガの臭い原因とは
粘り気のある汗自体に臭いがあるのではなく、ワキ毛に絡みつくと粒状の汗がまとわりつき、細菌と結びつきやすい環境下になれば臭いリスクが高くなります。

ですから対策としてワキ毛を処理して、アポクリン汗腺から出る粘っこい汗を付着し続けないようにするのは、有効な方法の1つとして挙がります。

運動時や辛い食事をした際に出る汗は、体温調節の為に生じるエクリン汗腺から出るもので、これはワキガとは関係の無い汗です。

一方でアポクリン汗腺は臭いを生じる為の汗腺であり、異性を惹きつけるフェロモンを出す為に存在すると考えられている部分になります。

ワキガの方は白いシャツを着ていると、ワキ部分が黄ばみがちな傾向にあり、衣類に付着した汗もまた細菌増殖に繋がり臭いを発生させる原因です。


■ワキガ原因に対処し改善する方法
ワキガ原因は体質であり遺伝的要素が強いものと解っても、それを放置していると周りに迷惑をかける事になります。

周りに迷惑なだけではなく人間関係を崩したり、ワキガ臭によって関係性に影響を及ぼす事もあるのです、原因に対する対策を知り改善する事が必要です。

小まめに衣類を変えたり、汗を常に拭き取るといった対応が必要であり、それを怠れば臭いを周りにまき散らす事になります。

他にもワキ毛に汗が絡まないように処理したり、消臭シャツの着用、ワキガ改善ガイドおすすめの発汗を抑制するデオドラント商品の利用、重度の場合はアポクリン汗腺を取り除く手術によって、根本的なワキガ原因を無くしてしまう方法もあるのです。

ワキガは食生活で改善しよう!

■ワキガは食生活から来る影響が大きい

ワキガなどの嫌な臭いは気温が高くなってくると、臭いやすくなるものです。
しかし、普段からワキガ対策をしておけば、臭いを気にすることも必要がなくなります。

ワキガも体臭の一つですが、特にワキは汗をかきやすい場所なので、同時に臭いも発してしまいます。
普段の食べているものが影響して臭いとなりやすいので注意が必要です。

特に飲酒やニンニクなどのにおいのキツイものは、ワキガの原因になりやすいので気を付けたいものです。
夏は冷たいビールやハイボールなどが美味しい季節です。

アルコールは体内で分解された時にアンモニア臭を発してしまいます。
それが汗と一緒になって、ワキガとして体外に排出されてしまいます。

さらにビールなどに合うのが焼き肉やニンニクの効いた唐揚げや餃子などです。
ニンニクは健康に良い食べ物ですが、臭いが残ってしまうのが難点です。

臭わないニンニクもあるので、ニンニクを食べるならばそちらを選んだ方が無難です。

普段からワキガに悩んでいる人は、飲酒やニオイのキツイ食べ物を控えるようにしましょう。


■過度な糖質制限もワキガになりやすい

ダイエット目的などで、糖質制限を行う場合があります。
逆にタンパク質をたくさん摂ってしまうことで、ワキガの原因になってしまうこともあります。

炭水化物も体にとっては必要なエネルギー源となります。
栄養バランスが偏ってしまうと、体はストレスを感じてしまい、嫌な臭いを発してしまうようになります。

ワキガ対策の為にも、無理のないダイエットを心がけるようにしたいものです。


■ワキガは体からの信号

ワキガなど、体臭が酷くなるということは何らかの原因があります。
単に食べ物の影響だけであれば、それを改善すればワキガも治っていきます。

しかし、場合よっては食生活を改善しても、ワキガが治らない場合もあります。
そのような時は他のことが原因になっています。

睡眠不足やストレス、または肥満などもワキガの原因になります。
ワキガが気になる時は、自分の生活習慣全般を見直してみることが必要です。

生活習慣病のリスクが高いと、ワキガになることもあります。
ワキガがなかなか治りにくい場合は、専門医などに相談するようにしましょう。

自分の臭いは自分では気が付きにくくても、周りの人にとってはかなり不快なものです。
特にワキガの場合は、人によってはそれで体調を崩してしまう人もいます。

良好な人間関係を築いていくためにも、自分のワキガは自分で早めに対処するように心掛けたいものです。

ワキが 本気改善ガイドおすすめ商品!おすすめの理由を徹底分析!

ここでは、ワキガでお悩みのかたにおすすめの商品をご紹介しています!おすすめの理由をご確認いただき、ご活用をご検討くださいね!

クリアネオ

おすすめワキガ・体臭対策のクリーム

詳細・特価購入はコチラ

クリアネオがおすすめの理由

■ニオイのもとを抑える
ワキガの原因は、汗と汗に含まれる物質を雑菌が分解することでできる物質です。
アポクリン汗腺から分泌される汗には、ミネラル、皮脂、タンパク質などが含まれていて、こういった成分を皮膚に棲みつく雑菌が分解をしてワキガの原因とります。
クリアネオは、ワキガの原因となる汗と雑菌にダブルの有効成分で働きかけます。
汗に働きかける有効成分がパラフェノールスルフォン酸亜鉛です。汗を抑えて整えます。
雑菌に働きかける成分がイソプロピルメチルフェノールです。雑菌の繁殖を抑えることで、ワキガの原因となる物質を抑制します。

■柿渋エキス配合
さらに、柿渋エキスも配合をしています。
柿の葉は、柿の葉寿司や武具など消臭の目的で使用されてきました。柿渋エキスはニオイを抑えるには大切な役割があるのです。
クリアネオは従来品よりも200%配合量がアップしました。外側からワキガにアプローチをします。

■植物性成分・美肌サポート成分配合
植物成分はワキガの抑制をサポートします。有効成分や柿渋エキスとの相乗作用が期待できます。
また、植物成分には肌を整える働きも期待できます。ワキガの対策をするだけでなく、肌を整える手助けをします。
さらに、美肌サポート成分ユキノシタエキス、プルーン酵素分解物、アルピニアカツマダイ種子エキス、ヒメフウロエキスも配合をしています。
ワキガのケアをすると、毛穴につまったり、肌荒れをすることがありませんか。美肌サポート成分は、こういったトラブルから肌を守ります。

■無添加
ワキガクリームはほぼ毎日使うものなので、肌への優しさを考えて作っています。
クリアネオは7つの無添加です。香料、着色料、鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤、オイル、紫外線吸収剤は配合していません。
24時間閉塞パッチテスト、低スティンギングテスト、累積刺激性及び感作試験、放射性物質検査を実施済みです。
製造は安全面への配慮から国内で行っています。

■クリームだから密着する
スプレータイプのワキガ対策製品では皮膚に密着することができません。汗や雑菌に働きかけるには皮膚に密着することが大切です。
クリアネオはクリームタイプで、クリームなら肌に直接塗って密着させることができます。クリームはべたつきそうですが、しっかりすり込むとさらさらになります。
また、クリームは持ち運びやすいメリットもあります。外出先で気になったときでも、持ち運んでいればいつでも塗ることができます。1日中対策ができるのです。


ラポマイン

新発想のワキガ臭対策ジェル!

詳細・特価購入はコチラ

ワキガの悩みにラポマインを使いたい理由

■肌の乾燥を守りながらニオイを抑える
ワキガは主にアポクリン汗腺からの汗が皮脂などと混じり合い、きついニオイを発します。
このニオイを抑える方法として、従来は制汗剤を使うのが一般的でした。
しかし、ワキガのようなきついニオイを抑えるほどの強力な制汗剤を利用すると、肌が乾燥してダメージを負うデメリットがあります。
制汗剤の力に頼るばかりでなく、保湿に重点を置いてニオイ対策できるのがラポマインが他とは違う部分です。乾燥すると肌の抵抗力が弱まります。
弱った肌を守ろうとして体が自然に汗や皮脂の分泌量を増やし、結果的にワキガのニオイを更に強めてしまうのが問題です。ラポマインに含まれるシナノキやオウバク、オトギリソウやカモミラエキスなどの保湿成分が肌に保湿のバリアを作り出し、ワキガの原因である汗や皮脂の過剰分泌を抑える理想的なケアが可能です。

■強力な殺菌力
アポクリン汗腺自体にはほぼニオイはありませんが、汗が皮脂などの汚れと混じり合うことでワキガ独特のニオイを発します。
混じり合う際に雑菌が繁殖するのもワキガの原因として有名です。
肌の清潔な状態をできる限り長く保つことで、嫌なニオイを抑えることができます。
医薬部外品のラポマインにはイソプロピルメチルフェノールという有効成分が含まれています。
この成分は殺菌作用を持っており、ワキガの原因に繋がる菌の繁殖を99.999%も抑えることが可能です。
生理食塩水にラポマインを混ぜ、18時間後の状態を調べる実験では、コリネバクテリウムや黄色ブドウ球菌といった雑菌が大幅に減少したという結果が出ているほどです。
また、消臭効果があることで知られる柿渋タンニンも配合していますので、殺菌作用との相乗効果が狙えます。

■美肌効果もあり
汗止めと殺菌、ニオイ対策ができるばかりでなく、ラポマインを塗るだけでワキなどの気になる場所の美しさを保つことができます。
抑毛作用のあるイソフラボンでムダ毛を目立たなくしてくれます。カモミラエキスは黒ずみ予防の作用があり、肌に透明感を与えてくれます。

■ワキガ治療にはないメリット
ラポマインは1ヶ月分がたったの2850円です。
この価格は手術による治療に比べるとずっと安く済むメリットがあります。
ワキガ手術でニオイを大幅に減らすには、切開手術が基本です。保険適用になっても再発する場合がありますし、傷跡が一生残るリスクを持っています。
ラポマインなら肌を傷つけることなくケアできるので安心です。

ノアンデ

殺菌力100%!ワキガ対策決定版!

詳細・特価購入はコチラ

ベッドタイムでのニオイが気になるワキガに、ノアンデがおすすめ

ワキガの方がニオイを気にする時間帯の一つに、ベッドタイムがあるでしょう。お風呂できちんと体を洗ったはずなのににおう、またはにおうと言われた方は「ちゃんと洗ったのになぜ?」とつらい気持ちになると思います。
ベッドタイムは静かな時間で、夫婦や恋人同士で寝ていれば距離が近いため、どうしてもニオイが気になる時間帯です。
今回はそんな、ベッドタイムのワキガのニオイをなんとかしたいというあなたに、ノアンデをおすすめします。

■ボディーソープ「ノアンデ」

ノアンデにはソープとクリームがあり、ソープの方は一般的なポンプ型のボディソープです。緑色が少し透明がかったような色で、見た目はとくに変わったところはありません。また、ソープ自体にも強いニオイはなく「本当にこれでニオイが気にならなくなるの?」と心配になるほどかもしれませんね。

しかし、このソープの消臭力はほんとうにすごいです。ニオイが気になる脇や、人によってはデリケートゾーンも、このノアンデをよく泡立ててていねいに洗うだけで、寝るまでニオイが気になりません。朝起きたときの寝汗による体臭も、ほぼ気にならなくなります。

洗いあがりのすっきり感も無臭も長続きし、他のボディソープとは比べ物にならない能力が、1回使うだけで実感できる、そんなボディソープです。

■塗るだけで消臭効果持続のボディクリーム「ノアンデ」

ノアンデにはボディソープの他にボディクリームもあります。このクリームを、お風呂上がりの体に塗るとさらに無臭が長続きします。

ノアンデクリームには、ワキガのニオイを抑えるための有効成分「イソプロピルメチルフェノール」と「フェノールスルホン酸亜鉛」が含まれており、この2つが相乗効果を発揮することによって、しっかりとした消臭効果を実感できるといわれています。

ノアンデクリームなら、ベッドタイム前に塗るだけでなく、朝や昼のニオイが気になる時間帯にサッと塗ることができ、持ち運びにも便利ですよね。

■ノアンデは定期便で購入可能

ノアンデを一度使って効果を実感できたら、ぜひ使い続けたいですよね。そんなときにはお得な定期購入が便利です。知らぬ間に「あれ、ノアンデが切れていた...」ということを防ぐためにも、決まった期間で届くようにしておくと安心です。

ワキガのために自分に対する自信を失っていたというあなたも、ノアンデがあれば積極的に生まれ変われるかもしれません。ニオイを諦めていたという方も、ぜひ一度使って効果を実感してくださいね。