【最強ワキガ対策】口コミで人気!わきがクリームおすすめ比較ランキング

わきがに悩む女性

「わきがのニオイが気になって、人に近づくのも怖い・・・嫌われたらどうしよう。。」

こんな風に悩んでいるわきがの人、多いですよね。

わきがの悩みって、本当に辛いです。

自分の意志とは関係なく勝手にニオイが体から発生し、いつの間にか嫌われてしまう・・・自分のせいじゃないのに、と悲しくなってしまいますよね。。

特に無臭の人が多い日本では、わきがはマイノリティです。

わきが臭を漂わせているだけで、嫌われてしまう確率が高くなってしまいますよね。

そんなわきが臭を消すために今人気なのが、わきがクリーム。

わきがの人はもちろん、脇汗のニオイが気になる人の強い味方となってくれるんですよ!

わきがクリームさえ使えば、今日からあなたも「無臭」になれます。

このわきがクリームを使って、ぜひわきがの悩みから解放されてくださいね。

 

わきがクリームの選び方

わきがクリーム

わきがクリームの選び方は、以下の5つです。

  1. 無香料のものを選ぶ
  2. 殺菌効果と制汗効果の両方があるものを選ぶ
  3. 1日1回塗るだけで効果が持続するものを選ぶ
  4. 保湿効果があるものを選ぶ
  5. 無添加で肌に優しいものを選ぶ

この5つの条件を満たしているわきがクリームを選べば間違いありません。

これらの条件をクリアしているわきがクリームの中でも、最も人気が高いわきがクリームをご紹介します。

全て日本製・医薬部外品・返金保証付きのわきがクリームなので、安心してください!

 

口コミで人気!わきがクリームおすすめ比較ランキング

1位 クリアネオ

 クリアネオ

わきがの救世主であり、殺菌効果と制汗効果のW効果でニオイを遮断!

殺菌成分・制汗成分の両方が配合されていて、わきがの菌と汗を抑制してくれるわきがクリームです。

「わきがの救世主」と口コミでも大人気で、最も効くわきがクリームとして有名ですね。

肌に優しい無添加・無香料で安全性も高く、1日1回の使用で1日中効果が持続する点が人気の秘密です。

撥水効果もあるので、成分が汗で流れ落ちないので効果が長続きしてくれるんですよね。

1回だけの購入でも解約できて、永久返金保証制度もあるので、万一合わなかったら返金してもらうこともできます。

私もクリアネオを使ったら、わきが手術をする必要がなくなるほど臭いが激減しました。

わきが手術をする前に、ぜひ一度試してみてほしいわきがクリームです。

>>クリアネオの公式サイトはこちら

 

 

2位 ラポマイン

ラポマイン

わきがの原因となる、乾燥を防ぐ保湿力の高いわきがクリーム!

わきがの原因の一つである脇の肌の乾燥を防ぐことに着目し、保湿に重点を置いたわきがクリームです。

保湿効果と共に制汗効果・殺菌効果もあるので、わきが臭を強力に抑えてくれるんですよ。

消臭成分の柿渋がニオイを97.7%カットしてくれますし、有効成分イソプロピルメチルフェノールが分子レベルでニオイの元を遮断してくれます。

低刺激で無添加なので、安心して使えると口コミでも大人気。

こちらも永久返金保証制度があるので、合わなかったらお金を返してもらえます。

私も使ってみましたが、塗っているとわきがの臭いがほとんど気にならなかったですね。

強力に消臭してくれるので、わきがに悩む人の強い味方になってくれるわきがクリームです。

>>ラポマインの公式サイトはこちら

 

 

3位 クリアンテ

クリアンテ

殺菌効果と制汗効果のW効果!強力消臭してくれるわきがクリーム

殺菌成分と制汗成分の両方を配合していて、ニオイを作らせないわきがクリームです。

無添加・無香料であり、こちらも日本製の医薬部外品なので安全性は高いですね。

私も実際に使ってみましたが、午前中に塗って夕方まで消臭効果が続いてビックリ!消臭効果の持続性はかなり高いわきがクリームです。

こちらも永久返金保証制度がついているので、万一効果が感じられなくてもお金を返してもらえるので損はしません。

わきが手術をするくらいなら、ぜひ一度試してみてくださいね。

>>クリアンテの公式サイトはこちら

 

 

わきがクリームの効果的な使い方

わきがに悩む女性

わきがクリームは、ただ塗ればいいってもんじゃありません。

効果的な使い方・正しい使い方をしてこそ、効力を発揮します。

わきがクリームを購入したら、必ず効果的な使い方を実行しましょう。

 

1日に何回も塗り直しをすること

わきがクリームは1日1回でOK!と謳っていることが多いですが、最初は1日に何回も塗り直しをした方が効果を実感しやすいのでおすすめです。

朝お出かけ前に塗るのは当たり前だとして、その後も何回か塗り直すようにしましょう。

面倒ではありますが、1日に2~3回は塗り直した方が消臭効果も感じやすいですね。

使い続けていると、1日1回でも消臭効果を感じられるようになっていきます。

ですが使い始めは、1日に数回わきがクリームを塗り直した方が良いでしょう。

 

脇の汗を拭いてから塗り直すこと

脇汗を拭き取らずにわきがクリームを塗るのは、NGです。

これだと効果を感じないどころか、余計に臭くなってしまうこともあるので、やめてくださいね。

脇汗をタオルやウェットティッシュ等でしっかりと拭き取ってから、わきがクリームを塗りましょう。

そうすれば、わきがクリームの効果を実感しやすくなるのでおすすめです。

 

就寝前にも塗ること

「これから外出しないから、わきがクリームは塗らなくてもいいや」って思ってしまいがちなのが、就寝前。

でも寝ている間に雑菌が繁殖してしまい、わきがのニオイが強くなってしまうんですよ。

なのでお風呂上がりの清潔な肌に、夜しっかりとわきがクリームを塗っておくのが大事ですね。

そうすれば寝ている間の菌の増殖が抑えられて、翌日のわきが臭も激減します。

 

わきがクリームのメリットとデメリット

わきがに悩む女性

わきがクリームの購入前には、メリットとデメリットをしっかりと把握しておきたいですよね。

次は、わきがクリームのメリットとデメリットをご紹介します。

 

わきがクリームのデメリット

わきがクリームのデメリットは、「価格が高い」この一言に尽きます。

市販の消臭グッズは数百円と安いのに、通販のわきがクリームは1本数千円。

値段が高いのが一番のネックです。

また、効果には個人差があるので、「効果がわからなかった」という結果になってしまう人もいます。

効果に個人差があるのも、わきがクリームのデメリットの一つですね。

 

わきがクリームのメリット

逆にわきがクリームのメリットは、どのようなものがあるのでしょうか?

実はわきがクリームには、以下のようなたくさんのメリットがあります。

  • 消臭効果が強く持続性がある
  • 消臭効果の即効性もある
  • 無添加なので肌荒れしにくい
  • 無香料なので香りがない
  • 永久返金保証制度付きが多い

メリットについて一つ一つ、見ていきましょう!

 

消臭効果が強く持続性がある

わきがクリームのメリットは、消臭効果が強くて持続性もあることです。

薬局等で売っているデオドラント製品に比べれば、消臭効果が高くてその効果が持続しやすいのが特徴ですね。

わきが臭を消臭するために考え抜かれた商品なので、単なるデオドラント製品と比べると強力なのは当たり前なんですよ。

わきが対策としては現状最強なのが、このわきがクリームです。

値段よりも「強い消臭効果」を求めるなら、わきがクリームを選んだ方が良いでしょう。

 

消臭効果の即効性もある

わきがクリームを使わなくても、わきが臭を改善する方法はあります。

食生活を改善したり、運動をしたり、ニオイを軽減するサプリメントを飲んだり・・・。

でもこういったことは即効性に欠けるし、改善するまで時間がかかるんですよね。

しかも必ず結果が出るわけでもないので、長い間努力しているうちに心が折れたりします。

でもわきがクリームを使えば即効性はあるし、効果を感じる人の方が多いんですよ。

すぐに消臭効果を感じられるのが、わきがクリームのメリットの一つでもあります。

即効でニオイを消したい人は、わきがクリームを使うのがベストですね。

 

無添加なので肌荒れしにくい

市販のデオドラント製品は消臭力が高いのもありますが、肌荒れを起こすケースが多いです。

強力な消臭成分が入っている分肌に悪影響を与え、肌が荒れて使えなくなってしまった、ということがよくあるんですよね。

でもわきがクリームは、肌に優しい無添加でできていることが多いです。

敏感肌でも使えるくらい安全性の高いものなので、肌荒れすることもほとんどなく、長期間使い続けられるのがメリットです。

 

無香料なので香りがない

香りがするデオドラント製品は一見効果的な気もしますし、使っていて良い気分になれますよね。

でも、わきがの人には香料はNGです。

わきがの臭いと香料が混ざると、さらに不快なニオイになってしまうんですよ。。

市販のデオドラント製品は香料付きのものが多いのですが、このわきがクリームは無香料のものがほとんどです。

香りがないのでわきが臭と混ざって変な臭いになることもなく、ただただ「消臭」だけに力を入れてくれます。

無香料だという点も、わきがクリームの魅力の一つですね。

 

永久返金保証制度付きが多い

わきがクリームのデメリットの「価格」をカバーしてくれるのが、この「永久返金保証制度」。

高いお金を払って効果がなかったら、ショック過ぎますよね。。

でも、わきがクリームにはこの永久返金保証制度があるから、大丈夫なんです。

万一効果を感じられなかったら、使用後でもお金を返してくれるんですよ・・・!

しかも全額。しかも期限なし。

これなら、安心してわきがクリームを一度試してみることができますよね。

多くのわきがクリームには返金保証制度がついているので、1本ずつ試して自分に合うわきがクリームを見つけてみるのも良いですね。

「合わない」「効果が感じられない」と思ったわきがクリームは、返金制度を使えば金銭的に損をすることはないので、安心して試してみてください。

 

わきがクリームやワキガ対策のQ&A

わきがに悩む女性

わきがクリームやワキガ対策の質問Q&Aです。

 

わきがクリームは敏感肌でも使えるの?

わきがクリームは、敏感肌の人でも使えます。

無添加・無香料なので、誰でも安心して使えるものがほとんどですね。

なぜ肌に優しいのかというと、植物エキスを使っているから。

肌に優しい成分を厳選して選んで作っているわきがクリームが多いので、敏感肌の人でも使えるようになっているんです。

また、石油系界面活性剤やパラベン・紫外線吸収剤などを使わないようにしたりと、成分にはものすごく気を使っています。

わきがクリームを使って肌荒れするということはあまりないので、ぜひ敏感肌の人も使ってみてください。

 

わきがクリームを使ってもわきがが完治したり治ることはないの?

残念ながら、わきがクリームを使ってもわきがは治りません。

わきがクリームを塗っただけでは、わきがが完治するなんてことはないんです。

わきがクリームはわきがを治す薬ではありませんし、わきが臭を抑えるだけの商品なんですよ。

ただ、わきがクリームを塗り続けていると、次第にわきが臭がどんどん薄まっていくという人がいます。

「有効成分が皮膚に浸透してわきが臭が弱くなっていく」ということがあるんですよね。

もちろん効果には個人差がありますが、塗っているうちにわきが臭が弱くなっていくなら、嬉しいですよね。

わきがクリームを塗って完治することはないにしろ、わきが臭が弱まっていく可能性があるなら、使ってみる価値はあるでしょう。

 

わきがクリームは男性にも効くの?

わきがクリームは、もちろん男性にも効きますし、使えます。

わきがに悩む人は女性の方が多く、わきがクリームは女性におすすめされていることが多いですよね。

でも別に女性専用の商品ではありませんし、男性だって使えますよ。

むしろわきがは男性の方がニオイが強いので、男性にこそ使ってほしい商品です。

もし男性でわきがに悩んでいるなら、まずはわきがクリームを試してほしいですね。

 

安いわきがクリームはどれ?価格比較

わきがクリームを買うとしても、できるだけ安いものがいいですよね。

どのわきがクリームを買うのが、一番安く済むのでしょうか?

人気のわきがクリームの価格を比較してみました!

  • クリアネオ:単品:5,980円、定期:4,980円
  • ラポマイン:単品:8,560円、定期:5,700円
  • クリアンテ:単品:8,700円、定期:初回実質無料、2回目以降5,600円

主要なわきがクリームの値段を比べてみましたが、クリアネオが最も安いという結果になりました!

定期コースを選べば4,980円で買えますし、継続購入縛りが撤廃されて一回のみで解約することも可能になったので、今はクリアネオの定期コースが一番安いです。

クリアネオの定期コースで4,980円で買う⇒効果を感じられなかったら1回のみで解約する、というのが、もっとも安価にわきがクリームを購入できますよ。

 

楽天やamazonで売っているわきがクリームは効果ある?

わきがクリームは、楽天やamazonでももちろん購入できます。

でもあまり知名度のないわきがクリームは、買わない方が良いですね。

効果もそれなりしかない、あまり強力ではないわきがクリームもあるからです。

ランキングに入っているわきがクリームも楽天やamazonにありますが、できれば公式サイトから購入した方が良いですね。

なぜなら、公式サイトが一番価格が安いからです。

単品購入でも定期購入でも、なぜか公式サイトが一番価格が安くなっているので、安価に購入したい人は公式サイトから買いましょう。

また、永久返金保証制度も公式サイトにはついているので、絶対にお得なんですよね。

楽天やamazonは手軽に買えますが、金銭的にも特典的にも公式サイトの方が得なので、必ず公式サイトから購入するようにしましょう。

 

市販の薬局やドラッグストアで販売しているわきがクリームは効かない?

わきがクリームは、市販の薬局やドラッグストアで購入すると、高い確率で失敗します。

なので、賢い人ほど薬局やドラッグストアでの購入は避けているんですよね。

なぜなら、市販のわきがクリームは消臭効果が弱く、効果の持続性も弱いからです。

安くてもすぐ手に入ったとしても、効果が少ないなら買う意味はないですよね。

今はネット通販でもすぐに家に届くので、通販サイトの強力なわきがクリームを購入した方が良いと思います。

また、市販のわきがクリームの大きな弱点は、肌荒れしやすいということ。

市販のでもニオイを消してくれるものはありますが、成分が強力で、肌に悪影響を与えるものが多いんですよね。

肌荒れしてしまい、すぐに使い続けられなくなってしまう商品も多いんですよ。

通販のわきがクリームは強力消臭してくれるのに、肌に優しい成分でできているので、長い間使い続けることができます。

薬局やドラッグストアで買うわきがクリームは効かないことも多いし、効いても肌荒れして使えなくなってしまうものが多いので、最初から使わないことをおすすめします。

 

海外のわきがクリームは強力に効くの?

海外の人は、わきがの人が多いですよね。

白人の50~60%、黒人の90~100%がわきがだと言われています。

でも日本にいる外国人に近寄っても、わきがの臭いなんてあまりしませんよね。

それは、海外の強力なわきがクリームを使っているからなのではないか?なら海外のわきがクリームの方が効くってことなのではないか?と希望を抱く人もいます。

でも、実は海外のわきがクリームは日本人にはあまりおすすめできません。

海外のわきがクリームは、香りが強いだけで消臭効果は少なく、肌への刺激も強いものが多いからです。

外国人に近づくと、無臭ではなく何かの香りがすることが多いですよね。

それは、彼らが体臭を香りでマスキングすることが多いからなんですよ。

なので海外製のわきがクリームは、香り付きのものが多いんですよね。

しかも肌に刺激がある成分を使っていることが多く、日本人の肌には合わない可能性が高いんです。

香りでごまかしつつ肌荒れまで引き起こしてしまう海外製より、無臭で肌に優しい日本製を使った方が絶対に良いです。

海外のわきがクリームが気になる気持ちはわかりますが、日本人にはあまり合わないので、最初から買わないことをおすすめします。

 

わきが手術とわきがクリームならどっちがおすすめ?

わきがクリームはわきがを治すことはできませんが、他にわきがを完治させる方法はあります。それは、「わきが手術」です。

わきが手術さえ成功すれば、わきがを完治させることができるんですよ。

それならわきがクリームを毎月買い続けるより、わきが手術を受けた方が効率的じゃないか!と思いますよね。

わきがの悩みから解放されるなら、多少お金がかかってもいい!って思いますし。

でも、できればわきが手術は受けない方が良いです。

なぜなら、わきが手術には

  • 再発
  • 後遺症
  • 副作用

という危険性があるからです。

わきが手術を受けたら、

  • わきが臭がさらに強くなった
  • 術後臭が起きて別の体臭に悩むようになった
  • すそわきがになってしまった
  • 代償性発汗が起こるようになった
  • 手や腕がしびれるようになった
  • わきが自体が再発してしまった

なんて結果になって、前より悩むようになってしまった人もいるんですよ。

もちろん、わきがが完治して悩みがなくなった、と喜んでいる人もたくさんいます。

でも上記のような結果になる人もいるので、わきが手術は安易に受けない方が良いんですよ。

重度のわきがに悩んでいる人ならわきが手術を試してみる価値はあると思いますが、軽度~中度のわきがなら、わきがクリームを使ってニオイを抑える方が無難です。

わきがクリームを使い続けていれば、ニオイが薄まっていくこともあるので、わきが手術をしなくても良いくらいになったりもしますしね。

個人的には、危険があるわきが手術よりもわきがクリームの方がおすすめだと思います。

 

わきがクリームはチチガやすそわきがにも使える?

わきがクリームは、チチガやすそわきがにももちろん使えます。

チチガやすそわきがは、脇のわきがと原因が同じ「汗と菌」だからです。

チチガだったら乳輪部分、すそわきがだったらデリケートゾーンにわきがクリームを塗れば、ニオイを消臭することができるようになります。

特に日本製のわきがクリームなら無添加で成分の安全性も高いので、デリケートゾーンに塗ることもも可能になっているんですよ。

脇のわきがだけでなく、チチガやすそわきがに悩んでいる人でも、ぜひ気軽にわきがクリームを試してみてほしいです。

 

最も効果を感じられたNo.1わきがクリームはクリアネオ!

クリアネオ

わきがに悩んだ私はいろいろなわきがクリームを試してきましたが、一番良かったのは「クリアネオ」でした。

「人気があるけど本当に効くんだろうか・・・?」と最初は懐疑的でしたが、実際に使ってみて本当に効果を実感したので、一番気に入っています。

 

殺菌成分と制汗成分のダブル配合

クリアネオ

わきがの原因は、菌と汗です。

クリアネオはその両方に対処するため、殺菌成分と制汗成分の両方を配合しているんですよ。

  • 有効成分イソプロピルメチルフェノール:殺菌
  • 有効成分パラフェノールスルホン酸亜鉛:制汗

これらの成分が配合されているので、わきが臭を強力にシャットアウトしてくれるんですよね。

また、柿渋エキスも配合しているので、外側からのニオイも遮断してくれます。

消臭効果は強力なのに、無添加・無香料なので安全性も高いのが魅力的ですね。

 

効果の持続性がある

クリアネオ

クリアネオには、汗を抑える成分のパラフェノールスルホン酸亜鉛が配合されています。

そのため収れん効果が高く、汗の分泌を抑える効果も高いんですよ。

また撥水効果も高いため、汗が流れても成分が脇から落ちにくいんです。

そのため、成分が脇に長時間とどまってくれるので、効果の持続性があるんですよ。

脇汗が大量に出る人でも、クリアネオなら脇から流れ落ちにくいので、効果を実感し続けられます。

 

永久返金保証制度がついている

クリアネオの永久返金保証

いくら効果がありそうでも、実際に自分が効果を感じられるかどうかはわかりませんよね。

その点、クリアネオには永久返金保証制度がついているから安心です。

購入後に効果を感じられなかったら、いつでも返金してくれるんですよ!

しかも今は定期コースで購入しても、1回のみで解約することも可能となっています。

「定期購入⇒1回目で解約して返金制度を利用」となれば、金銭的に損をすることはありません。

お金が返ってくるなら、「ちょっと試してみようかな~」って気にもなりますよね。

気軽に試してみることができるのも、クリアネオの魅力的な部分です!

 

わきがの救世主!最強のわきがクリームはクリアネオ

クリアネオ

わきが手術をしようかと悩むほど、わきがに悩んでいた私を救ってくれたのは、「クリアネオ」。

悩みに悩んだ末、「効果がなかったら返金してもらえばいいし!」と買ってみたのですが、これが大当たりでした。

塗ってみると肌に優しい感じなのに、すぐにわきが臭が気にならなくなったんです!

しかも数時間経って脇を確認しても、臭ってない!飛び上がるほどうれしかったのを覚えています。

もちろん、塗らないとニオイがしてくるので、何度も塗り直して・・・それを数週間続けていたのですが、慣れたころにふと気づいたんです。

「あれ?クリアネオを塗っていなくても、なんかあんまり臭わない!」

どうやら、塗り続けていることによってクリアネオの成分が脇に浸透して蓄積され、わきが臭自体が薄まってきたようなんです!

以前はあんなに気になっていたわきが臭、クリアネオさえ塗っていれば、その悩みを忘れてしまうほど気にならなくなりました。

今までは、自分のニオイが気になって人に近づくことすら怖がっていた私ですが、今は積極的に自分から話しかけられるようになりましたね。

わきが手術をしようかとまで悩んでいた私を救ってくれたクリアネオは、本当に私の救世主です。

今ではクリアネオがないと不安になってしまうくらい、すっかりクリアネオを手放せなくなってしまいました(笑)

もしあなたも私と同じようにわきがに悩んでいるなら、手術する前に一度クリアネオを試してみてほしいです。

万一効果が感じられなくても返金してもらえるので、ぜひ気軽に試してくださいね。

>>クリアネオの公式サイトはこちら