結婚が決まったけど・・・
黒ずんだワキどうしよう
やったー!とうとう彼からプロポーズされちゃった♪
これで私も結婚かぁ。

彼との新婚生活も、今からワクワクしちゃう。
でも、その前に結婚式だよね。

小さころから憧れていた結婚式。
憧れのウエディングドレス♪

着たいウエディングドレスは、いっぱいあるから、まずは試着しなくちゃ。

結婚式には、ブーケトスや、キャンドルサービスだってしたい。

やりたいことはいーっぱいあるから、どんな結婚式にしようかな。


でもでも、ちょっと待って!
私のワキ、黒ずんでいるんだった・・・。

どうしよう。こんなワキじゃ好きなドレスが着れない。

だって、ワキを見られちゃうよ。

ブーケトスの時だって、キャンドルサービスの時だって・・・。

今からエステのブライダルプランに申し込もうか?

でも、お金も高いし、通うのも時間が取れないよ。

結婚式の準備や、新婚生活の準備、仕事だってあるから、エステに通う時間もない。

じゃあ、私のワキはどうしたらいいの?

そうだ!ピューレパールでワキの黒ずみをキレイしちゃおう。

ピューレパールは、ワキの黒済みに特化しているから評判もいいし。

ブライダルプランもあるみたいだから、結婚式までに美ワキを手に入れなくちゃ!

ピューレパールのような美白化粧品は、すぐには美白できないみたい。

それもそうだよね。漂白剤でもないし、ファンデーションでもないんだから。

本当に、元からワキをキレイにしてくれるから、時間もかかる。
だから、結婚式が決まったらすぐにでも、ピューレパールを使い始めなくちゃいけないよ。

じゃないと結婚式に間に合わないかもしれない。

私も早くケアを始めなくちゃ。

ワキの黒ずみには、保湿が大事なんだって。
美白だけじゃだめなんだね。

初めて知ったから、ちょっとビックリ。

絶対に着たいウエディングドレスは諦めたくないから。

それだったら、ワキの黒ずみをどうにかしなくちゃいけないもんね。

私は、諦めないよ~!
絶対に、美ワキを手に入れて憧れの結婚式にしちゃうからね!