決済つきの予約システムが3,940円〜/月
【歯のセルフホワイトニング専門店】 Whitening Club 
TEL. 070-4313-7249
〒640-8355和歌山市北ノ新地1‐31デュオキンキ和歌山ビル4階
ご予約はLINEからが便利です
TEL 070-4313-7249

Whitening Club

JR和歌山駅5分の歯のセルフホワイトニング専門店
初回価格 4,700円
地域最安値
お客様満足度95%‼
まずはお気軽にご相談を
TEL

070-4313-7249

営業時間

10:00〜20:00

Beauty Smile
各種No.1獲得しました!

当サロンで取り扱っている【Beauty Smile】歯のセルフホワイトニングが、各顧客満足度でNo1を獲得しました!嬉しい限りです!

歯を綺麗にするだけではなく、いま現代に合ったオーラルケアの効果が沢山得られますよ。

大好評!3ケ月フリーパスチケット登場

『ホワイトニング通い放題』登場です!

※ 有効期限3ケ月
※ ご購入当日からご利用いただけます
※ 次の施術まで1週間に期間を空けていただきます

通常価格初回4,700円、2回目以降4,500円のところ
3ヶ月間通い放題でご利用いただけます。
皆様是非ご活用ください!




LINEお友達追加はこちら

【Beauty white】 が更に進化しました!

💎Beauty smile💎の溶剤


医学博士から医療、歯科技工、研究チームのより開発された歯を傷めることなくクリーニング効果を発揮させてくれる最強の溶液使用☆

頑固な汚れステインはサロンタイプのマシーンにて除去!!
毎日たまる歯石や歯垢は歯磨き粉で除去!!
発泡剤なしの口腔内環境を整えるアルカリ性成分は必見です!

結婚式の前撮り、結婚式をお控えの方本番1か月前からのホワイトニングが効果的です。
お申込みは今すぐ!

お申し込みはLINEからが便利です

LINEで今すぐ申し込む


070-4313-7249
【要予約】

結婚式までに歯のセルフホワイトニングを始める人急増中!

♡結婚式前にセルフホワイトニング♡



結婚式の前撮りや結婚式の当日は素敵なウエディングドレスやお花に負けない白い歯で登場したいですね。

結婚式を控えている方へのプレゼントにセルフホワイトニングの回数券はいかがでしょうか❤

遅くとも1か月前から歯のホワイトニングの開始をお勧めします。
1番人気の9回コースがおすすめです。

お二人でシェアするなら12回コースがおすすめ!

ご予約はLINEからが便利です
TEL 070-4313-7249

大人気!歯のセルフホワイトニング
口元の清潔感 ・顔全体の透明感 がアップ↗

MENU

初回(カウンセリング込)

新規
4,700円

2回目以降

4,500円

2回目以降

4,500円

チケットで定期的にメンテナンスしたい方や、短期間で白さを深めていきたい方にお勧め♪
1回あたりの施術価格が大変お得になる複数回コース登場!


【当店オススメ♪】セルフホワイトニング5回分チケット

新規
21,500円
通常、5回22,500円のところ、➡21,500円
(1回あたり 4,300円)
価格は税別表示です。

【1番人気♪】セルフホワイトニング9回分チケット

新規
35,800円
通常、9回40,500円のところ、➡35,800円
(1回あたり 3,980円)
価格は税別表示です。

【スタッフ一押し♪】セルフホワイトニング12回分チケット

45,600円
通常、12回54,000円のところ、➡45,600円
(1回あたり 3,800円)
価格は税別表示です。
※回数券には有効期限はございません
※チケットは本人以外のご利用OKです。

【当店オススメ♪】セルフホワイトニング5回分チケット

新規
21,500円
通常、5回22,500円のところ、➡21,500円
(1回あたり 4,300円)
価格は税別表示です。

【ホワイトニング3カ月フリーパス】


29,800円

登場から大変ご好評をいただいております。
皆様是非ご活用くださいませ。

※期間は3ヶ月間有効です。
※ご購入当日からご利用いただけます。
※次の施術まで最低1週間空けていただきます。

お客様の声

歯のセルフホワイトニングと併用で効果倍増!

歯のホワイトニング歯磨き

内容量 120g 
価格 2,980円(税込)

【効果効能】
①歯を白くする
②口中を浄化する
③口中を爽快にする
④ビュ―ティーホワイトと併用でホワイトニング効果倍増
⑤煙草のやにの除去
⑥虫歯の発生および進行の予防
⑦口臭の予防
⑧歯石の沈着を防ぐ
⑨歯周炎歯肉炎の予防

ACCESS

和歌山市北ノ新地1‐31デュオキンキ和歌山ビル4階
JR和歌山駅中央口を出てけやき大通りを和歌山城方面にまっすぐ進み、北新地交差点を過ぎて1つ目の角の左側にある9階建てのビルの4階です。(1階はさくらピアノさんです。)専用駐車場は隣の富士火災ビルの真裏にあります。Bの枠に縦列に駐車してください。


セルフホワイトニングとは

低価格・短時間・安心安全な歯のホワイトニングです。
有効成分が黄ばみを浮き上がらせ除去し自然な白さで本来の歯の色に戻ります。
また、抗菌殺菌作用もあり虫歯菌・歯周病菌・口臭の抑制も期待できる画期的なホワイトニングです。

芸能人・セレブの間で大流行の歯のセルフホワイトニングを性別・年齢関係なく、安心・安全・低価格・短時間で誰でも手軽にはじめられます。
歯質や詰め物の有無、過敏症にかかわらずどなたでも施術していただけます。

施術時間は、初回(カウンセリング含む)1時間程度、2回目以降30分程度で完了いたします。
施術後はお食事の制限もありません。

白い歯であなたの魅力アップのお手伝いをいたします!
Befor-After
1回の施術後(8分×2セット)の様子
全て1回目のセルフホワイトニングの結果です!

【30代女性・ネイリスト】

【30代女性・アーティスト】

【30代・女性 会社員】

【20代・会社員】

【40代女性 サービス業】

【20代女性 金融関係】

【30代男性 営業職】

【20代女性 会社員】

【30代男性 会社員】

【30代女性・パート】

【30代女性・パート】

【40代男性 美容関係】

お客様からいただいた喜びの声!

30代・女性 会社員

セルフホワイトニングリピーター様です。チケットご購入で1回あたり3,800円で通っていただいております。近々ご親友の結婚式にご出席とのことでお手入れに来てくださいました。
綺麗な白い歯だとスピーチにも自信がつきますね。ホームケアは新発売の美白はみがきでお手入れ頑張ってください(^^)!

20代・女性 会社員

セルフホワイトニングデビューのT様!初回で効果を実感していただけたので大満足のご様子でした。4・5回は続けて通っていただいて、綺麗な白い歯をキープしてくださいね!

初めてのセルフホワイトニングだったのですが
丁寧に説明してくれてとても分かりやすかったです‼
1回で歯が白くなって
びっくりしました‼

値段も手ごろだし
続けられそうです♡

丁寧でとても良い雰囲気でした
施術もしみることなく、退屈しない時間で問題なかったです!仕上がりは1回目なのでこれからに期待ということで4つにしましたが、都てもよかったです。
ありがとうございました!

初めてのホワイトニングで緊張しましたが、スタッフの方がとても明るくフレンドリーで話しやすく、リラックスしながら施術を受けることができました。思った以上に白くなって驚きました。
これかr通わせていただくのが楽しみです。

お客様満足度95%以上!
歯に沁みず痛くないホワイトニングです。

★施術の説明・カウンセリングについて
とても分かりやすく説明していただきました。

★お店の雰囲気について
落ち着いています
リラックスして眠くなります。

★その他ご意見ご感想がございましたらご記入下さい
予約もLINEで取れるので仕事の合間に連絡が出来てとても便利です。


・キレイになるのがすぐ分かってとても嬉しかったです。

・歯に良いと聞いたので安心しました

手軽に歯を白く出来て嬉しいです。
やり方もかんたんですぐ出来ました!
いつも楽しい時間、ありがとうございます。
薬を2回塗って光を当てただけなのに、こんなに変わると思いませんでした。
自分の思ってたよりも効果があったのでとても満足です。
★★★★★よかった

最初と比べると白くなっていてとても満足した。

セルフホワイトニングの効果

結果に個人差はあるものの、基本的に一回の施術(8分×2セット)で2~4トーン程度の白色化を実現させることが可能です。
食品や化粧品などにも使われている無機化合物「酸化チタン」に、安全で特殊なLEDライトを数分照射することにより、光触媒を発生させ本来の美しい歯の白さを取り戻します。

セルフホワイトニングの流れ

①カウンセリング(初回のお客様のみ)

歯の状態などをお客様から伺い、ホワイトニングのご説明をさせて頂いた後に、同意書を頂きます。
 また、シェードガイドにて、歯の色味を確認することで施術前後での効果を確認しやすくなります。

②歯磨き

普段行っている歯磨きをしてもらいます。
 
※歯ブラシ・歯磨き粉はサロンにも用意がございます。

③水分ふき取り

開口器を装着した後、薬剤の効果を高めるために 歯の表面についた水分を拭き取ります。

④専用の薬剤を塗布

歯に満遍なく薬剤を塗ります。
※スタッフ確認の元、均一に塗れていない場合は綿棒でならします。

④専用の薬剤を塗布

歯に満遍なく薬剤を塗ります。
※スタッフ確認の元、均一に塗れていない場合は綿棒でならします。

⑤LED照射

照射前にサングラスで目を保護していただき、LEDを歯に照射します。

⑥繰り返し

歯磨き~LED照射をもう一度繰り返します。

⑦ゆすぎ

口内をゆすぎます。
シェードガイドにて再度、歯の色味を確認してもらい、効果を確かめてもらいます。

ビューティーホワイト溶剤溶液 塗り方

上下の歯に溶液を厚すぎず、薄すぎず、歯がうっすらと透けて見える程度が効果的な塗布の状態です。

光が届く範囲まで溶液を塗布しますので奥歯にかけては犬歯の1本奥の歯まで塗布するのが理想です。

nsutagramにも、ビフォーアフターやお店の情報を掲載しています。要チェック!

Insutagram

Whitening Club

JR和歌山駅5分 歯のセルフホワイトニング専門店
初回価格 4,700円
地域最安値
お客様満足度95%‼
電話

070-4313-7249

営業時間

10:00〜20:00

ご予約はLINEからが便利です
TEL 070-4313-7249

お知らせ

【満員御礼!】
セルフホワイトニングモニター募集
通常価格4,700円→2,500円
限定20名様

※この募集は終了してます

ご予約はLINEからが便利です
TEL 070-4313-7249

よくある質問

Q
駐車場はありますか?
A
専用の無料駐車場があります。場所が分からないときはご連絡ください。満車の場合は近くにコインパーキングがありますのでそちらにお願いいたします。
Q
時間はどれくらいかかりますか?
A
初回はカウンセリングを含めて、約40分~50分程度お時間をいただきますが、2回目以降は30分程で完了いたします。
Q
どれくらいの間隔で通えばいいですか?

A

初めは1週間に1回のペースで4~5 回続けてお越しいただき、その後は月に1 度を目安にお考え下さい。

※但しお客様の趣向や歯の状態によって異なります。


Q
歯は磨いていった方がいいですか?
A
歯を磨いてきていただいても構いませんが、ご来店していただいて歯を磨いていただきますので何も準備していただかなくて大丈夫です。ご自分の歯ブラシご持参も可能です。
Q
薬剤がしみたり痛くないですか?
A

最新技術で作られたWhitening Style独自の歯科医師監修の元作られた特殊な溶液(酸化チタン)を歯にかけてLEDの光をあてることにより、光触媒を発生させた歯のセルフホワイトニングです。歯には表面にエナメル質があります。今まではエナメル質を透過してしまう過酸化水素を薬液で使っていたので、その分痛みや刺激がありました。Whitening Styleでは、エナメル質の表面にだけ張り付いて表面の汚れだけを落とすタイプですので、全くしみることも、痛みもありません。


Q
歯科医院でのホワイトニングとどう違うんですか?
A
歯科医院でのホワイトニングは歯を漂白するものですが、セルフホワイトニングでは元々の歯の白さに近づけるものです。自然な白い歯になれます。
Q
歯の色が明るくなるまでどのくらいかかりますか?
A
お色の上がり方には個人差はございます。1回でお色が3~4トーンあがる方も多くいらっしゃいますが、1回目で効果があった方でもその後回数を重ねると更に明るくなる方が多いです。最初は4~5回通って頂く事をおすすめしています。喫煙される方や赤ワイン等、濃い色の飲食物を日常的に食べる方は少し時間がかかります。

痛くない!メンズ脱毛メニュー
・両腕(ひじ下)ひじを含む

お肌のトラブル0
痛かったら全額返金致します


男性でも脱毛する人急増中!
高品質の脱毛方法ハイパースキン脱毛で痛みがなく、肌トラブルの心配もありません。
施術は看護師が致しますのでご安心ください。
ワンゲストの入れ替え制のため他のお客様と顔を合わさず通っていただけるビルの4階にある隠れ家的なサロンです。
駐車場完備。

Whitening Club
TEL 070-4313-7249

LINEで今すぐ予約

Whitening Club

和歌山駅5分 歯のセルフホワイトニング専門店

初回価格 4,700円
地域最安値
お客様満足度95%‼
電話

070-4313-7249

営業時間

10:00〜20:00

ご予約はLINEからが便利です
TEL 070-4313-7249

Whitening Club【ホワイトニングクラブ】

和歌山市北ノ新地1‐31デュオキンキ和歌山ビル4階
JR和歌山駅から徒歩10分 北ノ新地の交差点すぐ
tel:070-4313-7249
営業時間:11:00~20:00 
定休日:不定休

痛くない!美肌脱毛・和歌山登場!

人気の美肌脱毛が全身なんと16,200円
更に初回9,800円痛かったら全額返金!

痛くない美肌脱毛が和歌山初登場です!しかも魅力的な低価格でのご奉仕。全身すみずみまでお手入れいたします。

施術は看護師が担当しますので安心安全な脱毛サロンです。

冬場でも通いやすい温かいジェルを使用し、脱毛の際のストレスがありません!

ワンゲスト制の入れ替え制ですので他のお客様と顔を合わすことはございません。