理研ビタミンのわかめペプチド粒タイプ お試し 500円

血圧が気になる方へ、理研ビタミンの「わかめペプチド粒タイプ」(機能性表示食品)がお試し2週間分が500円で試せるチャンスです。もちろん送料は無料!

「わかめペプチド粒タイプ」は血圧が高めの方に適した機能性表示食品です。

わかめペプチドはWの作用で血圧を安定させます


「わかめの専門家」の理研ビタミンが発見したわかめ由来の機能性関与成分が高めの血圧に働きかけます。

「わかめペプチド」が持つ血圧を安定させる効果!

「わかめペプチド」には、アンジオテンシン変換酵素(ACE)の働きを阻害する作用があります。

このACEの働きを止めると、血圧を上げる物質(アンジオテンシン||)の生産が低下し、さらに血圧を下げる物質(ブラジキニン)の分解が減るというダブルの作用で血圧を安定させます。

「わかめペプチド」はわかめに含まれるタンパク質を酵素で分解してできたペプチドの集まりです。

その中でも代表的なものはアミノ酸が2つ結合したペプチドで、フェニルアラニルチロシン、バリルチロシン、イソロイシルチロシンの3種類です。

わかめペプチドには高めの血圧を下げる機能があることが報告されています。

わかめペプチド粒タイプの飲み方

いつ飲んでいただいても大丈夫ですが、血圧安定を実感するためには、1日4粒を目安に、毎日続けることをおすすめします。

毎日わかめペプチド粒タイプをにむ習慣をつけましょう。朝食後に飲むなど自分で決めた時間に飲むことをオススメします。

小さな錠剤状で、味やにおいを気にすることなくお飲みいただけます。

「わかめペプチド粒タイプ」4粒(1日分の目安)には、生わかめ50g分のわかめペプチドが配合されています。

理研ビタミンのわかめペプチド粒タイプ お試し 

理研ビタミンのわかめペプチド粒タイプ(4粒)は生わかめ50g分の血圧安定成分をギュっと凝縮!

わかめペプチドの力でが高めの血圧を安定。

今なら、たっぷり2週間分がお試し価格500円!!
送料無料です。

詳細は公式サイトをご覧ください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
必ず公式サイトで最新情報を確認してください。