若草ジュニア
バドミントンクラブ

相模原市南区で活動しているバドミントンクラブです。

ご興味のある方は、ぜひ、見学にお越し下さい。お待ちしております!!!

ブログ:http://wakakusa-jr-b-c.hatenablog.com

HOT NEWS

関東大会予選会

8/15と9/1の2日間に分けて行われた関東大会予選会。今年は、3名が関東大会に出場することになりました。みんなで全力でがんばりました。

相模原スポーツ少年団大会

27名の選手が参加し、日ごろの練習の成果を発揮すべく、試合を頑張りました!
団体の部では、見事優勝となりました!

若草ジュニアの紹介

相模原市の若草小学校・中学校を拠点に、総合体育館などでも練習を行っています。(→ 練習予定表

☆11月より、A・Bクラスの編成となりました。
Aクラス 中上級 / Bクラス 初心、初中級

火曜日 17:00〜20:00(AB)
水曜日 17:00〜19:00(B)
土曜日 9:00〜12:00(AB)
日曜日 9:00〜11:30(B) / 12:00〜14:30(A)

すべての練習に出られなくても構いません。
週1〜2日から始めて、お子さんのやる気で回数を増やしていく家庭もありますので、ご安心ください。

幼稚園生は必ず、保護者の付き添いが必要です。

 


その他

【会費等】

入会金 1,000円
月会費 2,000円
(練習に何回参加しても料金は変わりませんので、たくさん来た方がお得です!)

※バドミントン協会登録料
 スポーツ保険料あり
※試合に参加する場合、試合毎に参加費

【必要な持ち物】

・運動着
・体育館履き
・汗拭きタオル
・水筒

初心者用貸出ラケットあり。
シャトルはクラブで用意。

【その他】

イベントもあり!

毎年6月、1泊2日で合宿に行っています。3月はお別れ会もあります。

バドミントン以外でも、子供たちのつながりを大切にしています。