若草ジュニア
バドミントンクラブ

相模原市南区で活動しているバドミントンクラブです。
見学、体験、入会は随時受付しています。

ブログ:http://wakakusa-jr-b-c.hatenablog.com
問い合わせ先: wakakusa.jr.b.c@gmail.com

HOT NEWS

大会目白押し!

新メンバーもぞくぞくと入会され、日々、練習に励みながら、冬に向けて、ジュニアは大会目白押しです。試合デビューをするメンバーが続々と出てきました。これからの活躍に注目です!

全小:神奈川県代表

12月に広島県で開催される全国小学生バドミントン大会の団体メンバーに、だいち・かずき・なのはが選抜メンバーに選ばれました。

若草ジュニアの紹介

相模原市の若草小学校・中学校を拠点に、総合体育館などでも練習を行っています。(→ 練習予定表

☆11月より、A・Bクラスの編成となりました。
Aクラス 中上級 / Bクラス 初心、初中級

火曜日 17:00〜20:00(AB)
水曜日 17:00〜19:00(B)
土曜日 9:00〜12:00(AB)
日曜日 9:00〜11:30(B) / 12:00〜14:30(A)

すべての練習に出られなくても構いません。
週1〜2日から始めて、お子さんのやる気で回数を増やしていく家庭もありますので、ご安心ください。

幼稚園生は必ず、保護者の付き添いが必要です。

 


その他

【会費等】

入会金 1,000円
月会費 2,000円
(練習に何回参加しても料金は変わりませんので、たくさん来た方がお得です!)

※バドミントン協会登録料
 スポーツ保険料あり
※試合に参加する場合、試合毎に参加費

【必要な持ち物】

・運動着
・体育館履き
・汗拭きタオル
・水筒

初心者用貸出ラケットあり。
シャトルはクラブで用意。

【その他】

イベントもあり!

毎年6月、1泊2日で合宿に行っています。3月はお別れ会もあります。

バドミントン以外でも、子供たちのつながりを大切にしています。