ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履いても痩せない?悪い口コミを発見したので実際に履いて検証してみた

私実は、子供を生んでからすごく悩んでいることがあるんです・・・><
それは・・・服でも隠しにくくなってきた【ぽっこりお腹】なんです(泣)

いつもゆったりした服を着ているおかげで隠せてるんですけど
夏に子どもたち連れて海水浴に行きたいねって話になっちゃってもう大変!

ダイエットしようにも運動は苦手だしって色々と調べてたんです。
そんな時にテレビで気になることを言ってました。
「ぽっこりお腹の原因は骨盤ケアで改善される!」って

慌ててネットで調べていた時に【ギュギュギュ】が目に入りました。
履くだけで簡単に【骨盤ケア】ができちゃうんだとか(*^^*)

これは買うっきゃないなって(笑)
ということで、ギュギュギュについて効果や口コミを調査してみます。

ギュギュギュの良い口コミ

ギュギュギュのことを調べる前に、実際に着用した人の口コミを集めました。
集めた口コミの中で大半を、【ギュギュギュの良い口コミ】が占めていたんです。

まずはギュギュギュの良い口コミを見てみましょう。

長時間履いても快適な状態がキープ
ギュギュギュは長時間履き続けても快適さを維持することができます。暑い時期や運動した時などは、どうしても汗をかいて不快にならないか心配ですよね。ですがギュギュギュは素材がかなりライトなので、快適な履き続けることができます。毎日履くことを考えると、快適に履き続けられるところは大きなメリットになりそうです。履き続けても苦しくないので長時間着用も問題ないです。

履くとすぐにスタイルが良く見える
ギュギュギュを履くとすぐに全体的なスタイルが良く見えます。履いた瞬間からこのような効果が出るものはあまりないので、使い始めた時はビックリしました。履き続けている間はずっと【スタイルがきれいに見えるところ】も使っていて嬉しいところですね。もちろん履き続けることで体に実際に変化も出てきます。気休めではなく少しずつ体型が締まってくることも期待でき、使う価値は十分にありました。

少しダイエットの効果が出てきた気がする
毎日ギュギュギュを履くようにしてから、少しずつダイエットの効果が出始めたような気がします。昔からダイエットは続かず効果もあまり出てきませんでしたが、わりとスムーズにダイエット効果が出始めたと感じます。ギュギュギュを毎日履きながら生活するだけで、減量効果が出るのはかなり魅力的です。ダイエットの成果を上げたい人は、ギュギュギュを使って運動することですかね。

丁度良い着圧で履き心地問題なし
着圧効果は丁度良くギュギュギュをずっと履き続けても特に問題なさそうです。必要に合わせて自分で着圧をコントロールできるので、少しきついかなと思ったら自分なりに調整すると良いです。着圧を丁度良い状態で維持できるのは、補正用のインナーを使う時にはとても重要になってきます。これからもギュギュギュを使い続けていこうと考えています。

5キロ痩せられた
ギュギュギュを着用して2ヶ月半で5キロの減量に成功しました。今までダイエットで5キロも体重が落ちたことがないのでびっくりしています。リバウンドもしないし、姿勢も良くなって一石二鳥です。少しくびれて来たのも嬉しい効果です。夏に向けて本物のくびれを手に入れようと思います。

ギュギュギュの特徴

ギュギュギュの口コミを見ていると、お腹周りがスッキリする効果を期待できそうなものばかりでしたね。

そんなギュギュギュには、【履くだけでウエストの引き締めができる】【ホックで着圧の調整ができる】そして【通気性が良い】と言う3つの特徴があります。

それぞれの特徴について、詳しく見ていきたいと思います。
小見出し

履くだけでウエストの引き締めができる

ギュギュギュは履くだけでウエストを引き締めることが期待できます。
履いた瞬間からウエストの周りを締め付け、細く見える効果が出るんです。

このような引き締め効果は、ギュギュギュを履いている間はずっと続くのでとても魅力的な特徴であると言えますね。

また履くだけで引き締め作用が出てくると、気休めではなく最終的にはダイエットにも繋がってきます。

なのでギュギュギュを使う時、履いた瞬間からのウエストの引き締めのできる特徴は【見逃せない部分】となります。
小見出し

ホックで着圧の調節ができる

着圧は人によってはきつかったり緩かったりと、個人差がありますよね。
その点ギュギュギュは着圧をホックを使って簡単に調節することができます。

【お腹】【ウエスト】そして【お尻】の各部分を、3段階で調整できます!
なので最適な着圧でギュギュギュを使うことが可能なんですよ。

あまり緩すぎると効果が出にくくなってしまうので、少し着圧を感じるくらいに調整することがオススメです。

自分でギュギュギュの着圧を変えられるところは特徴的な部分ですよね。
小見出し

通気性が良く長時間の利用にもマッチ

ギュギュギュには【メッシュの素材】が使われています。
つまり長時間ギュギュギュを履き続けても、通気性が高いのでずっと快適さがキープされるんです。

汗をかいて蒸れることが心配な人でも安心して利用できるかと思います。

【長時間履き続けたいと思う人】【運動中にもギュギュギュを活用してみたいと考える人】には、
通気性の良さは嬉しいポイントとして挙げられますね。

毎日使う人が多いでしょうから、通気性という特徴はプラスに作用するでしょう。

ギュギュギュの効果

続いてみなさんが一番知りたいギュギュギュの効果についてまとめます。

ギュギュギュには、【きれいなボディラインを実現する効果】【ダイエット効果】、そして【姿勢の改善効果】があるとされています。

この3つの効果について、それぞれ詳しく見ていきたいと思います。
小見出し

きれいなボディラインの実現する効果

ギュギュギュは、お腹全体をしっかりとカバーする【ハイウエストの設計】になっています。
そのため、ギュギュギュを履くことによってきれいなボディラインに見せることが可能となります。

履いた瞬間からボディの全体的なラインが締まって見えるので、非常にスタイル良く見られることにも繋がります。

お腹を中心に、贅肉をスッキリと見せることができ、ウエストの部分が気になる人には嬉しい効果です。
ボディラインをサクッときれいに見せたい人には魅力的な効果ですね。
小見出し

血流促進によるダイエット効果

ギュギュギュを履くことで、全身の血流の促進が期待できます。
血流が活発になると体温や代謝量がアップするため、ダイエットしやすい体質に近付けられます。

体温や代謝量がアップすることで、脂肪を燃焼する力もアップするんですよ!

なかなかダイエットの成果が出ずに困っている人でも、ギュギュギュを履く習慣をつけることでかなり変化が見られるかと思います。

体質を改善して、ダイエットに繋げたい人には欠かせない効果としても挙げられますね。

小見出し

姿勢の改善効果

ギュギュギュのワイヤーが腰をサポートしてくれるので、自然と姿勢が正しい状態でキープされます。

ギュギュギュを履く多くの人が使い始めてから姿勢が良くなったと実感してるんです。
この効果も大きなポイントとして挙げられていますよ。

普段からちょっと【猫背気味な人】や、【お腹だけが前に出てしまっている人】は、
ギュギュギュを履きながら正しい姿勢の癖を付けるといいですね。

骨盤も正しい位置に矯正できるため、無理なく姿勢の改善効果が期待できます。

ギュギュギュを実際に履いてみた

ギュギュギュを調べていると、実際に私も履いてみたいなと思いました。

ということでギュギュギュを注文し、家に到着しました!
※大体1週間前後で届くそうです。

口コミでもあったように伸縮性がすごいし、着圧もすごそう(笑)
これは履いてみる価値ありそうですよね(*^^*)

ということでギュギュギュを履いて体験談にまとめようと思います。
小見出し

ギュギュギュを履いて1週間

ギュギュギュのハイウェスト設計のおかげで、お腹周りの脂肪をぎゅっと包み込んでくれます。

で、肝心の効果ですが確かにギュギュギュを履いている間くびれができるんです。
でも、やっぱり1週間じゃ脱いだ瞬間にもとのぷにぷにのお腹に・・・。

やっぱり即効でくびれができる魔法アイテムではなかったようですorz

口コミにもあったように、時間をかける必要があるってことですね。

あ、でもギュギュギュを履いていると確かに骨盤が正しい位置にキープされてるのがわかるんです。
だって、明らかに姿勢が良くなったんですもん(笑)

これってギュギュギュのおかげですよね(*^^*)
この調子だと姿勢がかなり矯正される気がします!
小見出し

ギュギュギュを履いて1ヶ月

ギュギュギュを履いて1ヶ月が経ちました。
毎日履き続けているので、かなり姿勢が良くなりましたよ!

で、1ヶ月ギュギュギュを履き続けた結果体重が1キロ落ちたんです(*^^*)
毎日履いていただけなので、1キロ減るってすごいなって思いました。

肝心のウエスト周りは2センチほど細くなりましたよ(笑)

で、効果が思ってるよりも少ないかも?ってちょっと思ったんですよ
(履いているだけのくせに図々しいんですけど・・・)

それで効果があった人の口コミを見ていると、運動している人が効果が高かったんです!
「そっか、運動か!」って普段ゴロゴロしていることが多いので悟りました(笑)

ということで、ギュギュギュを履きながら運動もしていこうと思います。
小見出し

ギュギュギュを履いて2ヶ月

運動することを決心し、続けやすい運動方法を調べました。

お金がかからずに続けられそうなのは、やっぱりウォーキングかなってことで!
好きな音楽をスマホの入れて、毎日30~1時間目安に続けました。

色んな道を選んで歩いているので、なんだか新鮮な気持ちで飽きもなかったです。

それで1ヶ月間続けて、なんと!4キロの減量に成功したんですよ\(^o^)/
最初は続くのか不安だったんですけど、続けていくことで徐々に減る体重に感動。

この2ヶ月で5キロも減量できるなんて、今までのダイエットで一番痩せてるかも(笑)
小見出し

ギュギュギュを履いて3ヶ月

はい!口コミでも効果を実感した人が多かった、ギュギュギュを履いて3ヶ月間での結果を報告します。

結果から先にいいますと、体重はこの1ヶ月で3キロ減量で・・・
3ヶ月間で8キロの減量に成功しました(*^^*)

しかもしかも!ウエストが10センチも細くなることができちゃったんです♪
念願のくびれもうっすらできてこれはママ友との海水浴にも間に合ったなって\(^o^)/

嘘ついて水着は着るのやめようかなって思ってたんですけど、これで新調できるなって(笑)
こんど水着を買いに行こうと思ってるんですよね(笑)

体重が減ったし、お腹周りがスッキリできたしで大満足の結果になりました。

姿勢も良くなったし、おまけに垂れ気味だったおしりも上向きに!
いい事づくしで本当に驚いてます。

ギュギュギュの悪い口コミ

残念がらギュギュギュには悪い口コミを存在しています。

どのような口コミがあるのか、少し見てみましょう。

毎日履き続けているが効果が出てこない
ギュギュギュを1ヶ月毎日履き続けてるものの、引き締めの効果が出てくる気配がありません。人によってはしっかりとボディラインを変えられているので、誰でもギュギュギュの効果が出てくるわけではないのかもしれません。長期間使い続けても効果がこのままでないのかもと思うと、使っていく価値があるのかどうかも疑問に思います。

着圧効果はややきついかなと感じた
履き続けて実感したのは、着圧効果がギュギュギュはややきついかなということです。一応ホックを使って調整することは可能ですが、それでも着圧がきついままでした。履き続けることが若干苦しく感じられるので、使い続ける時にはネックになりそうです。

ボディラインを確実に引き締めることは期待しにくい
ギュギュギュのボディラインを引き締めて変化させる効果は期待することが難しいように思います。毎日ちゃんと履き続けても、ボディラインは変化することがなく気休めで終わってしまいました。またギュギュギュを脱ぐと体型が戻ってしまい、履くことの意味があるのかなとも思いました。必ずスタイルアップしたいなら、別のアイテムを使うのが近道になりそうですね。

ギュギュギュの効果的な使い方

ギュギュギュの悪い口コミを見ていると、いくつかは自分自身の責任のように感じるところがありました。

ギュギュギュを効果的に使うためには、どんなところに注意すると良いのでしょうか。
いくつか具体的な例を挙げて見ていきたいと思います。
小見出し

なるべく長時間履き続ける

ダイエットやボディラインの引き締めなどを目指す場合は、
ギュギュギュを少しでも長い時間履き続けることが大切です。

着圧効果は継続的に着用するほど効果が期待できると考えられているので、
1日の中でできるだけ長時間ギュギュギュを履き続けるようにすることがオススメされます。

日中はもちろんのこと、就寝中にもギュギュギュを活用するとボディラインへも変化が出やすくなるでしょう。
普段の生活にギュギュギュをバッチリ取り入れるのがベストです。
小見出し

毎日履く習慣をつける

1日の中でギュギュギュを長時間履くようにするだけではなく、
履く習慣を毎日続けることもギュギュギュの効果を高める上では欠かせません。

短期間で体のラインに変化が出る訳ではないので、
毎日ギュギュギュを忘れず履き続けることがとても重要ですね。

1か月以上ギュギュギュを使い続ける人は、高い確率でメリットを実感しています。

毎日履く習慣が長期間続くほど体にとっては良い変化が出やすくなるので、
ギュギュギュを毎日使い続けてみましょう。

ギュギュギュのメリット・デメリット

ギュギュギュを調べみて、ギュギュギュにはメリットデメリットがそれぞれ考えられます。

どのようなメリットとデメリットがあるのか、詳しく見ていきましょう。
小見出し

メリット① ファッションに影響が出ない

メリット①としては、まずファッションに対して影響の出ないところが挙げられます。

普段オシャレしたい人にとっては、ギュギュギュを履くことで着崩れやボディラインへの影響を気にすることもあるでしょう。

しかしギュギュギュは非常に軽くて薄い素材で作られているので、ファッションに影響がほとんど出ません。
実際にはギュギュギュを履いているのか、パッと見ではわからないので安心して着用できるのではないでしょうか。
小見出し

メリット② 楽しながら体型を変えられる

メリット②としてギュギュギュは履くだけでボディラインを引き締めて見せる効果があります。

何か特別なことをする必要もなく、楽して体型を変えることができる点もメリットになりそうです。

継続してギュギュギュを履くことで引き締めの効果がより大きくなるとも考えられるので、
本当に楽しつつ体型の変化を実感することができるでしょう。

日によって着圧を少しずつコントロールして引き締め効果を高めることができれば、
更に楽に体型が変わることも期待できます。
小見出し

デメリット① 毎日使うには着回しが必要

デメリットとしては、毎日利用する人はその分着回しが必要になるところです。

長時間履き続けても臭いでネックになることは少ないですが、
やはり複数着ギュギュギュを用意した方が快適に利用できます。

洗濯して使い回すことを考えると、やはり事前に何枚か用意することがオススメです。

1枚単位で購入することはもちろん可能ですが、複数枚のセットで購入するとこのデメリットは少し緩和されるかもしれません。

色々なメリットを体感するためには、こういった部分もチェックする必要があるでしょう。

ギュギュギュの価格

最後にギュギュギュの価格をまとめて終わりにします。

ギュギュギュのサイズはM・L・XLサイズがあるので自分に合ったサイズにしましょう。

ギュギュギュの購入方法には【単品】【2着セット】【3着セット】【5着セット】があります。

ギュギュギュは単品【3,980円】で販売されていますが、ここに送料800円がかかって来ます。
つまり、単品のみでの購入は4,780円での購入になります。

この送料分が無料になるのは2着セット以上です。
小見出し

2着セットの価格

先程も言いましたが、少しでもギュギュギュをお得に買うなら送料無料がいいですよね。

2着セットだと【7,960円】での販売になります。
1着3,980円ってことになりますね。

つまり、単品で購入するよりも2着購入したほうが送料分安くなるってことです。
洗い替え用にも多めにほしいので、試すなら2着でいいと思います。
小見出し

人気がある3着セット

2着以上だと送料が無料ですが、3着購入した人には、1枚無料でプレゼントがついて来ます。

3着セットは【11,940円】での販売ですが、4着分の価格ってことになりますね。
1着あたり2,985円なので、1着あたり約1,000円お得ってことになります\(^o^)/
小見出し

一番お得な5着セット

ギュギュギュを一番お得に購入できるのは5着セットです。
5着セットには、無料で2枚ギュギュギュがプレゼントされます。

5着セット【19,900円】での販売で7着分の価格ってことになりますね。
1着あたり2,842円なので、1着あたり約1,100円お得ってことになります。

梅雨の季節や冬の季節など、洗濯物がなかなか乾かないので良いかもしれませんね。
もしも、7着も多いなって人は友人や家族と分けることをオススメします!