決済つきの予約システムが3,940円〜/月
コロナに負けるな!

TAKAHITO
×
和牛屋
オンライン肉会
6/20,6/27
19:00~20:30

絶品の和牛を、ご自宅で。

「おうち時間」をより楽しく、より美味しく。TAKAHITOが動きます。

昨今の新型コロナウイルスの影響により、外食はもちろんあらゆることを自粛して皆さんもとてもストレスが溜まっているかと思います。
「自分に今、何ができるか。」
経営している焼肉店「和牛屋」の「本当に美味しい和牛」をご自宅で味わってほしい。こんなときだからこそ、「楽しいひと時」を過ごしてほしい。

そう思ってたどりついた答えが「和牛屋オンライン肉会」でした。

オンライン肉会では、「TAKAHITO」とみなさんがZOOMでつながり、一緒に「和牛屋の和牛」で焼肉を食べる、という企画です!

「和牛屋オンライン肉会」とは?

「和牛屋オンライン肉会」とは、「和牛屋店長の”TAKAHITO”や他のお客様とZOOMで一緒に焼肉を食べる会」です!
今回は2日程開催!
日程①:6月20日(土)19:00~20:30
日程②:6月27日(土)19:00~20:30
ZOOMをつなげる方ならどなたでも参加可能です!!
肉のプロでもある「TAKAHITO」と、和牛屋の「本当においしい和牛」を一緒に食べたい方は是非ご参加ください!!
※推奨環境はノートパソコン、もしくはタブレット端末です。
 スマートフォンからの参加ももちろん可能です!

「和牛屋オンライン肉会セット」内容

和牛タン 50g
みなさんも焼肉に行かれたらまず注文されるのではないでしょうか。しかし、実は牛タンは1頭から1キロちょっとしか取れず、希少な部位だと言えます。そのため、多くの焼肉店では「輸入牛の牛タン」を提供しています。しかし、今回の「和牛屋オンライン肉会セット」では「和牛のタン」を使用します!ぜひ違いを体感してください!
和牛カルビ 50g
「カルビ」とは特定の部位を指す名前ではありません。多くの焼肉店では、主に「牛のお腹の肉」あたりをカルビと呼んでいます。「和牛屋」が厳選したカルビ。焼肉の王道ともいえるメニューです。「和牛屋のこだわり」を感じてください。
和牛ハラミ 50g
近年人気のハラミ。こちらも希少部位で、多くの焼肉店では「輸入牛のハラミ」を提供しておりますが、こちらは「和牛のハラミ」です。臭みがなく、絶品です。これまでにない味わいを体感してください。
モモ 焼きすき 50g
お尻の部分です。赤身が多いのが特徴です。お肉と一緒にお送りする「ユッケダレ」と卵黄をからませて「すき焼き風=焼き好き」でお召し上がりください。卵のとろみと肉のとろみが絶妙にマッチします。
和牛ハラミ 50g
近年人気のハラミ。こちらも希少部位で、多くの焼肉店では「輸入牛のハラミ」を提供しておりますが、こちらは「和牛のハラミ」です。臭みがなく、絶品です。これまでにない味わいを体感してください。

5,000円で提供

和牛タン(50g)・和牛カルビ(50g)・和牛ハラミ(50g)・和牛モモ 焼きすき(50g)・
和牛モモ 厚切りステーキ(100g)が入った
「和牛屋オンラインセット」は5,000円(税別・送料別)で全国どこにでもお届けします。
世界中が新型コロナウイルスの影響により停滞ムードになる中、
少しでも笑顔を増やしたい。そんな気持ちでこの価格にさせていただきました。
「和牛屋のおいしいお肉をリーズナブルに自宅で、楽しくTAKAHITOと一緒に食べたい」。
ぜひこの気持ちに賛同していただけた方はご注文ください!

発送・決済について

発送などに関してのご説明です。

購入から発送まで

①お申し込み
(TAKAHITOのInstagramの投稿にいいね!&コメントをしてください!)
「オンライン肉会に参加したい!」という方は、以下の2種類の方法でお申し込みください。
①申し込みフォームからお申込みいただく
 (https://forms.gle/s53L2H6XdLBixoNF8)

②和牛屋店長、「TAKAHITO」のInstagramアカウントに直接DMを送付ください!(アカウント「takahito_nakagawa」)

なお、申込受付期限は以下の通りです。

◆6月20日(土)開催分申込期限
 →6月18日(木) 午前12:00まで

◆6月27日(土)開催分申込期限
 →6月25日(木) 午前12:00まで

②商品発送
「和牛屋オンライン肉会」に当選された各20名様から送付先の住所をお聞きした後、「和牛屋オンライン肉会セット」を冷蔵でお送りさせていただきます。お支払いは代引きで対応させていただきます。代金は5,000円(税別・送料別)です。
③到着
お受け取り後、6/20(土)、6/27(土)の開催19:00まで商品を冷蔵庫で保管ください。
③到着
お受け取り後、6/20(土)、6/27(土)の開催19:00まで商品を冷蔵庫で保管ください。

お支払い・発送について

  • お支払いは代金引換でお願いいたします。
  • お支払いは代金引換でお願いいたします。

発送対応可能エリア(※離島など例外地域もございます。)

北海道 北海道
東北 青森・秋田・岩手・宮城・福島・山形
北陸 新潟・長野・富山・福井・石川
関東 栃木・茨城・群馬・埼玉・千葉・神奈川・東京
東海 山梨・愛知・静岡・三重・岐阜
関西 滋賀・京都・奈良・大阪・兵庫・和歌山
四国 徳島・愛媛・香川・高知
中国 鳥取・広島・島根・山口・岡山
九州 福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島
沖縄 沖縄
中国 鳥取・広島・島根・山口・岡山
営業時間 16:00 - 20:00
0465-22-2336
火曜定休