決済つきの予約システムが3,940円〜/月

月5万円台から叶える家づくり

わがままハウスでは、
お好みのデザイン・お好みの間取りで
月々5万円台から家づくりが可能です。





わがままハウスの家は、お好みのデザイン・お好みの間取りで月々5万円台から家づくりが可能です。
プロがコーディネートする8つのデザインから自分たちらしいものをチョイスし、間取りは自分たちのライフスタイルにあった自由設計が行えます。
「せっかく家を建てたのに使い勝手の悪い家ができてしまった…」「デザインがちぐはぐになってしまった…」という心配がありません。




イベント情報

初めてご来店の方には、
クオカード500円分プレゼント!

【毎週金・土・日・月開催】家づくり初心者さんのための家づくり相談会

※ご予約の際に「家づくり相談会」とお伝えください。※
初めての家づくり。土地のこと、ローンのことなどなんでもご相談いただけます。
「とりあえず話を聞いてみたい。」という方も大歓迎。家づくりの流れや多くの人が疑問に思うことなどを丁寧に説明します。

【毎週金・土・日・月開催】土地探し相談会

※ご予約の際に「土地探し相談会」とお伝えください。※
富山県内約2900件の中から、ご希望の土地をお探し致します。
プロに相談することで、違った目線で最適な土地が見つかることも!

【毎週金・土・日・月開催】ローン相談会

※ご予約の際に「ローン相談会」とお伝えください。※
住宅ローンってなんだろう。自分たちはどれくらい借りれるの?などさまざまな疑問にアドバイスします。


デザインバリエーション

「せっかく時間を掛けてコーディネート打ち合わせしても、仕上がりはチグハグなデザインになってしまった!」というのはよくある話です。
わがままハウスの家は、プロのコーディネーターによる厳選8スタイルをご用意。
自分たちに合った暮らしのバリエーションを選ぶだけで、理想の空間コーデが実現します!


No.1_authentic オーセンティック・スタイル

都会的で洒脱な印象がありながら、伝統や風格も感じさせるインテリア。本物の木を使った家具など素材感のあるテクスチャーと調和します。アメリカ東海岸の邸宅をモチーフにしたスタイルです。

No.2_Californian カリフォルニアン

アメリカ西海岸のビーチハウスをイメージ。光や風を心地よく取り込んだ居室では、リゾートで過ごすような安らぎを味わえます。サーフィンなどアウトドアスポーツが趣味の方に人気を博しています。

No.3_NewYork ニューヨーク・ニューヨーク

1950年代のニューヨーク、ブルックリンの倉庫や工場をイメージ。鉄骨の骨組みや高い天井を活かした空間に、レンガの壁や古木材、アイアンを取り入れた無骨な雰囲気が、”男前”と称されるスタイルです。

No.4_French フレンチスタイル

イメージはフランスの片田舎。白からグレージュの淡いトーンでまとめた部屋には、装飾的なアンティークの家具や雑貨をレイアウト。上質なリネンやほのかに甘いレースもコーディネートに欠かせない。

No.5_Japanese modern ジャパニーズ・和・モダン

木のぬくもりとやさしい白が調和した明るい和風空間。和紙や畳など、自然の素材が居心地の良さを高めます。若い家族から年配まで人気のインテリアスタイルです。

No.6_Sexy Black セクシー・ブラック

伝統的な日本のデザインを現代的に洗練させたインテリア。直線的なラインを基調とした静謐が漂う空間に、モダンな家具でアクセントを加え、落ち着きのある雰囲気に。

No.7_Simple modern シンプル・モダン

ホワイトベースに華美な装飾を抑えたすっきりとした空間。豊富な収納量を活かして、極力 物は出さず、家具やディスプレイもシンプルでスマートなデザインをチョイス。

No.8_Natural Woody ナチュラル・ウッディー

自然な素材感を大切にした飽きのこないベーシックなスタイル。白と天然木を基調とした空間には、北欧を意識した雑貨で軽快なアクセントをプラス。
※HPで使用している写真はイメージです。





\なんといまなら!/
2021年4月末までのご契約で人気家電3台プレゼント!

[キャンペーンのプレゼントについて]お渡しは、お引き渡し後を予定しております。在庫などの状況により、実際にお渡しするものと掲載されているものとは異なる可能性があります。プレゼントの内容は予告なく変更となる場合がございます。

Q&A

  • Q
    価格が安いと構造・性能が心配です。
    A
    施工は運営会社のクオレ・ホームが行いますので、ご安心頂けます。クオレ・ホームの構造性能についてはコチラ
    その他、気になる点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせはコチラ
    毎週末開催の家づくり相談会でもご相談いただけます!
  • Q
    わがままハウスについて実際に詳しく話を聞いてみたいです。
    A
    まずはお気軽にお問い合わせください!
    来場いただいてのご相談や、zoomでのご相談も承っております。
    お問い合わせはコチラ
  • Q
    家についてだけでなく、土地探しやローンも心配です。
    A
    ご安心ください。トチココでは、住宅ローンアドバイザー・宅地建物取引士・ファイナンシャルプランナーの資格を持つスタッフ達がお待ちしております。
    土地のこと、家のこと、お金のこと、なんでもご相談ください!しっかりフォロー致します!
    相談会予約はコチラ
  • Q
    わがままハウスについて実際に詳しく話を聞いてみたいです。
    A
    まずはお気軽にお問い合わせください!
    来場いただいてのご相談や、zoomでのご相談も承っております。
    お問い合わせはコチラ
その他、ご質問がある場合は

LINEでもお気軽に
来場予約やお問い合わせができます。

会社情報

わがままハウス
[トチココ(クオレ・ホーム株式会社)]

【所在地】〒930-0953 富山県富山市秋吉114-12
【TEL/FAX】フリーダイヤル:0120-210-255 TEL:076-461-4220 FAX:076-461-4981
【営業時間】10:00~18:00
【定休日】火曜・水曜