安全は最大の
  社会貢献




「安全は最大の社会貢献」を
理念に社員一同、
誠実に取り組んでいます。

「安全性優良事業所
Gマーク」取得企業

「Gマーク」は厳しい安全評価基準をクリアした運送事業所のシンボルマークです。

荷主企業がより安全性の高いトラック運送事業者を選びやすくするために、全国貨物自動車運送適正化事業実施機関(全日本トラック協会)が厳しい評価をし、認定した事業所です。
マークは安全性優良事業所のみに与えられる安全・安心・信頼の証です。

■きめ細かな認定対象安全性優良事業所の認定の対象となるのは会社単位ではなく、事業所単位で、本社営業所及び京都営業所共に認定を受けています。
 
■3テーマ38項目の厳しい評価「安全性に対する法令の遵守状況」「事故や違反の状況」「安全性に対する取り組みの積極性」の3つのテーマに、計38の評価項目が設けられています。 101点満点中80点以上の評価点数を取得した事業所が安全性優良事業所として認定されます。 

有限会社和田商店では、
本社が「98点」、京都営業所が「99点」の評価点数を
取得しています。

衛生管理

出荷作業

出荷はキャップを被り作業。積み込み作業は、ドライバーが迅速に配送業務ができる環境を整えています。

洗浄作業

回収したケース等は消毒液で洗浄を行います。体に害のない洗浄液ですので、ドライバーも安心して作業ができます。

荷台洗浄作業

配送後はコンテナ内の洗浄を毎日行います。食品を取り扱う為、常にコンテナ内は綺麗で清潔な状態を保っています。

作業完了

全ての洗浄が終了すれば、車両の洗浄を行い車庫へ。常に綺麗な車両で業務を行っています。

安全管理

デジタル
タコグラフ

全ての車両にデジタコを設置。
常に安定した走行を行っているか管理を行なっています。

ドライブ
レコーダー

全ての車両にドライブレコーダーを装備。万が一の事故にも備えてます。

バックカメラ

全ての車両にバックカメラを装備。
死角の事故を未然に防いでいます

ミーティング

月に1回、全社員でのミーティング。
安全管理の再確認・情報交換等を行っています。

ご挨拶

<原点回帰>
<敬服協心>
<和一同心>

この度は当社HPをご覧いただきありがとうございます。
創業以来、常にお客様のことを考え、時代と寄り添い今日に至っています。

私たちは人びとの暮らしを支える運送業として、これからも様々なサービスの創出にチャレンジして参ります。
世の中が移り変わっていく中で、私たちに求められていることは何か、
どうすればもっと喜んでいただけるのか、
常にお客様の声に耳を傾け、時代を見つめながら考え走り続けます。

今後とも、より一層のご支援、ご鞭撻賜りますようお願い申しあげます。

         代表取締役 和田一豊

会社概要

社名 有限会社和田商店
本社 〒518-0226
三重県伊賀市阿保925−38
京都営業所 〒610-0302
京都府綴喜郡井手町井手小字合藪3-1
設立 平成16年4月
資本金 5,000,000円
代表者 代表取締役社長 和田一豊
従業員数 21名(下請・庸車・パート含む)
事業内容 ・一般貨物自動車運送事業
・貨物軽自動車運送事業
・損害保険の代理業
・自動車損害保障法に基づく保険代理店業
・中古自動車の仲介並びに販売
・飲食店業
・食料品の販売
・健康食品、健康飲料の販売
・上記各号に付帯する一切の業務
車両台数
25台(下請・庸車含む)
取引先様
(受注)
・食品加工事業展開企業様(東証一部上場企業含む)
・JA全農たまご株式会社様
・三重いすゞ自動車株式会社様
(仕入)   
・エネクスフリート株式会社
・三重いすゞ自動車株式会社
・株式会社 ヨコハマタイヤジャパン
・損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社
売上
1億9189万円(2022年度)
本社 〒518-0226
三重県伊賀市阿保925−38

沿革

平成元年5月 和田商店(個人運送業務)を開業。
4t車1台で岡崎鶏卵生販の原料卵輸送を受託。
平成16年4月 有限会社 和田商店を設立。
平成16年7月 大手食品株式会社 岡山工場の原料卵輸送を受託。
穴水工場の原料卵輸送を受託。
平成16年10月 一般貨物取扱・一般貨物自動車運送事業、許認可。
平成18年10月 有限会社 伊勢農場の原料卵輸送を受託。
平成21年11月 食品加工事業展開企業様(東証一部上場企業含む)の製品・原料卵輸送の受託
平成23年1月 京都営業所(許認可)の業務開始。
令和元年9月 三重いすゞ自動車株式会社様、メーカー管理品の輸送受託
平成16年4月 有限会社 和田商店を設立。

アクセス

有限会社和田商店 本社


■アクセス
近畿日本鉄道(近鉄)大阪線・青山駅より徒歩約15分


有限会社和田商店 京都営業所

■電話受付
 10:00~17:00 ※土日祝除く
■アクセス
JR奈良線「玉水駅」下車、徒歩約10分


リクルート

様々な荷物を運ぶ当社!
仕事依頼も年々増加し、京都営業所はドライバー増員決定!安定してしっかり稼げます!

新人研修担当の柴田です。この会社では一番の古株です。ドライバー経験者さん、未経験者さんともに基本横乗り期間、私がお教えします。運送業は時間が長いイメージですが、当社ら入社したての方でも、安全安心して配送できる時間配分でコースを組んでいますのでご安心ください。
もちろん頑張った分、しっかり稼げる会社で、一緒に頑張りませんか?ご応募お待ちしています!

入社2年目の矢島です。前職は建設業で働いていました。はじめての運送業で働くまでは不安でしたが、社員の皆さんが気さくな方ばかりで、横乗り期間もスムーズに進みました。今では色々なコースを行かせてもらっています。収入も上がり仕事も楽しく、休みもしっかりあり、本当にずっと働きたい!と思う会社です。一緒に働ける仲間をお待ちしています!