勉強×未来体感=わくわく

つまらない勉強をわくわくしたものにするには?
それは自分の未来を体感すること。
そして自分の夢を意識すること。

Wact塾はみなさんの夢を応援する学習塾です。
夢をトータルサポート!わくわく指導のWact塾です
なんで勉強するの?誰しもが疑問に思うことです。これは学校の先生に聞いても納得いく答えがかえってくることは少ないのではないでしょうか。
じゃあ、自分で決めちゃいましょう。
勉強は誰かにさせられるものではなく、自分自身で決めた夢や目標のためにすることです。
そう考えると日々の勉強や学校生活はわくわく楽しいものになる、Wact塾はそう考えています。

お問い合わせはこちら
*LINE@が開きます

未来体感って?

Wact塾のテーマ「夢のトータルサポート」
キーワードとなる”未来体感”とはWact塾によるみなさんの「夢」を叶えるためのプログラム。
夢を身近に意識してもらうため、みなさん一人一人にあった勉強環境をご用意いたします。
将来の夢なんてまだ考えたことないという方も難しく考える必要はありません。まずは興味あること、好きなことで大丈夫。
小さな夢の積み重ねが大きな夢を達成する一番の近道です。

あなたにベストなカリキュラム

一口に学生と言ってもその生活は人それぞれ。
勉強はしないといけない。でも、毎日部活動がある人や、友達と遊ぶ人もいると思います。
Wact塾はそんなみなさん一人一人を徹底サポートします。
定期的に行うカウンセリングを元に、目指すべき方向を話し合いながらカリキュラムを設定。みなさんとコミュニケーションを取りながら夢の達成をサポートします!
Wact塾の特徴
カリキュラムを自由にカスタマイズ
カリキュラムを作るのは生徒さん主体です。
「部活の大事な大会前だから」、「最近授業についていけないからコマ数増やしたい」などなどその時の状況をいつでもご相談ください!
今の自分にあった一番のカリキュラムを作っていきましょう。
多彩な経験を持つ講師陣
講師の大半は、生徒と同じ、夢の達成に向かって頑張る現役大学生。
生徒にとっては目の前を走っている目標のような存在。
そんな講師陣が自らの生の成功体験を交えながら優しく丁寧に教えます。
未来を体感するプログラム
Wact塾はみなさまの夢を応援するために様々なプログラムを用意します。
医者を目指す生徒さんには現役医学部生講師が担当し、ものづくりの職につきたい生徒さんには体験する場を提供することもできます。
みなさまの「やりたい」をお聞かせください!
LINE@で簡単受付
Wact塾はLINE@を利用しています。
塾の予約もキャンセルもLINE@で簡単!
生徒のみなさんは家庭学習でつまづいた時にLINE@を利用して質問もできます。
LINE@で簡単受付
Wact塾はLINE@を利用しています。
塾の予約もキャンセルもLINE@で簡単!
生徒のみなさんは家庭学習でつまづいた時にLINE@を利用して質問もできます。
コースのご案内

1万円お試しコース

入会から1ヶ月限定のお試しコースです。
まずこのコースでWact塾の雰囲気を感じながら、自分の学習ペースを作っていきましょう。
「塾は行ったことないから不安、、、」「部活があるからいつ行けるかわからない」などのお悩みを抱えた学生さんにもオススメです!

個別指導コース

カウンセリングでみなさまの学習状況、部活動、将来の夢などをお伺いした上で、講師を選定しあなただけのカリキュラムを設定します。
「将来の夢に向けてしっかり努力したい」
「部活動と勉強を両立させたい」
そんなみなさまのためのコースです!

佐賀教室

2019年5月に鳥栖教室が鳥栖市桜町にオープンしました。
こちらの教室では「自律学習」をテーマにやらされるではない自らやれるを目指して指導を行います。
お問い合わせお待ちしています!
講師紹介
山本 雄大 先生
長崎県立諫早高校出身
佐賀大学理工学部卒業
若手ながら教室長を務めます
木村 晋輔 先生
致遠館高校出身
佐賀大学大学院農学研究科2年
高校時代の評定平均4.9
重冨 桂二郎 先生
福岡県立明善高校出身
佐賀大学医学部医学科3年
医学部ボート部所属
山口 黎 先生
三養基高校出身
佐賀大学大学院教育学研究科修了
中学校社会科教員免許所持
山口 黎 先生
三養基高校出身
佐賀大学大学院教育学研究科修了
中学校社会科教員免許所持
Wact塾に関するお問い合わせはLINE@トークからお気軽に
会社名 Wact塾
創業者 山口 黎
電話番号 0952-48-0483
会社住所
佐賀県三養基郡上峰町大字坊所2938−3
設立年月 2018年5月
電話番号 0952-48-0483