ゆとりある生活を目指して。

ワーママ主婦ゆんの
プチ収入アップのための
メール講座

初めまして。
ワーママ主婦のゆんです。

現在アラフォー。
夫、野球少年の息子7歳、おてんば娘3歳の4人家族です。

夫の収入が減ったり、不安定な家計だったので、節約第一主義で生活していました。

せっせと〇オンの火曜市で買いだめしたり、家計簿をこまめにつけたり、ガス・水道・電気の節約にせっせと励んできました。

日々フルタイムで仕事をして、息つく間もない時間が過ぎる日々に、気付けばいつもカリカリイライラだった私。

理想の生活は、いつも夫に愛され、子供達にも微笑んでいられる母親でいたいと思っているのに、現実は正反対の生活でした・・・。



でも、そんなある日のことです。

夕飯後、野球少年の息子が歯磨きの時に水を出しっぱなしにしていたので、いつものように私は、
「歯を磨いてる時は、水道は止める!」
と、息子にピシャリと言いました。

すると、歯磨き後、息子は目に涙を浮かべて、
「ねえ、ママ・・・、お水だしっぱなしにしてごめんね。」
と言うではありませんか。


その顔を見て、ハッとしました。

家族の安定した暮らしのための節約のはずなのに、
これじゃあ幸せじゃない・・・!!
私なんか間違ってる!!

と思いました。


そこで、節約はほどほどにして、
それよりも少しでも収入をアップさせたり、
お得に商品を買ったりして暮らす方が
今より幸せなんじゃないかって考えるようになりました。


だけど、収入アップだなんてどうやればいいか分かりません。

周りの友達は専業主婦か会社員。
自分で稼いでいる人なんていなかったので、誰にも聞けません。


それでも、私は何とかしたいと思ったので、
まずはインターネットで検索して、
ポイントサイトなるものでお小遣い稼ぎができることを知りました。

ポイントサイト経由で普段のお買い物をするだけでポイントが貯まって、そのポイントは現金に還元したりして使いました。

ポイントサイトで慣れてきたところで、インターネットからお小遣いを得ることをもうちょっと幅を広げてみたいと思うようになり、アフィリエイトというものをやってみることにしました。

でも、調べてみてもアフィリエイトが良く分かりません。

それでも色々調べてみると、どうやら「自己アフィリエイト」というものを使えば無料で報酬が貰えることもあるという情報を見つけ、それならできるかもと思えたのでやってみることにしました。

するとビックリするくらい簡単に10万円ほどの報酬を得ることができました。

この方法は、アフィリエイトの世界では初歩中の初歩の話みたいですが、私のような素人には衝撃すぎる出来事でした。

インターネットで稼ぐというと「怪しい」と言われます。私もそう言われるのがイヤなので、ごくごく親しい友人にしか言っていません。
でも、私がやった方法を試した友人は「すごい!ほんとにお小遣いが簡単に手に入るんだね!しかもみんながWINWINになる仕組みで出来てる。IT社会すごい」と言ってました(笑)

フツーのワーママだからこそ!

私は家族と美味しいものを食べている時間がものすごく好きな、フツーのワーママです。

インターネットで数百万円稼ぐようなすごい人たちではありません。

だからこそ、主婦の気持ちがめちゃめちゃ良く分かります。

大きな成功とかそんなんじゃないんです。一日一日家族が笑って過ごせる時間を作りたいんです。

子供が帰ってきたら、笑顔で「お帰り♪」って言いたい。
仕事から帰ってきた夫に「お疲れさま。」って心から言いたい。

そんなフツーの日々を大事に暮らしたいんです。


私は、昔の私のように、自分には取柄がないと今思っている人に、プチ収入アップすることで心にゆとりができて家族とも笑顔で過ごせるようになって欲しいって思います。

だから、私のようなフツーの主婦でもできたことを伝えたいなって思うのです。

私がしてきたことをメール講座という形でお届けすることにしました。

メール講座をおススメしたいのはこんな人

  • 節約に疲れた人。
  • いつも家計のことが不安な人。
  • ゆとりのある生活を送りたい人。
  • 家族と幸せな日々を送りたい人。
  • インターネットでお小遣い稼ぎに興味がある人。
  • 節約に疲れた人。

ワーママ主婦ゆんの
プチ収入アップのための
メール講座の中身は

メール

1

日目

ワーママゆんが隙間時間でネットでお小遣いを稼いだ二つの方法 

メール

日目

ワーママゆんのネットでお小遣いを稼いだ方法一つ目。 

メール

日目

ワーママゆんがネットでお小遣いを稼いだ方法二つ目。

メール

日目

現金払いが一番無駄!

メール

日目

【番外編】オシャレだって時短&お得スキルで手に入る

メール

1

日目

ワーママゆんが隙間時間でネットでお小遣いを稼いだ二つの方法 

↓ ↓ メール講座を読んでみる ↓ ↓