決済つきの予約システムが3,940円〜/月

戦闘力53万の実行力。

第7宇宙 4032の緑の877惑星 選出
銀河連邦議会議員

フリーザ 様(戸籍名 伊藤 龍)

清き一票を!

フリーザ様 略歴

一人はみんなのために。
みんなは一人のために。

祖父チルド、父コルド、兄クウラ、息子クリーザの5人家族。
宇宙海賊一家に生まれ、先代の宇宙海賊事業を引き継ぎ、宇宙不動産コンサルタント事業を展開。
また、関連事業として、人材紹介コンサルタントも手掛け、惑星難民となったあまたの人々に職を斡旋。
その手腕及び両事業の手数料・売却益で、一代で銀河有数の一団に成長する。
また、職制にとらわれない人物本位の評価で、スキル・才能さえあればどんな出自でも出世、ヘッドハンティングする、時代先取りのインターユニバースな組織づくりを展開。

現在、不動産及び人材紹介コンサルタント 合名会社フリーザ組 代表社員。
子会社に、SP警護事業を主とする合資会社ギニュー特選隊等多数。

・主な実績
惑星ベジータ プロジェクト
ナメック星 プロジェクト
サイヤ人 プロジェクト
ツフル人 プロジェクト
等多数


フリーザ様の思い

自由主義 自由経済 他民族共生社会の実現

それぞれのアイデンティティを否定されることなく、社会に参加することを通じて実現される、豊かで活力ある宇宙を目指します。
同時に、宇宙間、惑星間の垣根をなくし、制約によることなく、ヒト・モノ・カネの移動が自由な宇宙の実現で、笑って幸せに暮らせる宇宙の実現に全力で取り組みます。
まだまだ変身残してます。
頑張ります。
ぜひ清き一票を!
ぶち殺すぞ!!!!ゴミめらッ…!
入れないやつは地獄の業火に身をなげうって腹を切って死ぬべし

豊富な実績と圧倒的実現力!!!

有能な直属スタッフたち

ザーボンさん
フリーザ組 専務

おどろいたな たしかに素晴らしい進歩だ・・・
だがそのせいできさまは長年眠らせていた
わたしの真の力を目覚めさせてしまった・・・
ドドリアさん
フリーザ組 専務

皆殺しだー!! どいつもこいつもぶっ殺してやるーっ!!