【税理士から教えてもらう事業承継セミナー】

横浜市中区本町1丁目6番地 
横浜市開港記念会館 
【開始日時】6月8日(金)15:00 〜
参加費
3000円

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

M&Aに興味がある
親との関係があまりよくない
会社を安定させたい
親が高齢である
今の会社を誰かに譲りたい
相続についてはわからないことだらけ
不動産を所持している

そのお悩みを解決します!

仕事や会社を次の世代に引き継いでもらいたいと思っている、個人事業主、社員5名以下の経営者のための会社も家族も守る方法をお伝えするセミナーです。個別の相談会も実施しますのでご安心ください。

こんな方が対象です

    • 親子関係が複雑な方
    • 会計を会計士さん、税理士さんに丸投げの方
    • 会社、個人ともに不動産を持っている方
    • 親族内での事業承継を予定している方
    • ご自身の財産を把握していない方
    • 自分の将来を考えてはいるけど遺言をまだ残せていない方
    • ご自身の事業の経理関係をしっかり把握していない方

セミナーについて

このセミナーは、
あなたの大切な会社や家族を守るために最善の情報を入手して、
必要なことを改めて考え直すためのものです。

今回は、2時間にギュギュッと凝縮して、
本当に大切なノウハウを3つに絞ってお伝えします。

これだけは外せないポイントのみをお教えしますので、
時間の効率も良いです。

現状について考えたことありますか?
《大好きな仕事、会社をつぶすことなく次の世代に任せられる3つの方法を知りたくないですか?》

相続も、事業承継も、一生に一度くらいのことですから、何をどうしたら良いのか分かりませんよね?「大変なんじゃないか。」って思いますよね?
相続・事業承継についてはご安心ください。
とってもシンプルなやり方があります。
何より、事前に知っておけば、何も難しくありません。
やれることもたくさんあります。

でも、知らないと本当に大変なことになります。
特に銀行口座。

安心してください。
ジタバタしないためにココだけは押さえておきたいポイントをお話しします。
これが分かっていれば、慌てる必要も無くなります。

「今、やっておくべきこと」が分かると、税金対策も万全にすることが可能です。
人に迷惑をかけることもありません。

とりあえず、知っておけば損はありませんから、ぜひ、ご参加ください

開催概要

東 京
名 称 事業承継セミナー
日 時 2018年6月8日(金)15:00~
場 所 横浜市開港記念会館
主 催 株式会社あんしん相続サポートオフィス
参加費用

3000円

(講師のお客様は無料)

お問い合わせ 0120-046-040
お問い合わせ 0120-046-040
お問い合わせ 0120-046-040

タイムテーブル

15:00
事業承継セミナー
今、税理士会でもとても旬な「事業承継」や「M&A」現状知っておくべき内容について、実例をもとにお話しいただきます。
16:30
相続手続きについて
いざ、というときの対策を事前に考えるきっかけになるような内容のお話をさせていただきます
17:10
懇親会
会場から数分の場所で懇親会をご用意しております(費用3000円程度)
17:10
懇親会
会場から数分の場所で懇親会をご用意しております(費用3000円程度)

講師紹介

秋本晃伸
税理士 
東京地方税理士会神奈川支部厚生部長
1977年広島出身
久留米大学附設中学高校卒業(孫正義、ホリエモンと同じ担任)
横浜国立大学経営学部卒業

明治から続く医者家系に産まれるも、高校時代に相続問題を目の当たりにしなかば勘当状態で税理士の道へ。
2012年税理士法人アタックス立ち上げ
2013年税理士法人アタックス横浜事務所開設
横浜と広島を毎月往復し、一般的な税務会計業ものみならず、毎週複数件の融資斡旋、新規法人設立、医療法人コンサルタント、相続無料相談会、各種士業の紹介などが得意分野。

趣味はクルマとサッカー(全国大会2連覇中)
キレイな奥さんとかわいい子供二人と猫二匹
七條亜紀
相続手続きコーディネーター
遺品整理アドバイザー等
高校を卒業後、地元徳島で就職、20歳で上京し、不動産・大手メーカー・司法書士事務所を経て現在の会社を設立。
葬儀社と専属契約により、煩雑な相続手続きやご相続人とのやりとりのお手伝いをさせていただき、葬儀社またお客様から定評をいただく。
「相続人はこんなに多くの複雑な手続きで困っているのか」ということを知り、現サービスの必要性を強く感じ、相続問題に精通した税理士、弁護士などの各種専門家と幅広いネットワークを構築し、相続手続きをワンストップで行っている。
これまでの豊富な業務経験を生かし、女性ならではのきめ細かいサポートは“相続以外でもついつい相談したくなる存在”とご好評いただき、お客様一人ひとりのニーズに合ったサービスの提供をモットーとしている。

申し込みはこちら

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信