退会率が高い、子供が集中しない
それはカリキュラムのせいではない。
あなた、先生自身に理由はあるのです。


子供たちがレッスンに集中出来ていない
自分のレッスンカリキュラムに自信がない
レッスン満足度が低い
退会率が高い
保護者とのコミュニケーションが苦手
自分オリジナルのレッスンを作りたい

❌スキル不要 

❌マテリアル不要

❌完璧なカリキュラム不要

英会話講師として働き始めたけど…自分が描いていたものとは
違う…そんな思いを抱きながら子供たちに指導してませんか?
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

\受講者の声/


コロナ禍でなかなかレッスンが受けづらい今、
先生とのセッションは、子育てしながら英語を何とかしたかった私にとって画期的な手段でした😊
これから英語の授業をするたびに、先生のことを思い出すと思います♡
動画を送るたびに、先生が分かりやすいアドバイスをくださり、かつ自分の成長を褒めてくれるので、ますますやる気になりました。
先生がデモをしてくれた動画をそっくりそのまま真似することで、
発音や文法に自信をもって、英語の授業を進めることができると思いました。

英語に苦手意識がある私は、英語が間違ってないかを気にしながら喋っていましたが、
かな先生の表情、動き、テンションがとてもエネルギッシュで、英語以外の部分もとても参考にさせてもらいました。
かな先生に英語を教えてもらう子どもたちは楽しみながら学べて、幸せだろうなと思います。
私もそんな先生になりたい‼︎
自信をもって英語を話し、楽しく学んだ英語のおかげで世界がぐーんと広がることを
子どもたちと一緒に実感できるよう、これからも学び続けたいと思います。

見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

英語コーチ トマソン可菜
徳島県在住
イギリス人と国際結婚🇬🇧 2人の男の子の母


英会話講師として9年目 延べ400人以上指導 0歳から大人まで

海外留学は、オーストラリアへの合計7週間。1週間は、高校一年生の時。
6週間は、23歳の時、小学校英語指導資格(J-shine)プログラムだった為、
英語はほぼ話さず帰国

英会話力は、地元の外国人が集まるバーに毎週のように通い、友達を作り
飲みニケーション🍷&モデリングで習得

英語コーチとして1人でも多くの方に英語力をUPして『英語で世界が広がる!』
を実感してもらうべく活動中。モットー『1レッスン1笑い』

英語に初めて触れたのは中学校1年生の英語の授業が初め。すごく面白い英語の先生たちに恵まれ、英語の虜になりました。それが私の英語への道の始まり。


私は、高卒で留学経験もトータル7週間。


初めての高校1年生での1週間のオーストラリア留学でホームステイ先のママが作ってくれたトマトサンドウィッチ。当時、トマトが苦手で『食べれない』の一言が言えず、ランチを学校のゴミ箱に捨ててしまったことも…

高校卒業後周りには、英文系への大学へ進学した友達もいて自分は高卒だし大学行ってないし、

英語勉強してないし。

っと学歴コンプレックスにも悩んでいました。

私は大学言ってないけど、あの子たちは英文科の大学に行ってるから、話せて当たり前だよね。

なんてひねくれた事を思っていたり…


外国人が集まるバーで、英語ベラベラに話せる日本人の女性に出会い、自分も彼女のようになりたい!と決意。

そこからは、完全独学。短期間で、英語力を劇的にUP❗️