あなたは、こんなお悩み、思いありませんか?

「好きな英語を生かしてオンラインで働きたい」
「オンラインで英語を使った仕事をしたい」
「働き方を変えて、英語コーチとして地方にいても活躍したい👠」
「低単価な英語レッスンから脱却したい」
「子供がいてもキャリア諦めたくない❗️」
「英語コーチとして高単価な講座を提供したい」
「どこにいても働ける環境が欲しい💻」
「英語コーチとしてもっと活躍したい」

月100万稼ぐ英語コーチになれる!

【あなたが講座で手に入れれること】

✅月100万稼ぐためのステップ
✅お客様と成約し、実践しながら講座を受講出来る
✅同じ英語コーチを目指す仲間に出逢える

✅自分の専門カリキュラムを一から作れる
✅英語コーチ経験者ならではのノウハウが知れる
✅「ファン作り」について学べる
✅ライブ配信について学べる

未経験から
英語コーチとして活躍❗️

月100万稼ぐ英語コーチとして
あなたに必要な3つのこと


実は、見逃しがちなカリキュラム。
集客を学ぶ前にまずは、お客様の成果を出すカリキュラムが必要。


講座内ではワークを通して、
✔︎あなたの英語歴史を振り返り
✔︎あなたの『専門』を決定
✔︎カリキュラム内容作成
を行っていただき0から一緒にあなた専門の
カリキュラムを作成していきます。


カリキュラムにあなた自身が自信がないと高単価で提供することも、
お客様に成果を上げていただき満足度をあげることも出来ません。

あなたの軸となるカリキュラムを一緒に作りましょう!



よくいただくご質問で、「たくさん英語コーチがいる中でどうやって選んでもらえるんでしょうか?」


たくさんいる英語コーチの中で差別化する為に必要なことがあります。

特に今の時代、何を買うかではなく、

誰から買うかの時代。

「この人から学びたい‼️」
「この人に教えてもらいたい‼️」と思っていただくことが重要です。

そのため、SNS上でもあなたのファンを
作っていくことが必要不可欠。

フォロワーの数が300人以下でも売り上げを上げた塾生も。
塾生の9割は、フォロワー数400人以下。
それでも講座満席や、高単価コーチングを成約。

塾生が実践したように、あなたのファンになってもらう方法

をしっかりと学んでいただけます。

\英語コーチ養成塾受講者の声/

売上144万円達成!

赤ちゃんママ英語コーチ
みゆコーチ

未経験、分からないことだらけでスタートしたコーチングですが、
指示もアドバイスも明確で、
コーチングスタートに向けてやるべきことや課題が常にハッキリしています。

また、いつ質問してもすぐに返信をくださるので、困る時間、悩む時間がありません。

その結果、入塾して1ヶ月経たずしてカリキュラムが決まり、モニター枠も満席になりました。

モニター募集が満席に❗️

超初心者ママ向け英語コーチ
綾コーチ

Q1トマソンの講座を受ける前はどんな状況でしたか?
家事、子育てだけの毎日で悶々としていて、仕事するにも子どもが小さい事や、転勤の事があり中々行動できませんでした。


Q2そんな中、トマソンの講座を申し込んだ決め手はなんでしたか?
英語を活かして何かできないかと思っていた時に、「英語を仕事にするのは意外と簡単」という可菜さんの投稿を見て決めました‼︎


Q3他の養成塾とトマソンの違いは、どんなところでしょう??
他を知らないのですが、「実践しながら」
の講座という点は他にはあまり無いのでは無いかな
と思います!


Q4英語コーチ養成塾の内容はどうですか?

可菜さんだけでなく、他のコーチの方のお話を聞く機会があったり、塾生同士での繋がりが持てた事はとても勉強になるし、
一緒に頑張れる仲間ができて心強いです‼︎

今すぐコーチを始めたい方にはぴったりだと思います😃

困った時や悩んだ時、いつも親切に教えてもらったり、アドバイスもらったり励ましてもらったり…これは本当に心強いです🥹


Q5トマソン可菜に会うことを迷っている方へ一言
「インスタで見たまんまのコーチ‼️」です😃

裏表無いし、ハッキリしてる!でも本当優しい✨✨可菜さんについて行けば自分もできる‼️って思えます😃
講座満席御礼❗️91万円売上達成

幼児親子専門 英語コーチ
ゆっこ先生

Q1 トマソンの講座を受ける前はどんな状況、どんなお悩みを抱えていましたか?

プログラムを作ったけど、内容いいのかわからない。
体験会でのお話の仕方がわからなかった。
このままだとプログラムの契約を頂けなさそうと悩んでいました。

Q2そんな中、トマソンの講座を申し込んだ決め手は
なんでしたか?

相談会で私のプログラム内容をチェックしてくださり、的確なフィードバックをくださったから。
実際に英語コーチとして活躍された先生だから、
どうプログラムを改善していけばいいかのアドバイスがとても参考になったから。

Q3他の養成塾とトマソンの違いは、どんなところでしょう??

英語コーチの経験がある。インスタグラムのファンづくりの仕方をトマソン先生から学べること。


Q4英語コーチ養成塾の内容はどうですか?

私は一対一のセッションでプログラム内容を相談できたのがよかったです。
実際に英語コーチとしてどんな話し方をすればいいのかも教えてくださり参考になりました!
インスタグラムの投稿も見ていただき、改善点を教えてもらえてよかったです。


Q5英語コーチ養成塾を受けて良かったこと、
変化はどんな事がありましたか?

モニター様が2件決まり、初めての売上がたったことです!

Q6トマソン可菜会うことを、迷っている方へ一言!

トマソン先生と明るさや元気さから、きっと英語コーチをスタートするのが楽しくなること間違いなしです(*^^*)


 英語コーチ養成塾講座内容

【英語コーチとは?を知る】
意外としらない?!まずは英語コーチというものが何なのか?を学びます。

【英語コーチとして必要な知識】
コーチングを行っていく上で細かなところまでサポート致します。
(生徒さんとのやりとりや目標設定方法など)




【 カリキュラム作成】
ゼロからどうやって、あなた専門のカリキュラムを作り込んでいきます。
あなた強み、軸を活かしてカリキュラムを作っていきます。



【 ファン作り講座】
SNSでどうファンになってもらうのか?ファンなしであなたのサービスは売れません!
インスタフォロワー400人以下でも成約を上げれた秘訣を学んでいただけます。




【モニター様を募集】
塾生の平均入塾2カ月以内にモニター様と成約をされています。
せっかく学んだことを実践しないまま終わる塾もありますが、
こちらの塾では実践、経験を積みながら不安なところを一緒に解消していきます。


【先輩英語コーチとの交流】

先輩コーチとのライブコラボや、悩みもシェアしていただけます。
英語コーチ養成塾の自慢!!本当に実績も素晴らしい、頼りがいのある先輩たちと横のつながりを持っていただけます。

※講座内容を変更する場合があります。


他にもたくさん!!!
✓SNSのデザイン、LP作成代行(有料)
✔︎質問無制限OK!
✔︎卒業後も卒業生サロンに入会可能(有料)
講座終了後にも相談をしたい方にも対応!同じ仲間として切磋琢磨していきましょう!



※詳細をご希望の方は無料個別相談をお申込みください。


英語コーチ養成塾〜

・zoom使用


・グループ形式(グループ勉強会 個別勉強会もあります) 
※開催人数により個別にもなる場合がございます。

・期間
4カ月

〜決済方法〜 

お振込 
・ゆうちょ・みずほ銀行
・PayPal(クレジット分割)
一部ブラウザでは正常に表示されない可能性があります
講師 トマソン 可菜

徳島県在住 2児の母
英語指導歴10年(0歳〜大人まで)
 モットー 1レッスン1笑い👅

高校卒業でその後はフリーター
昔は学歴コンプレックスに悩む🎓

高校1年生の時ケアンズに1週間🇦🇺
22歳の時にゴールドコーストに6週間留学
留学先では、英語を使うことは2割程度のため
英語を習得出来ないまま帰国🐨留学失敗4度


しかし20歳をきっかけに地元の外国人が
集まるバーに毎週末繰り出し🍷

生きた英語を学び、飲みニケーション
で英語を習得🌎




起業したきっかけ

子供が小さく、外に働きにいくことに限界やストレスを感じ、給与面でもこれ以上上がることはない
という現実に直面


そしてコロナもあり起業の後押しに✨

家でもどこにいても自分の空いている時間
英語を使ってできる仕事はないか?とネットで模索

その結果『英語コーチ』にたどり着く💻


「地方にいても母でも自分のキャリアを
諦めたくない」


「英語を活かして金銭面でも自立し、
やりたいことを諦めず一度きりの人生楽しみたい!」


という昔の自身の様な方をサポートしたいと思い、

この英語コーチへの華麗なる転身講座を
開始することを決意✨



あなたも母だから妻だからと
諦めることはない!


私も諦めたくなかったから、行動したんです。
誰のものでもない、あなたの一度きりの人生!



自身が英語コーチングを行った経験を基に、
誰も教えてくれない小さなことから

英語コーチとは何か?
など英語コー地になるための全てが学べる🌈

英語コーチ未経験でも講座終了後には、

英語コーチとして活躍できる👠



自身英語コーチとして、
起業目標だった月商7桁を達成



英語コーチとして、起業した後今まで決して
出会うことのなかった
人たちに
オンライン、英語を通して出会い

『英語で世界が広がる』を実感

今の目標は、一人でも英語コーチを
育成し新しい道を一緒に開けて

人生を楽しむ仲間を作ること

そして、
オンラインで出会った人たちに対面で会うこと❗️

❗️こんな方はお断り❗️

SNSが嫌いな方
SNSは必須です。苦手でも頑張れる方のみ入塾ください。

お金を払ったら売れると思っている方
自己投資をしても自分が動かなければ結果はでません。

「出来ない」「無理」「わからない」が口癖の方
「とにかくやる」「頑張る」やる気がある方のみお願いします。

輪を乱す方
養成塾は仲間を大事にし合うことを大切にしています。他の塾生の悪口や、蹴落としてやる。という方は断固お断りです。

Q:全講座を受講できなくてもいいですか?

A:はい。
全ての講座を受けていただくことが理想ですが、難しい場合は録画したものをお渡しします。
また、受講されなかった費用の返金も致しかねます。ご了承ください。


Q:子供との受講は可能ですか?


A:はい、可能です。
お子様が大きな声を出してしまう場合は、ミュートでのご参加をお願いしています。


Q:支払いは方法は何ですか?分割は可能ですか?


A:みずほ銀行振込 ゆうちょ振込があります。(両方とも一括のみ)

分割をご希望の方は、
PAYPALを使用し、クレジットカード払いにしていただき、お客様ご自身でカード会社にご連絡いただき分割にしていただけます。


Q:受講方法は何でしょうか?

A:ZOOMというものを使用します。無料ダウンロードしていただけます。

Q:今現在講師ではないですが、受講できますか?

A:はい、可能です。
実際に塾生の方で指導歴ない方もいらっしゃいます。

Q:英会話力がないのですが、受講可能でしょうか?

A:大変申し訳ございません、英語力がある又は教えた経験がある方のみの講座です。