個性をアピール!

あなたのヒストリーから、個性や強みを引き出すきっかけづくりをしませんか?
個性を見つける。
あなたの子供の頃からのヒストリーを紐解いていくことで、本来の自分の姿を見つめ直すきっかけになります。
強みを理解する。
今まで、褒められたこと思い出すことで、あなたの強みを知ることができます。自分では気づけない自分の「いいね」に気づくことができます。
未来を変える。
本来の自分の姿を知ることで、自然体で快適に、未来を切り開いていくことできます。
未来を変える。
本来の自分の姿を知ることで、自然体で快適に、未来を切り開いていくことできます。
無料で個性をインタビューします。
「インタビュー好き」の僕に、インタビューさせて下さい。楽しくインタビューさせていただいます。

オンラインで30分〜1時間程度のインタビューを行い、インタビュー後に、文字化したあなたのヒストリーや個性のきっかけとなるテキストをお渡しいたします。
参加希望の方は、お知らせください。

インタビューの流れ

1、フォームでお申し込み

2、日時の打ち合わせ

3、インタビュー

4、当日か後日、インタビューを文字化したテキストお渡し

自己紹介

はじめまして、 けじか:成田恵一朗と申します。環境が変化するとすぐにお腹が痛くなってしまいますが、お腹が痛くても立ち上がるさまが小鹿のようなことから、けいいちろう+小鹿で「けじか」と呼ばれています。

普段は、マーケティングのお仕事やコミュニティの運営をしています。仕事を通じて一番得意なことが「インタビュー」だと言うことに気がつきました。

一人の人間のヒストリーや考え方を知ることが何よりの喜びです。

実績:ヨガサロンや結婚相談所のウェブページを作成、開封率40%超えのメルマガを運用。

ビジネスアニメーション「VYOND」の学校モデル「TANREN」の講師も努めています。