マジカルシェリーって効果なしなの?悪い口コミをチェック!

マジカルシェリーを効果なしとしている口コミをいくつかピックアップしてみます。

 

「一週間ぐらい履き続けましたが、これといって効果はないようですね。

このまま続けてもいいのかどうか不安になってきました。」

 

「履いていたら確かにきれいなボディラインになりますけど、脱いだらすぐに元に戻りますよ。」

 

「圧が強すぎて…私にはとても無理でした!

痩せる痩せない以前の問題で、苦しくてとても続けられません。」

 

「ウエストについては問題なく履けたのですが、太ももあたりがキツくてたまりませんでした。

私の体型が太ももが特に太いせいと言われたらそれまでなのですが、下腿付近のレース加工の部分を伸縮性のあるつくりにしてもらえると快適に履けたのではと思っています。」

 

「大きいサイズを選んだのに、苦しい。

無理すれば入らなくはないので履いてはみたのですが、デスクで仕事をしていると苦しさに耐えきれず、お昼休みに脱いでしまいました。

ウエストぐらいまで生地を引っ張り伸ばしても、すぐに丸まり、お腹の肉がその丸まった生地上にど~んと乗っかった状態になっちゃって、効果を感じるどころではなかったです。」

 

 マジカルシェリーのホントの評判 良い口コミと悪い口コミの違い

先ほど紹介した口コミを見ていると、散々な評判のように思えるマジカルシェリーですが、一方で効果を実感したという人もいるんです。

効果を感じた人の口コミも紹介しますので、何が違うのか考えてみましょう。

 

マジカルシェリーで効果を実感した人たちの口コミ

 

「ダイエットできると口コミで見て購入しました。

毎日履き続け、1か月ほど経過した頃に体重測定したらなんと5キロ減!

そういえば、以前よりも汗をかきやすくなっているような?

代謝が良くなったのかも知れません。」

 

「若い頃に買ったスキニーが入らなくなっていましたが、マジカルシェリーをほぼ毎日3ヶ月履き続けていたら、するっと入るようになっていました。」

 

「最初はちょっと見栄を張ってMサイズを買って履いてみたんです。

でも。履けないほどじゃないけどキツくて…毎日履くのはしんどいと思ってLを買い直しました。

Lならほどほどの締め付けで、長時間履いていても耐えられる圧でした。

2か月ぐらい経ってからMを試したら、以前ほど苦しさを感じることなく履けたので、それからはMを履き続けています。

おかげで徐々に痩せてきているみたいです。」

 

効果なしと言う人たちと効果ありと言う人の違いは?

 

効果なしと言っている口コミには、

・数日~数週間程度で効果の有無を判断している

・1日のうち短時間しか履いていない

・サイズ上の問題でまともに履けていない

このような傾向が見られました。

 

一方、効果があったと言っている口コミをしている人たちは、

・1か月以上履き続けている

・できるだけ長い時間履くようにしている

・自分に合ったサイズを見つけて履いている

という感じで、効果なしの人とはほぼ真逆と言ってもいいような履き方をしていました。

 

 

マジカルシェリーは、骨盤を正しい位置に戻すことで体質改善を促し、徐々に美容効果や健康効果を引き出す商品です。

できるだけ長期間・長時間、適切な状態で履き続けることが効果を引き出すポイントと言えるでしょう。



 >>>マジカルシェリーお得な販売店はこちら