「Indeedを使ったことないが関心ある」

「Indeed登録だけしてみたが、よく分からないまま放置している」

 

といった状況でもっと効果的な求人を行いたい会員さん向けのご案内です。

 

最近、「仕事探しは、インディード」のフレーズでテレビCMでもネットの広告でもよく見かけるようになりましたIndeed。これは日本No.1の求人検索サイトです(求人情報に限定したGoogleのようなイメージです)

その特徴は次の通りです。

✔ クリック変動制で比較的安価

✔ 求人を途中停止、再開、内容の修正がいつでもでき柔軟

Indeedは日本だけで月間1,100万人が閲覧しているモンスターサイトです。また、求職者にとって「膨大な求人情報がある」「条件にあった求人情報が適宜提供される」といったメリットがあるため、どんどん求職者が集まりこれから2年で求職活動の中心的存在になるはずです。

そして、医院がこのIndeedで求人活動を行う場合、
2通りの方法があります。

1)医院独自で行う

2)設定、運用を第三者に任せる

 

それぞれにメリット、デメリットがあります(この点もWebセミナーでお伝えしていきます)。

そこで「求人は頭の痛い課題のためIndeedについて、よく知っておきたい」という会員さん向けにWebセミナー(約50分)を開催します。これは『予防型経営★実践アカデミー』会員さんのみ参加できます。

定員は10名ですが当日、参加できなくても動画として録画致します。会員さんはその動画を後日、ご覧いただけます。参加される方は、録画されますことをご了承ください。
 
それではお申込みをお待ちしています。
 
丹羽浩之

追伸:

このWebセミナーはZoomというシステムを使って開催します。参加されますと、これを分院展開されている医院での情報共有やスタディグループなどでのミニセッションに活用できるイメージもわいてくる副産物が得られると思います。

ペライチの仮フォーム↓