オデコディープパッチの口コミ

オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)口コミやおでこのシワへの効果についてブログで紹介しています

北の達人(北の快適工房)の刺す化粧品シリーズ「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」はおでこのシワをケアするパウチシートです。貼って寝るだけの手軽さと、寝ている時間に集中お手入れできるの、忙しい女性でも続けやすいです。男性でも使えるので、寝る時におでこのしわが気になる部分に貼って眠るといいです。

オデコディープパッチの成分

この「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」は、ヒアルロン酸で出来たハリに高濃度のペプチド成分を配合しています。

通常のスキンケアでは、ヒアルロン酸は角質層の奥まで届くことが出来ませんが、この「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」直接おでこに刺すことで角質層内に成分が拡散してハリのある肌を取り戻すことが出来ます。

ヒアルロン酸は、高分子であればあるほど角質層まで届けにくく、今までヒアルロン酸のスキンケアを使っても思うように効果が感じれなかったという人も多いのではないでしょうか。

しかし、この「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」は、高分子のヒアルロン酸をハリの形状に固めて直接角質層に刺すことで今まで届かなかった部分までヒアルロン酸を届けることが出来て、高い効果を実感することが可能になりました。


マイクロニードルの突起が肌に刺さることで角質層までしっかりヒアルロン酸成分が浸透

おでこの皮膚は厚めですが、おでこの特性を熟知した構造になっているので、しっかりと保湿や美容成分を届けることができます

オデコディープパッチ シートの形状

オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」は、効率よく成分がおでこ全体に広がる工夫がされています

ニードルから美容成分が溶け出すと、シート全体に美容成分が広がるように設計されています。

「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」は、シート状になっていることで、おでこ全体に成分を分散させて、さらにパッチのラップ効果で角質層から成分を逃さず蒸発するのも防いでくれます。

このシートの土台部分は医療現場でも使用される肌への密着性が高いハイドロコロイドという材質を使用しているので、シートにかぶれてしまうということになりにくいように配慮されています

オデコディープパッチ 安全性

「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」は安全性にもこだわっており、パラベンフリー、無着色、無香料です。

オデコディープパッチ 全成分

<オデコディープパッチ 全成分>
ヒアルロン酸Na、グリセリン、プロパンジオール、キバナオランダセンニチエキス、ベルノニアアペンジクラタ葉エキス、水、ペンチレングリコール、レシチン、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、エタノール、レチノール、ポリソルベート20、合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、リン酸K

オデコディープパッチの正しい使い方

・笑った時
・目を見開いた時
・眉毛をあげる
・顔をしかめたとき

「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」は、週に2回を目安に使います

洗顔後、手持ちの化粧水・乳液・美容液等で肌を保湿し、化粧品をしっかりと肌になじませてから『オデコディープパッチ』を使用します。

クリームを使用すると油分で「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」がはがれやすくなるので、油分を含む化粧品は「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」を貼る前には使わないでください

「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」をおでこに張り付けたまま就寝します。

寝ている間にゆっくり時間をかけて成分を肌に浸透されることで、角質層にアプローチすることが出来て、今までに感じなかった効果を実感することが出来ます。

「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」は、週に2回貼るだけで、おでこの年齢肌のケアを行える商品です。

あなたもオデコディープパッチで、額のシワを気にしなくなりませんか?

北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地 さっぽろ創世スクエア25階