決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL:0120-680-3370
受付時間:平日10:00~17:00



老人ホーム探しの
ツナグライフサポート





ツナグライフサポートでは老人ホーム、高齢者宅へのご入居相談
施設紹介、見学の同行、
入居までの全てのサポートを無料で対応しております。

老人ホーム選びでこんなお悩みありませんか?

入居条件が分からない・・・
適正な金額が分からない・・・
ホームページやパンフレットには、こんな風に書かれているけど、実際は・・
適正な金額が分からない・・・
老人ホームの違いや種類がよく分からない・・・
どこに老人ホームがあるのか分からない・・・
すぐに入れるホームってあるの・・・

すぐに入れるホームってあるの・・・

まずは今の悩みをご相談ください


0120-680-3370
受付時間 10:00〜18:00(土日祝を除く)

サービス内容・ご入居までの流れ

STEP1 お問い合わせ
1

ツナグライフサポートでは老人ホーム、高齢者住宅へのご入居相談から施設紹介、
見学の同行、入居までの全てのサポートを無料で対応しております。 

専門知識を兼ね備えた私たちがメリットデメリットを含め、しっかりアドバイスさせていただきます。

まずはお気軽に、お電話、メールにてご連絡ください。

STEP2 ご相談
2
メールや電話では伝えきれないご希望やお悩みをお聞きするために、お客様と直接お会いしてお話を聞かせていただいております。
ご本人様はもちろん、ご家族の皆様のご相談を聞けるようにしっかり対応させていただきます。
ご自宅や入院先の病院までご訪問させて頂き、面談にてご相談いただいております。
もちろん、直接当社に来ていただいてのご面談も可能です。
STEP3 見学同行
3
ご本人様、ご家族様のご要望にあった複数の老人ホームをご提案し、見学同行を行います。
当社にて見学の日程調整や施設へのアポイントをお取りします。
もちろん見学も無料で同行させていただきます。
STEP4 ご契約
4
まずは入居の申し込みを行いお部屋の確保をします。契約のために必要な書類を提出したのち、ご本人様との面談により要望や身体の状態を確認します。
その後、施設による入居の審査が実施されます。
無事、審査に通りましたら、施設との契約となります。
STEP5 ご入居
5
ツナグライフサポートでは、アフターフォローも丁寧に対応いたします。
老人ホームの紹介だけではなく、ご入居時のお引越し、法律関係など当社で幅広くサポートできる体制を整えておりますのでお気軽にご相談ください。

お知らせ

2021年 3月 ALSOK取扱店加盟
2021年 4月 神奈川県福祉共済代理店加盟






お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。



協会概要

協会名:一般社団法人 家継支援協会
所在地:〒 231-0015  神奈川県横浜市中区尾上町6-89 尾上町スカイビル6階
電 話:045-680-3370
F A X :045-680-3371
フリーダイヤル:0120-690-354
理 事:立木 滋(代表理事)
理 事:貞包 英樹
事業内容:老人ホーム紹介事業
                 神奈川県福祉共済代理店加盟
     ALSOK取扱店加盟


クセスマップ

  • JR京浜東北線「桜木町」駅 西口より徒歩6分
  • JR京浜東北線「関内」駅 北口より徒歩6分
  • 横浜市営地下鉄ブルーライン線「桜木町」駅 南2B口より徒歩6分
  • 横浜市営地下鉄ブルーライン線「関内」駅 7番出口より徒歩5分
  • みなとみらい線「馬車道」駅 3番(博物館口)より徒歩6分