決済つきの予約システムが3,940円〜/月

~あるがまま自由に生きる~


インナーチャイルドを癒して本来のじぶんを手に入れる
7日間無料メール講座


本音に気付いたときから始まるプログラム

私・・・もうこれ以上、どこまで頑張らないといけないの?
そんな気持ちで生きていませんか?

◆他人の感情を受け取りしんどくなる

◆自分のことでなくても不安になる

◆人に嫌われないように振る舞う

◆良い人と思われるようとする

◆何かあると自分のせいだと感じてしまう

◆まわりの空気を読み人の意見に振り回される

◆いつも自信がない

◆NOが言えず悩み事ばかり 

じぶんらしく人生を歩みたいあなたへ

インナーチャイルドを癒やして本来のじぶんを手に入れる
7日間無料メール講座に

ご興味をもっていただきありがとうございます。

このメール講座は、実際に私がご提供しているカウンセリングプログラム

【あるがまま自由に生きる】

をもとにお伝えしていきます。

【1回目】本当はどうしたいの? 本音に意識を向ける10の質問

【2回目】心の傷に深く関わるインナーチャイルドって何?

【3回目】あなたの中に溜まっているマイナスエネルギーはどれくらい?

【4回目】なぜ人は傷ついてしまうのか?

【5回目】インナーチャイルドを癒やす前のとても大切な2つのこと その1

【6回目】インナーチャイルドを癒やす前のとても大切な2つのこと その2 

【7回目】あなたのインナーチャイルドに気づいてあげましょう



7日間しっかりお読みいただき、実践していくことで

生きづらさを解消して、あるがままの自分として新たなスタートしていただく内容です。

そのスタートを、私、たかや和世がサポートさせていただきます。

なお、このメール講座は、無料でご登録頂けますが、ご本名でのご登録をお願いしております。

 

ご登録いただいてすぐにスタートし、第2回目以降は、ご登録翌日から一日一通ずつお届けいたします。

 

あなたのご登録をお待ちしております。


それでは、メール講座でお逢いしましょう♪

たかや 和世 プロフィール

1967年10月12日生まれ 大阪市在住
3 人の息子を持つシングルマザー。
百貨店販売員・ステーショナリー雑貨の営業、介護士を経て延べ 3000 人以上のお客様とコミュニケーションをとる中で、自分の心を整えることが対人関係でのお悩み解決の一番の近道だと心理学を学ぶ。

現在は、40 代以上の女性を中心に日常生活の中の生きづらさ、子育て、
夫婦問題、人間関係のあらゆるお悩みのご相談をさせていただいています。

「人生を豊かにし、沢山の女性が笑顔で元気になってほしい」とインナーチャイルドセラピー・心理カウンセリング・シンギングボウルでの浄化ヒーリングをご提供しながらクライアントが自力で自分の人生を歩めるお手伝いをしています。

※このメールマガジンは完全無料でご登録いただけます。

※ご不要の場合はメール内の配信解除URLから配信解除が可能です。

※ご登録いただいたメールアドレスはプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。