なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ホーム / メンズ美容 / メンズ脱毛 / サロン紹介 / ベストサロン / 藤沢
最終更新日 2020/11/30 | 記事時間 2分

【1月限定キャンペーン】900円の脱毛通い放題をしたら人生が変わった

皆さんは毎朝、どのくらいヒゲ剃りで時間を消耗していますか?

僕は脱毛する前は、毎朝10分くらいの時間をかけていました。

 

今では

10分遅く起きることも

読書や筋トレなど自己投資することも

家族や子供とゆっくり朝食を取ること

出来ています。

女性の9割が『ヒゲが嫌い』

ある調査によれば82%の女性は男性のヒゲに否定的というデータがあります。

その理由は「清潔感がない」「仕事が出来なさそう」など、結構キツイ理由でした・・・。

実際に僕が脱毛をしようと思った経緯は、品川の不動産企業に勤めていた時の合コンでの出来事でした。

 

狙っていた丸の内OLの子と楽しいお酒を飲んで、終電もなくなった頃にホ○ルに誘ったら

 

『えっ!そういう目で見れません!』

と言われたんです(;_:)

 

その後、友達伝えで聞いたら

『青ひげが汚くて生理的にムリ』

と言っていたそうです。。。

こうなったら思い切って『ツルツルに脱毛をしよう!』と決意しました。

1月キャンペーンがスゴすぎる『リリブラ』の脱毛

僕が選んだのは脱毛器メーカーが運営するサロン「リリエット・ブランジェ」の2年間脱毛し放題プランです。

 

メーカー直営サロンという事もあって安心だし、なにより価格が安すぎる!!!

 

なぜ「脱毛し放題」がいいのか?

 

未だに脱毛が『1回で完了する』と思っている人もいますが、これは誤解!

 

全ての脱毛法に共通して、1回の施術では全体の10%ほどしか処理が出来ないんです。

 

でも、脱毛サロンのほとんどは回数制限があって、『契約回数内で終わらない』『3年も通ったのにまだ生えてくる』といったことがザラなんです。。。

あるサロンの調査では、『脱毛経験者の91%は契約コースで脱毛が完了しなかった』と答えています。

 

何回も再契約をして、お金も時間も水の泡となるなんて悲しすぎますよね。。。

 

そうなると脱毛のやり放題があるサロンがいいに決まってます!

 

それができるのがリリエットブランジェの脱毛なんです。

まず6ヶ月通ってみた結果

月1回ずつ6回を通ってみたら、脱毛前に比べて毛が半分くらいになりました!

 

すでに青みも気にならないくらいになったし、ヒケ剃りの時間も10秒くらいで終わるようになりました。

カミソリ負けもしなくなったから肌自体の調子もいいし、そもそもリリブラ脱毛には美容効果があるんだって!

 

今では一日くらいヒゲを剃らなくても大丈夫ww

しかもニキビ跡とか小じわがいつの間にか気にならなくなって、透明感が出てきている!

価格破壊!?1月のキャンペーンがすごい

僕の契約した内容は
口周り24ヶ月脱毛し放題プラン 月々2080円


2年以降に脱毛する場合は1部位500円~

効果に満足出来なかったら解約OK

毎月2080円の支払いなんて価格破壊すぎます!!!

『どこにも真似できない価格』が実現できるワケ

エステのお姉さんに『なんでこんなに安いのか?』と聞いてみたら

メーカー直営サロンだから経費が下げられるんです。

そもそも当サロンは脱毛器を購入したサロンオーナー様に研修をするための店舗としての役目があるので、一般的な利益率を取らなくてもいいんです。

 

とのことでした。

脱毛器メーカーならでは価格の秘密はこういうことだったんですね。

まずは100円の脱毛体験から!

ヒゲ脱毛についていかだでしたか?

毎日のヒゲ剃りは積もりに積もれば人生の無駄使い!

そしてサロン選びで失敗しても人生の無駄使い!

 

僕は、ヒゲの手間と見た目の悩みから開放されたことで、自分に自信がついて、明らかに女性からの評価も変わったと感じます。

 

少しでも僕と同じように

ヒゲ剃りを手間だと感じている

女性からモテたい

仕事や私生活を充実させたい

とお感じの方は、まずは100円ポッキリの脱毛体験をやってみて下さい!