自分だけの「強みビジネス軸」を発見!オリジナルビジネスを軌道にのせる★
『ライトミール・ランチ会』

アンダーズ東京 51F
アンダーズ・タヴァン ラウンジ&バー

【開催日時】
12月6日(火)11:00~14:00
特別価格
12,000円
(ランチ代込み)

お申し込みはこちら!

こんなお悩みありませんか?

自分の”強み”が、よく分からない
自分の”経験”や”強み”が、どうやったらビジネスにつながるのか?イメージが湧かない
こんなことをしていきたい!という想いはあるが、形にすることができず困っている
ビジネスを軌道に乗せていくためのプロセスや、具体的なステップを知りたい
自分らしい起業スタイルで、オリジナルビジネスを構築していくために必要な「行動」を明確にしたい

そのお悩みを解決します!

その方だけの”経験”と”強み”からオリジナル商品を生みだす、ビジネスプロデュースを実施している おのともこ が、

あなただけのオリジナルビジネスを構築し、軌道に乗せていくために必要なことを分かりやすく解説します!


・「やりたいこと」「できること」「必要とされること」、この3つの領域を貫く
あなただけの【強みビジネス軸】を発見するワーク


・オリジナルビジネスを構築して、軌道に乗せていくためのプロセスをまとめた
独自の【強みビジネス・チェックシート】

・人気につき、募集を一時制限している
おのともこ「体験セッション」のご優待


など、特典も満載!!


もちろん、ワーク&シェアで参加者同士の交流時間もたっぷり取っているので、横のつながりも生まれます!

ラグジュアリー感のある特別な空間をリザーブし、「美味しくって、ためになる♪」をコンセプトにした本企画。

あなたらしいオリジナルビジネスを前進させる時間を、共につくっていきましょう!!

こんな方が対象です

    • 自分だけの”強み”を実感したい方
    • ”経験”や”強み”を起業に活かしていきたい方
    • オリジナルビジネスを形にして、軌道に乗せていきたい方
    • おのともこや、参加者の皆さんと交流したい方

私の思い

コーチ・コンサルとして活動をスタートしてからこれまでの1年半、約70名のクライアントさまに600時間以上、コーチングやコンサルティングのセッションを提供してきました。

その中で感じるのは、自分の”強み”を深く理解し、それを意識的に活用できている方はなかなかいない、ということ。

私から見たら、皆さんすでに素晴らしい宝物をたくさん持っているのに・・・「もったいない!!」と、心から思います。


特に、”強み”を起業に活かしていくためには、自分の想いを持つことはもちろん、マーケットニーズもきちんと理解しておかなければビジネスとして成立しません。

「やりたいこと」「できること」「必要とされること」の3領域を貫く【強みビジネス軸】を持って、

自分らしさを存分に活かしながら、お客さまに価値を提供できるようにしていくことが必要です。


そして、ビジネスを軌道に乗せていくためには、その道のり(ステップ)を正しく理解して、未来への展望をもって着実に歩みを進めていくことも必要不可欠。


このランチ会では、参加者さま同士楽しく交流することはもちろん、”気づき”や”次の一手”をきちんと持ち帰っていただけるように準備しています。


あなただけの【強みビジネス軸】を見出し、オリジナルビジネスを軌道にのせていく。

そんなきっかけを、ぜひ一緒につくっていきましょう!!


開催概要

名 称 「強みビジネス軸」を発見!オリジナルビジネスを軌道に乗せる★ライトミール・ランチ会
日 時 2016年12月6日(火)
場 所 アンダーズ東京 51F
アンダーズタヴァン ラウンジ&バー

主 催 おのともこ
参加費用 12,000円
定員 5名
問い合わせ reframing1@gmail.com
定員 5名

タイムテーブル

11:00
・自己紹介
・現状の悩み・課題のシェア
11:30
・ランチをいただきながら、ワーク&シェアタイム
13:00
・オリジナルビジネスを軌道に乗せるための、【強みビジネス・チェックリスト】ワーク
13:30
~気づきのシェア
~質疑応答
14:00
終了
13:00
・オリジナルビジネスを軌道に乗せるための、【強みビジネス・チェックリスト】ワーク

コンサルタント

おのともこ
起業女性のビジネスプロデューサー
クライアントの”経験”と”強み”から、お客様に心から必要とされる「オリジナル商品」を生みだすサポートを行う、ビジネスコーチ・コンサルタント。

プロフィール

大学卒業後、大手百貨店勤務を経て、アパレル系研修会社で販売員教育の経験を積む。

9年間で1,000名以上のスタッフに関わり、スキルアップと強み発揮を支援。

人の成長に携わることが大きな喜びになるが、31歳の時にオーバーワークにより心のバランスを崩す。

それを機に、自分らしさを生かした仕事と働き方を真剣に考えるようになる。

その後、心理学・コーチングの学びを経て、2015年にキャリアコーチとして独立。

WEB集客に頼らずとも、独立後4ヶ月で月商53万円をマークしてビジネスを軌道に乗せたノウハウを体系化し、現在では起業女性の”経験”と”強み”からオリジナル商品を生み出す、ビジネス・プロデュースを実施。

直近では、自身の売上が月商140万円を突破し、クライアントにも「会社員の月収超え」「10万円以上の継続プログラム受注」「過去最高の売上を連続更新」などの成果が続々と出ている。

クライアント1人ひとりに丁寧に向き合い、個性を尊重したテーラーメイドなサポートと、成果につながる実践的なメソッドには定評がある。

趣味は、大好きな土地鎌倉での散策や寺社巡り。

最後に・・・

自分の”強み”は、なかなか自分では分からないもの。

自分にとっては当たり前の経験値やスキルも、人に伝えることで初めて、価値ある”強み”であることが分かったりします。

おのともこも、もちろんそのサポートをいたしますが、参加者さま同士のワーク&シェアもとても貴重な時間になるはずです。


せっかく独立・起業という道を選んだのであれば、自分にしか提供できない「オリジナルビジネス」を形にして、軌道に乗せていきたいですよね^^

年内最後のこのイベントで、そのためのきっかけをぜひ一緒につくっていきましょう!!


アンダーズの特別感ある空間や高層階の眺望を楽しみながら、美味しいランチをいただき、参加者同士の交流を深める。

そんなスペシャルな場と時間をご用意して、お待ちしています☆


少人数(定員5名)での開催となりますので、ぜひお早めにお申し込みください!!