豊潤サジーと妊活記録!

~豊潤サジーを飲みながらゆるく妊活しています~

妊活始めてみたけど…

私が結婚したのは25歳の時です。
結婚して2年が経ちそろそろ子どもが欲しいね。という話が出てきました。
正直私は結婚するまで、子供が欲しいと思ったらすぐに出来ると思っていたので全く焦りもなく、とりあえず基礎体温でも付けてみるか~!くらいの気持ちで開始。
すると自分の基礎体温が平均的に低いことが判明。
35℃台は当たり前でした。
ここから体質改善を含めた妊活が始まったのです。

基礎体温を上げるには?

基礎体温を測っていて自分が平均より低いことは分かりました。
だけど、何をしたら基礎体温が上がるのか分からずにネットで情報を調べる日々。
今思えばネット魔みたいになっていたと思います。
本当に暇さえあれば基礎体温を上げる方法で毎日検索していましたから。笑
体を冷やさないようにするのは当たり前。そして食事にも気を付けたり…
こんな毎日を送っていましたが、まぁ続かないですよね。
急にぜーんぶ嫌になっちゃって。
基礎体温を毎朝測定することも辞めちゃいました。
毎朝、体温計を見るのもストレスだし面倒だし。
基礎体温も見本のようにきれいに二層にならなくてガタガタでよく分からないしで全部やめた。笑

その時知ったのが豊潤サジー

妊活に関すること全部やめて、氷たっぷりの冷たい水を飲んだり、好きな物を食べたり、夜更かししたり…(笑)
自由奔放に過ごしていました。
そんなに神経質になっても妊娠する時はするし、しない時はしないな。と(笑)
そして少ししてから、姉と会うことになって姪っ子の顔も見たいし姉の家へお邪魔することに。
そこで姉が妊活中に飲んでいた豊潤サジーを紹介されて今に至ります。
姉からは他に何もしなくていいからとりあえず飲むだけ飲んでみたら?と。
まぁ飲むだけなら簡単だし、味がちょっとクセがあると聞いていたのでとりあえずお試しセットから試してみることにしたんです。

豊潤サジーを飲んでみて

確かに言われていたように味はちょっと独特な感じはあります。
私は嫌いな味ではないですがリンゴ酸などを多く含んであることもあり酸味が強い。
でも毎日飲むことで効果を得られると思って飲み続けました。
私は朝食後のデザート感覚でサジーをヨーグルトにかけて食べることが多かったです。
たまに夕食後に、サジーを炭酸水で割ったのを飲むこともありました。
毎日飲まないといけないので私の場合は朝食後にヨーグルトと一緒に食べるのが一番続きました。
一回の量も30ml程なので、おちょこ一杯分くらいです。
量的にも少しなので、そこも続けやすかったですね。
あと気になる基礎体温ですが、豊潤サジーは薬ではないので当たり前ですが基礎体温も劇的にすぐに上がるわけではないです。
ですが、ずっと飲み続けてて(3か月くらい?)そろそろ基礎体温くらい測ってみてもいっかなと思って基礎体温測定再スタート!
すると平均35℃台だったのが36℃台の方が多くみられるようになってる!
大した変化ではないかもしれないけど私にとってはかなり嬉しかったです。

豊潤サジーのお試しセットって?

今なら豊潤サジー(約10日分300ml)がお試し特別価格1000円で購入できます。
しかも今なら次回使用できる1000円クーポン付きです!
【送料・手数料無料】まずは気軽に1000円でお試し!【黄酸汁 豊潤サジートライアル】
このような箱に入って届きます(´・ω・`)
しかも計量カップ付き
中身はこんな感じになっています。

ちゃんと1000円クーポン券も入っていました!(^^)!
サジーは味が酸味が強いためヨーグルトにかけたりなど、色々な食べ方や飲み方の紹介が記載されているパンフレットも同封されています。
このように1000円で気軽に豊潤サジーをお試しできるのは公式サイトからのみの注文となっております。