【コスパ最強】NURO法人回線【爆速安定】
今なら、ビルとの調整を無料代行

今のインターネット環境に、不満はありませんか?

インターネットが遅い!!!

こんな風に感じていませんか?
それは皆さんがお使いのインターネット回線が、法人利用するには少し弱いからかもしれません。

ボタン

なぜ、インターネットが遅くなるのか?

インターネットの世界には、POI(ポイ)と呼ばれるインターネットの中継地があり、さながら道路のジャンクションの様なものです。
このPOIに、オフィス街、特に渋谷や五反田などのベンチャー企業が軒を連ねる街では、動画などの重いデータのやり取りが頻繁に行われることにより、データが渋滞を起こしインターネットの速度が低下してしまいます。

一方、NUROの法人プランでは、このPOIを作ることなくインターネット網を整備しているため、高速なインターネット環境を提供することが可能になっております。

※お客様のONU以下LAN環境によっては、インターネット回線を変えるだけでは改善しない可能性もございます。
 その場合は、別途ご相談・ご対応できますので、下記問い合わせメールアドレスよりご連絡ください。

プラン

NURO法人回線には上記3プランがあり、帯域確保保証がプランにより異なります。
また、【固定IPアドレスが標準で1つ】付加されおります。
全てのプランにて、無料で煩わしいビルとの調整を代行いたします。

価格

※記載されている金額は税抜きです。
※最低利用期間はサービス開始月から13カ月目の末日までです。最低利用期間内のご解約の場合、
 残月数分の月額利用料金を一括でご請求させていただきます。
※施工方法や設備の状況により工事費が別途発生する場合がございます。
※初期費用¥150,000は24回の割賦払いとなり、初期費用割賦請求相当額を基本月額料金から24カ月間値引きします。
 2年以内の解約の場合、割賦残債を一括にてご請求させていただきます。
※お申し込み後より、サービス開始までにキャンセルされた場合は、キャンセル料として¥35,000が発生いたします。
※提供エリアには、限りがございます。詳しくは以下URLをご確認ください。
 https://biz.nuro.jp/faq/internet/standard.html

他社回線との比較

ご質問・ご不明点はこちら

nuro@hinode-hd.com