オリジナルヒーリングの「ひぐらしの森」

ひぐらしの森は滋賀県栗東市の一軒家サロン
緑に囲まれたこのサロンで、ゆっくりとくつろいであなたらしさを取り戻す時間をお過ごしください。
身体とこころを緩めるオリジナルのエネルギーワークで、ゆったりとした時間をお過ごしいただきます。

毎日が忙しすぎて、自分をいたわることを忘れてしまっている方に特におすすめです。
ひぐらしの森にようこそ

忙しすぎる日々を送るあなたに。

やることが多すぎて疲れてしまった、情報過多の世の中につかれてしまった、やりたいことがあるのについ誰かに遠慮してなにもできずにおろおろと日々を過ごしている。そんな悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか。

当サロンでは、足湯、ヘッドマッサージ、エネルギーヒーリングだけではなく、じっくりとお話をお聞きする心理カウンセリングなどでセッションしております。

時間をかけ、ゆっくりとお話をお聞きし、ケアすることで、疲れ切ったあなたが、ふたたび人生を自分の足で歩き始めるお手伝いをしております。

整体に行っても、カウンセリングに行っても取れない疲れやもやもやを晴らすお手伝いができるかもしれません。

お問い合わせはこちら

ひぐらしの森サロンについて

日々の暮らしや忙しさに疲れて、自分らしさを失ってしまったと感じることはありませんか?

そんな方たちのために自分の軸を取り戻し、また日常に帰っていく場所を作りたいと思っていました。
私が学んできた様々なエネルギーワークや心の学びを統合していくと、私なりのワークが生まれました。
私が信頼する「気」の力で、あなたの心や体に働きかけるセッションです。

栄養補給をしてもらって元気になってもらうこと、ここで休息して前に進んでもらうこと、心身調整することで自分の力で力強く前進できるように、心を込めて施術いたします。

心も身体も魂もまるごとのあなたを応援にします

当サロンでは、あなたのお話をじっくり聞きます。心や身体声もじっくり聞きます。無理なアドバイス、変わることを強要することはしません。

ただ、あなたの体と心がゆるんで、自然な笑顔で帰ってただければ、こんなにうれしいことはありません。

あなたがあなたであるために、あなたがあなたの人生をまるごと肯定できるきっかけを作る場所。
“ひぐらしの森”は、そんな場所でありたいと思っています。

ひぐらしの森のメニュー

オリジナルヒーリング

あなたが休息することで、あなたの軸を取り戻すエネルギーワークです。
あなたが自分の軸を取り戻すと、毎日を生き生きと過ごすことができるのです。

そのために、心の疲れやそれの原因になっているもの、妨げているものをゆるゆるとほぐしていきます。
行き詰まりを感じている方、疲れてしまった方に。エネルギーワークや、心理療法、あなたの中にあった不要なものをすっきりとさせていきます。

施術後はかなりボーッとしますので、できたらセッション後に予定を入れられないことをおすすめいたします。

<料金>
★頭ゆるゆるコース
ひぐらしの森で人気のコースです。施術後は皆さんホカホカの湯上がり顔❤
30分 3,000円

★全身(頭+身体)ゆるゆるコース
90分 8,000円/120分 11,000円

※料金やサービスは予告なしに変更することがあります。

お客様の声

今まで受けたことのない施術で、心から満足しています。疲れた時や、何かの気づきを得たい時に、心と身体の声を聞き取りながら、身体に触れ、癒していただける幸せ。感謝の気持ちでいっぱいになりました!!(NGさま)

棚上げしていた課題を思い出し、長年の放置のせいで、自分を苦しめる事になってしまっていること、などなど、色々気付きがありました。何回か連続で受けさせていただいたのですが、最終の施術の後、1人で部屋にこもって泣きました。勝手に泣けて来たのですが。黒いドロドロしたものでパンパンだった第4チャクラに、1ミリくらいは隙間が出来た気がします。これからは黒いドロドロを吐き出してスッキリするぞ!と決意しました。(YSさま)

足湯もアロマを使った施術も、とてもリラックスできて、気持ちよかったです。ストレスと体調不良から、意識すればするほど、うまく呼吸ができない状態で、心療内科に行こうかと思っていた矢先の出会いでしたが、施術して頂いている間、とても楽に呼吸ができることに感動しました。また、お話を聴いて頂いたことで、思い癖、考え癖に捕らわれて、グルグルと同じところを回っていたことからも、少しづつ抜け出られてきたように感じています。(YKさま)

たくさんの気づきをいただけて、こころの解放もしていただき、まっすぐ前を向くことが出来ました。これからを歩む勇気を頂戴したことご縁をいただけたこと心より感謝しております。今日いただいた言の葉…まわりの方々には、元気になるような言葉を繋いでいけるよう。初めて体感したからだの細胞の進化を愉しみにしながら、笑顔でこれからも歩んでいきますねっ♪

セラピスト 井上倭伽について

小さいころから今まで、傍目には恵まれた生活をしているといわれてきました。
けれど、実際は自分がひどく傷つく体験や苦しい体験ばかりだったような気がします。

それでも、様々な分野で「先達」と呼べる方に出会い、自分と向き合い続け、たくさん学んで徐々に楽に生きていくことを覚え、傷ついた過去も自分を作った一部だったと肯定できるようになりました。
人生の半分をすぎて、ようやく「誰かのために私の能力を使う、それが私の役目かもしれない」と気づき、サロンをオープンしました。

<保有資格>
米国NLP(TM)協会 認定トレーナー
大本山清浄華院 認定カウンセラー
コンステレーションズジャパン ファシリテーター養成コース修了

井上倭伽 ブログはこちらから!
セッションのお申込みやお問い合わせはこちらから