期間限定無料モニター
募集中!!

女性との出会いからデートまでを完全サポート!

理想のあの女性と付き合える人生を一緒に手に入れませんか?

気になる女性と2回目のデートに行けないのは
女性の"ある深層心理"
原因があった?!

517人のモテずに悩む男性を救った
業界トップレベル講師が、
狙った女性を2回目のデートに誘うための『必勝法』を無料で公開!

元NO,1キャバ嬢による『恋愛コミュニティー』を
30日間無料で遂に一般募集開始!

期間限定無料モニター募集中!
女性とのデートまで』を完全代行!
一緒に理想の彼女を見つけませんか?

デートでこんな悩みはありませんか?

  • 初デートは良い雰囲気に思えたけど、次の日から急に態度が冷たくなった・・・

  • 初デートまではいけるけど、2回目にいつもいけない・・・

  • 2回目のデートに誘おうとすると、既読(未読)スルーになる・・・

  • 初デートまではいけるけど、2回目にいつもいけない・・・

恋愛って、こんなことで悩みますよね

  • 女性と何を話したら良いかわからない
  • 好きになった女性に限ってうまくいかない
  • 傷つくのが怖くて自分からアプローチできない
  • 「本当に自分なんかで良いのか?」と思ってしまう
  • いつも"良い人"止まり
  • デート後にいつも既読スルー状態になってしまう
  • そもそも女性との出会いがまったく無い
  • LINEで女性とどんなやり取りをすればいいかわからない
  • 「このままずっと一人なんじゃ?」と毎日が不安
  • 好きになった女性に限ってうまくいかない

でも、その悩みを克服できれば・・・


  • 女性と楽しく時間を忘れるくらい会話で盛り上がれるようになり
  • LINEのやり取りだけで女性と親密になれるようになり
  • 自分からガンガン堂々とアプローチできるようになり
  • デートを重ねるごとに狙った女性との関係を進展できるようになり
  • 良い人で終わる事がなくなり
  • 女性を選べる立場になり
  • 理想の"あの女性"と付き合えるようになります
  • LINEのやり取りだけで女性と親密になれるようになり

そんな事、不可能に決まってんだろ

と思われるかもしれませんが、

可能

なんです。

あなたが今までどれだけモテなかったとしても、

女性にバカにされたり無視されていたとしても、

女性と付き合うのを諦めていたとしても、
今までのモテない人生を180度ひっくり返し、

お釣りがくるくらいに好きな女性との時間を謳歌する事ができるんです。

517名のモテない男性を救った
"モテ技術"

モテるやつは最初からモテてたんだろ・・・

ブサイクがどれだけ頑張っても無理に決まってる・・・

俺にはモテる才能がないから努力しても無駄だ・・・

陽キャラでコミュ力があるやつじゃないと恋愛は無理だ・・・」


そんなことは一切ありません。

恋愛は『技術』です。

磨けば、誰もが必ず自分が望む結果を手に入れられるんです。

そこに才能などはミジンコほども関係ありません。

今まで私が直接指導してきたモテずに苦しむ方の変化や、私自身の体験からそれは強く断言できます。


女性との会話や接し方、デートの仕方、はたまた女性心理に至るまで・・・。

517名をモテさせてきた1から10までのモテ技術を、

無料メルマガに登録いただいた方限定で、私「TSUBASA」があなたに無料でお伝えしていきます。


さらに現在7つの『限定特典』もプレゼント中です!

特典を学ぶだけでもモテるようになる方もいますので、ぜひ今すぐメルマガにご登録ください。

2回目のデートにつながらない・・・

苦労して女性と仲良くなり、せっかく1回目のデートに行くことができたものの、次のデートに誘っても良い反応が返ってこない・・・

あなたは今こんな悩みを抱えているかもしれません。



初デートであんまり話が弾まない・・・

その場はなんとか盛り上がった感じがしても、次の日から未読スルー・・・


原因がわかれば対処のしようもありますが、その原因がそもそもわからない・・・。

気になる女性相手だとそのような状になると本当に焦りますよね。

確実に"次"に繋げる方法をお話しします

このページでは、2回目のデートに行けない原因断られた場合の対応の仕方、そして好きな女性を確実に次のデートに誘い出す方法をお伝えします。


2回目のデートに誘えるかどうかは、相手の女性の深層心理に即した行動が取れるかどうかで決まってしまいます。

次のデートを断られてしまうのは、そこから大きく外れた行動を取ってしまい、初デートで女性があなたともう会いたくないと感じたからなんです。

つまり、きつい言い方になってしまいますが、自覚がなかったとしてもあなたに何らかの問題がある可能性が高い、ということが言えます。

まずはそこを改善して、女性に好意を持ってもらえるようになることが大事ですね。



このページの内容を参考にすることで、1回目のデート止まりから脱出できる糸口が必ず見つかるはずです。

2回目のデートは、もっと自分を知ってもらい、より気になる女性との仲を深めるチャンスです。

ぜひ確実に2回目のデートに行けるようになりましょう!

この記事を書いている人

非モテ脱出プロモーター
TSUBASA
地元東北のインフラ系企業に勤めていた20歳の頃に、大手企業の看板を振りかざして週5でキャバクラに通い、毎週末は合コンに参加するも

合コン37連敗
既読スルー159人

自分の屈辱的なほどのモテなさ、みっともなさに絶望し、現実から逃げるように毎日酒浸り、パチンコで現金を散財する日々。


しかし、「39歳でブサメンなのにモテる先輩」との出会いをキッカケに、

自分のこれまでの行動、女性との接し方を反省し、女性心理を真剣に研究することで

"真のモテる"とは何かを見つけ出す。

そこからは女性の反応が180度ひっくり返り、同時に10人の女性に告白されるほどに。


24歳のときに"自分にしかできない生き方がしたい"と仕事を退職し、裸一貫で上京。

年間4011人以上と会う中で『恋愛で悩む人があまりにも多い』ということに気づく。

自分が見つけた"真のモテる"を伝えることで救われる人がいるのではないか?という思いから、対面での恋愛指導を始める。


30歳の現在は、"真のモテる人"になるために必要なモテ技術を、

対面での直接指導やLINE@での発信を含めて延べ517人以上に伝授し、理想の彼女を作れた男性が続出中。

的確なアドバイス力と、誰もがモテられる導線作りNO1

LINE@で更なるモテ技術配信中

517人の恋愛に悩む男性を救ってきたモテ技術を、LINE@ではさらに深掘りしてお伝えしています。

今ご登録いただいた方限定の特典も7つご用意しているので、下記バナーよりぜひご登録ください!

7つの期間限定特典
プレゼント中!

恋愛に関するご相談もお気軽に
※1、ご相談やご質問も大歓迎です。お気軽にご登録ください。
※2、登録した後で強制的に料金が発生するようなことはありませんのでご安心ください。

初デートの時を思い返す

最初に、初デートの時を思い出してみて下さい。

女性の様子はどうでしたか?

まずは2回目に繋がらなかった原因を知ることから始めましょう。


2回目のデートを断られてしまう原因として、大まかに見てこのようなことが考えられます。


あなたの見た目に問題があった

あなたの態度に問題があった

1回目のデートが楽しくなかった

あなたが好みのタイプではなかった


それぞれ解説していきますね。

見た目の問題

見た目というのは単純なルックスなことではなく、清潔感やファッション、髪型といった「顔の造形以外の部分」の見た目です。

女性は何よりも不潔な男性を嫌います

ルックスが良くなかったとしても、清潔感さえあれば第一印象で好感を持ってもらえるようにはなれます。

逆にいくらイケメンでも、清潔感がない人はまずモテることはありません。

例えば、フケが出ていたり、顔や頭が脂ぎっていたり。

他にも、目ヤニがついたまま、鼻毛が出ていた・・・など、女性は細かい部分にも目が行きます。


あとは体臭口臭も女性に嫌われてしまう原因になるので絶対に気をつけたい部分です。


そしてファッションに苦手意識がある方もいるかもしれませんが、そこは「努力をするべき部分」で、自分に合うファッションをぜひ見つけるようにしましょう。

街ゆく男性のファッションを眺めたり、ファッション雑誌を読む、服屋の店員さんにおすすめを聞くなどすると良いですね。

態度の問題

デート以外でもそうですが、自己中な態度を取ってしまうと女性にはまず間違いなく嫌われてしまいます。

自分の話ばかりしたり、人の話を全く聞かない、自分の行きたいところにしか行かない、などですね。

またネガティブだったり、優柔不断な男性も女性から好まれません。


そして男性がよく勘違いしているのが、優しければモテるということです。

もちろん、多くの女性は優しい男性が好きなのですが、女性が求める優しさと男性が思っている優しさは大きく異なりま

女性に媚びたり、何でも言いなりになるのは違います。ただ優しいだけの男性はモテません。

そのような見返りを持った優しさではなく、女性を気遣う優しさを持つことがとても大事になってきます。


あとはデートで食事をしているときに口をくちゃくちゃしながら食べるのは厳禁です。

いわゆる「クチャラー」はほとんどの人が不快に感じるので、音を立ててしまうという場合は何とか努力をして矯正するようにしましょう。


それとやりがちなのが「店員さんに対して横柄な態度を取る」ということ。

この人は立場が下な人にはこんな態度を取るんだ・・・

と好意が冷める原因になるので、誰に対しても礼儀を忘れず、適切な態度を取るということも大切です。

1回目のデートが楽しくなかった

単純に、初デートが楽しかったと思えてもらえないと次に繋がることはありません

楽しくなかった原因として考えられるのは、やはり会話であることがほとんどです。


会話はただ弾めば良いというわけでなく、「相手の話を聞く」ということも非常に大切です。

多くの男性がやってしまいがちなのは「自分の話ばかりしてしまう」ということ。

自分の話ばかりしてしまうと、上の方でもお話ししたように「自己中」と思われてしまったり、聞いている方は退屈に思ってしまうことが多々あります。

自分を良く見せようと自慢話をしたりするのは、もうかなり最悪です。



初デートでは基本的に、「相手の感情を引き出せるような会話をする」ということが大切ですね。

相手の好きなことを聞き出して、それについて質問をしていく。

それだけで女性に楽しいと思ってもらえる会話をすることは可能です。

あなたが好みのタイプではなかった

恋愛というものはどうしても「相性」があります。

女性の中でも「イケメンが好きな女性」もいれば、「40代のダンディな男性が好き」、「ダメンズが好き」など本当に様々です。


2回目のデートに繋がらなかった場合、単純に「好みではなかった」ということも考えられます。

(見た目もバッチリ準備して、場も盛り上がったのに返信返ってこないな・・・)

という場合は、相性が悪かったときっぱり諦めて次の出会いを探す、ということも恋愛においては大事ですね。

一人の女性に執着してしまうと、自分自身が苦しい思いをしてしまいますからね。

今はマッチングアプリなどを使えば出会いを見つけられるので、

よし、次だ!!

と割り切ることも時に必要になってきます。
2回目のデートに気になる女性を誘えるようになるには、上記のことをまずはしっかりと理解して、改善していくことが重要です。


その上で、これからお話ししていく

2回目のデートに誘って断られた時の対処法

を知っておくことで次に繋がる可能性がグンっと上がってきますので、ぜひ読みめてみてください。

2回目のデートを断られた時の対処法

気になっている女性に次のデートを断られてしまったら、ショックは相当に大きいですよね・・・

ただ一度2回目のデートに断られたからといって、必ずしも完全に脈なしというわけではありません。

そこからの立ち回り次第で、関係を繋ぎ止め、次のデートにつなげる可能性はあります。

それを見極めるには、女性の断り方のパターンを知っておきましょう。

脈なし女性の断り方

  • 今、忙しくて
  • 今月は予定が埋まってて
  • こちらから連絡します
  • 既読(未読)スルー
  • 2回目のデートに誘った際にこのような断り方をされると、あなたに対して興味を持っていない可能性が非常に高いと言えます。

    もしこのような反応をされた場合は、それ以上追いかけずに、早いうちに次に切り替えた方が心理的なダメージが少なく次の出会いを探すことができます。

    一つずつ、なぜ脈なしなのかを解説していきます。

  • 今月は予定が埋まってて

今忙しい

(それなら、そのうち行けるんじゃないか?)

と期待してしまいますが、これはあなたに構っている暇はありません、ということをやんわりと伝えています。
   
少しでも気になる相手の誘いなら、多少忙しくても時間を作りますよね。

忙しくて無理と言われてしまうのは、残念ですがあなたの優先順位が低いということです。

今月は予定が埋まっている

仕事や時期によっては忙しい女性もいるかもしれませんが、具体的に忙しい理由を言わない場合は、まず脈がないと思っていいでしょう。

もしあなたに好感を持っていて、また会いたいと女性が思っている場合は「代替案」を提示してくるケースが多いです。

今月はちょっと仕事で忙しいんですけど、来月の◯日なら大丈夫です!

ただそこで何も代替案を言ってくれない場合は、興味を持たれていない可能性が高いです。

こちらから連絡します

(じゃあ待っていればそのうち連絡がくるんじゃ?)

と期待してしまうかもしれませんが、それは勘違いの場合がほとんどです。

このメッセージが来たら、(私が連絡するまでは誘わないでね)という意味が含まれています。
距離を取られている可能性が考えられるんですね。

もし女性側に好意があるのなら、あなたの心が離れないように連絡の間隔を空けるようなことはしないはずですからね。

このようなことを言われたら、女性から連絡が来ることはまずないと考えましょう。

既読(未読)スルー

これも残念ながら、女性があなたに興味がない可能性が高いです。

興味がある相手には返信スピードも早くなるもので、返信がないということは「返信する必要がない」と思われてしまっているということですからね。

「また今度会いましょう!」みたいなそこで完結するようなメッセージならまた別ですが、
質問などをしても返信が来ない場合は脈なしであることが考えられます



ただ女性が忙しかったり、スマホが壊れて返信できないという可能性もあるので、1週間ほどは様子を見るようにしましょう。

1週間待って、もう一度メッセージを送っても返信が無い場合はそこで諦めて、次の魅力的な女性との出会いを探した方が良いかもしれません。

脈あり女性の断り方

2回目のデートに誘って断られたとしても、必ずしも脈なしというわけではありません

予定が入っていたり、どうしてもデートに行けないということもありますからね。

なんらかの理由があって断られることもあり、そういう場合は2回目のデートに誘い出すことはできます。

ここからは「脈ありの断られ方」をご紹介していきます。

脈あり女性の断り方

  • 断る理由を言ってくれる
  • 次は友達も一緒に誘っていいですか?
  • 代替案を言ってくれる
  • 一つずつ、解説していきます。
  • 次は友達も一緒に誘っていいですか?

たったの3ステップでok!

  • Step1:お相手の年齢、居住地、好みのタイプをサポートにご連絡下さい。
  • Step2:女性を紹介しLINEを交換、もしくは出会う
  • 代替案を言ってくれる
  • 一つずつ、解説していきます。
  • Step2:女性を紹介しLINEを交換、もしくは出会う
  • Step2:女性を紹介しLINEを交換、もしくは出会う

断る理由を言ってくれる

2回目のデートに女性を誘って断られたとしても、ちゃんと理由を言ってくれる場合はあなたに対して好意がある、興味を持っていることが考えられます。

例えば、

その日は家族と出かける用事があって・・・。すみません(><)

最近仕事が忙しくて・・・。来月くらいから仕事が落ち着くので、そのあとぜひ!

最近体調が悪くて・・・。長続きはしないと思うので、体調が良くなってからでも大丈夫ですか?(><)

こんな風に断る理由をちゃんと言ってくれる場合は、またあなたと会いたいと思ってくれているということが言えます。

理由をちゃんと言うということは、あなたに嫌われたくない、気遣ってくれているということですからね。

そう言う断り方をされた場合は、もう一度時間をおいてデートに誘ってみるときっとOKしてもらえます。

次は友達も
一緒に誘っていいですか?

この場合は、女性があなたと2人で会うことにまだ抵抗があるということが言えます。

1回目のデートのときに、少しあなたががっつきすぎて、2人きりになることに不安があるのかもしれません。


ですがこの場合は、ひとりで会うのは心配だけど、あなたに会いたいという気持ちはあることが見て取れます。

このような女性に対しては決して焦らず、相手のペースに合わせてまずはグループ交際からはじめて徐々に距離を縮めていくことをおすすめします。

徐々に信頼してもらえて、仲良くなっていけるチャンスは十分にありますからね。

代替案を言ってくれる

上の方でも少しお話ししましたが、「代替案」を提示してくれる場合はあなたにまた会いたいと思ってくれているので、まず間違いなく次のデートにも行くことができます。

その日は家族で出かける用事があるので、その次の週でも大丈夫ですか?

こんな風に理由と共に代替案を言ってくれるようなら、あなたに対して好感を持ってくれていると言うことが考えられて、次のデート次第では付き合うことも十分可能ですね。

1回目のデート後しばらくして次のデートの誘いのメッセージを送ってみて、上記の脈なしの反応をされた場合は無理強いをせずに次の出会いを探した方が無難です。


ですが中には、

どうしてもその女性が諦めきれない!

という場合もあると思います。


そんな時の対処法もお話ししますので、脈なしの反応が返ってきた場合はぜひ活用してみてください。

そこからやり取りが復活してデートに誘えるチャンスが生まれることはありますからね。

脈なし女性を諦められない場合

脈のない女性を誘える可能性は低いですが、完全にゼロというわけではありません

どうしても脈なし女性をまたデートに誘いたい場合は、


ネガティブな返事をしない

しつこく誘わない

女性にメリットがある返事をする

しばらく冷却期間おく


これらのことをぜひ試してみてください。順番に説明していきます。

ネガティブな返事をしない

デートに断られてしまったことにがっかりして、女性にネガティブなことを言ってしまうのはやめましょう。

例えば、

ごめん、忙しいよね
迷惑だよね
やっぱり嫌かな?

など。

このようなネガティブ発言は、女性に罪悪感を感じさせたり、嫌な気分にさせてしまいます。

断られて落ち込む気持ちはよく分かるのですが、ここは

了解!じゃあ、また今度!

といった、さらっと軽い返事をするようにすると、女性側の心理的負担を減らしてあげることができます。

そういう姿勢に好感を持ってもらえて、次にまた誘った時はOKをもらえるときもありますからね。
 

基本的にネガティブな発言をする人は女性にモテることはありません

こういう返事をしたら相手はどう思うか?を常に考えることも大事です。

しつこく誘わない

女性が誘われて嬉しいのは、好感を持っている男性からだけです。

じゃあ、いつなら行ける?
来月じゃダメかな?
どこだったら行きたい?

脈がない女性をしつこく誘い続けても、ウザいと思われてしまうだけ。

引き留めておきたい気持ちはわかりますが、必死なのを表に出してはいけません。

女性にメリットがある返事をする

脈がなくても、おいしい店や雰囲気の良い店なら、行ってみたいと思う女性もいます。

その女性が好きな食べ物などをやり取りの中で把握しておいて、

じゃあ、いい店が見つかったらまた誘うね!

という風に言えば、女性にあなたと繋がっておくメリットが生まれて、やり取りが続く可能性が生まれます。


やり取りが続けば、どこかでチャンスが訪れることがあるかもしれません。

しばらく冷却期間を置く

断られてから、しばらく期間をおいてみてください。

その間に、あなたは自分磨きや女性にモテるテクニックを身つけましょう。
2〜3ヵ月くらいあれば、努力次第で変わることができます。

そしてもう一度ぜひアタックしてみてください。あなたの変化に女性が気づき、もう一度会ってみようかな、と思ってもらえる可能性があります。


2回目のデートを断られない男になるためには?

今回は2回目のデートに断られてしまう原因と対策についてお伝えしましたが、そもそもの話で

あなたがモテる男になれば、それらは全て解決します。


でも、自分はイケメンじゃないから・・・と諦めていませんか?

もちろんイケメンに越したことはありませんが、それだけで女性にモテるかどうかは決まりません。


例えば「清潔感」は努力すれば誰でも出せます。

ファッションセンスや髪型も気をつければ、それだけで見た目が相当に良くなり、好感を持ってくれる女性も現れます。

もしどうしてもルックスに自信が無いという場合でも、内面で勝負することもできます。

あなたにしかない魅力やユニーク性をうまく演出するんです。

外見やステータスよりも、スルメのように噛めば噛むほど味がある男性。

独特の個性を持った男性。

そんな男性に、女性は惹かれます。


ですが、自分磨きだけしていてもモテるようになるわけではありません。

恋愛のノウハウも重要

好きな女性を2回目のデートに確実に持っていくためには、自分の魅力を高めると同時に正しい恋愛のノウハウを学ぶことも重要です。


例えば「会話力」というものは恋愛において非常に重要になってきますが、

あなたがあまり話すのが得意でなかったとしても、女性を会話で楽しませられるようには実はなれます。


あとは「女性心理を知る」ということも大切です。男性と女性では恋愛に対する姿勢がそもそも違うので、

その違いを配慮した上で女性と接すれば好感を持ってもらえることが明らかに増えていきます。


それらは才能などは一切関係なく、まずは知識として知って、実生活で使っていくことでどんどんスキルが磨かれていき、女性からもモテるようになれるんです。


今モテている男性というのは、そのようなノウハウを知っているからこそ、努力をしているからこそモテています。

生まれながらにモテるの下にいるような男性は、芸能界でトップを取れるようなイケメンでもない限り存在しません。


私は20歳ごろからの週5のキャバクラ通いや合コンに参加する日々でそのノウハウを見つけ出し、「誰にでも生かせる形」に昇華させたものを日々発信しています。

今回はそのノウハウを、LINE@にご登録いただいた方限定で特別に無料で発信していきたいと思っています。

また私以外にも、「元キャバ嬢」のさやかさんを講師としてお招きして、女性目線での恋愛に悩む男性に向けたアドバイスもしていきます。


さらにLINE@登録者限定で、オープンチャットで恋愛の悩みを共有できたり、アドバイスをし合え恋愛の悩みをゼロにできるような環境もご用意する予定です。


講師紹介



オリジナルノウハウを
学んだ方の声



サポート内容とは?



女性の反応が
このように変わります!


非モテ脱出プロモーター
TSUBASA
地元東北のインフラ系企業に勤めていた20歳の頃に、大手企業の看板を振りかざして週5でキャバクラに通い、毎週末は合コンに参加するも

合コン37連敗
既読スルー159人

自分の屈辱的なほどのモテなさ、みっともなさに絶望し、現実から逃げるように毎日酒浸り、パチンコで現金を散財する日々。


しかし、「39歳でブサメンなのにモテる先輩」との出会いをキッカケに、

自分のこれまでの行動、女性との接し方を反省し、女性心理を真剣に研究することで


"真のモテる"とは何かを見つけ出す。

そこからは女性の反応が180度ひっくり返り、同時に10人の女性に告白されるほどに。


24歳のときに"自分にしかできない生き方がしたい"と仕事を退職し、裸一貫で上京。

年間4011人以上と会う中で『恋愛で悩む人があまりにも多い』ということに気づく。


自分が見つけた"真のモテる"を伝えることで救われる人がいるのではないか?という思いから、対面での恋愛指導を始める。


30歳の現在は、"真のモテる人"になるために必要なモテ技術を、

対面での直接指導やLINE@での発信を含めて延べ517人以上に伝授し、理想の彼女を作れた男性が続出中。

的確なアドバイス力と、誰もがモテられる導線作りNO1
非モテ脱出プロモーター
TSUBASA
地元東北のインフラ系企業に勤めていた20歳の頃に、大手企業の看板を振りかざして週5でキャバクラに通い、毎週末は合コンに参加するも

合コン37連敗
既読スルー159人

自分の屈辱的なほどのモテなさ、みっともなさに絶望し、現実から逃げるように毎日酒浸り、パチンコで現金を散財する日々。


しかし、「39歳でブサメンなのにモテる先輩」との出会いをキッカケに、

自分のこれまでの行動、女性との接し方を反省し、女性心理を真剣に研究することで


"真のモテる"とは何かを見つけ出す。

そこからは女性の反応が180度ひっくり返り、同時に10人の女性に告白されるほどに。


24歳のときに"自分にしかできない生き方がしたい"と仕事を退職し、裸一貫で上京。

年間数千人以上と会う中で『恋愛で悩む人があまりにも多い』ということに気づく。


自分が見つけた"真のモテる"を伝えることで救われる人がいるのではないか?という思いから、対面での恋愛指導を始める。


30歳の現在は、"真のモテる人"になるために必要なモテテクニックを、

対面での直接指導やLINE@での発信を含めて517人以上に伝授。

的確なアドバイス力と、モテられる導線作りに多くの感謝の声を頂いている。
恋愛サポーター
TSUBASA
20歳の頃に、週5でキャバクラに通い週末は合コンに参加するも

合コン37連敗
既読スルー159人

自分のモテなさに絶望し、現実から逃れるように毎日酒にひたり、パチンコで散財する日々…


しかし「39歳でブサメンなのにモテる先輩」との出会いをキッカケに、

自分のこれまでのやり方を反省し、女性心理を徹底的に研究。


そこからは女性の反応が180度変わり、同時に10人の女性に告白されるほどに。


24歳で仕事を退職し上京。

年間4000人以上の人と会う中で、


自分が見つけた"モテ手法"を伝えることで、救われる人がいるのではないか?という想いから、恋愛指導を始める。


30歳の現在までに、対面での直接指導やLINE@での発信を含めて517人以上にモテ手法を伝授。

的確なアドバイス力と、モテる導線作りに多くの感謝の声を頂いている。
TSUBASA(つばさ)
20歳の頃に、週5でキャバクラに通い週末は合コンに参加するも

合コン37連敗
既読スルー159人

自分のモテなさに絶望し、現実から逃れるように毎日酒にひたり、パチンコで散財する日々…


しかし「39歳でブサメンなのにモテる先輩」との出会いをキッカケに、

自分のこれまでのやり方を反省し、女性心理を徹底的に研究。


そこからは女性の反応が180度変わり、同時に10人の女性に告白されるほどに。


24歳で仕事を退職し上京。

年間4000人以上の人と会う中で、


自分が見つけた"モテ手法"を伝えることで、救われる人がいるのではないか?という想いから、恋愛指導を始める。


30歳の現在までに、対面での直接指導やLINE@での発信を含めて517人以上にモテ手法を伝授。

的確なアドバイス力と、モテる導線作りに多くの感謝の声を頂いている。
元キャバ嬢恋愛コンサルタント
さやか
中学の頃からの肌荒れコンプレックスが原因で、人と目を合わすことができず、友達もごく少数。

そんなコミュニケーションが苦手な自分を変えるために、キャバクラの世界へ。


最初は男性とうまく話せず指名がもらえなかったものの、徐々に男性と接することに慣れ、指名もされるように。

18歳で売上が100万円を超え、お客様の中にAKB48のマネージャーがいてスカウトされた経験を持つ。

19歳のときにホストにハマってしまい1500万円を貢ぐ。


20歳に地元から東京に移り、東京、埼玉の6店舗でナンバーワンに。

誰もが知る企業の御曹司などにシャネルのバッグやGUCCIの時計をプレゼントされたり、
新規のお客様にいきなり45万円の現金を手渡されることも。

他にも武道日本チャンピオン、美容外科医師、モデルなどの男性を魅了し太客に。


21歳の時に美を追求し、整形などに計500万円を費やす。


モテる男性、モテない男性、多種多様な男性と接する中で
男性の深層心理を熟知。

コンプレックスを抱えた経験、そしてキャバクラでの経験をもとに、モテない男性へ女性目線のアドバイスを発信。
元キャバ嬢恋愛サポーター
さやか
中学の頃は容姿にも自信がなく、暗い性格で友達もごく少数だった。

そんなコミュニケーションが苦手な自分を変えるために、に思い切って18歳でキャバクラの世界へ。


最初は男性とうまく話せず、指名がもらえなかったものの、誰よりも多く出勤し努力し、

徐々に男性と接することに慣れ、沢山の指名をされるように。


18歳で売上が100万円超えを達成。

ハマったらとことんお金をかける性格で、19歳のときに飲み歩く事にもハマり、ホストで1年半で1500万円以上使う。

20歳に地元から東京に移り、東京、埼玉の6店舗でナンバーワンに。


誰もが知る企業の御曹司などにシャネルのバッグやGUCCIの時計をプレゼントされたり、

新規のお客様に初対面で指輪や、現金45万円を手渡されることも。

他にも武道チャンピオン、美容外科医師、芸能人、モデルなどの男性を魅了し太客に。


21歳の時に美を追求し、整形などに計500万円以上を費やす。


モテる男性、モテない男性、多種多様な男性と接する中で
男性の深層心理を熟知。

コンプレックスを抱えた経験、そしてキャバクラでの経験をもとに、モテない男性へ女性目線のアドバイスを発信。

さやか
中学の頃は容姿に自信がなく、暗い性格で友達もごく少数だった。

そんなコミュニケーションが苦手な自分を変えるために、18歳で思い切ってキャバクラの世界へ。


最初は男性とうまく話せず、指名がもらえなかったものの、誰よりも多く出勤し努力し、

徐々に男性と接することに慣れ、沢山の指名をされるように。


18歳で月の売上100万円超えを達成。

ハマったことにとことんお金をかける性格で、整形に500万円以上費やす。

20歳に地元埼玉から東京(池袋、新宿、六本木)に移り、東京・埼玉の計6店舗でNo.1に。


誰もが知る企業の社長の息子にシャネルのバッグやGUCCIの時計をプレゼントされたり、

新規のお客様に初対面で指輪や、現金50万円を手渡されたり、

他にも芸能人、モデル、美容外科医師、武道チャンピオンなどの男性を魅了し太客に。


多種多様な男性と接する中で
男性の深層心理を熟知。

コンプレックスを抱えた経験、そしてキャバクラでの経験を元に、女性との恋愛に悩む男性を日々全力でサポート中!

上月(コウヅキ)
物心ついた頃から吃音症(きつおんしょう、どもり)というコミュニケーション障害を抱え、

高校時代には、声を一言も発せられないくらいに症状が悪化。

その影響で重度の対人恐怖症にもなり、「
24歳まで一度も女性とデートしたことがない」状況になる。


そのままではダメだと、まず吃音症をどう乗り越えるかを研究し、「しゃべりを必要としない」コミュニケーション能力を磨く。

24歳頃から合コンや飲み会にほぼ毎週参加、マッチングアプリも駆使し、女性とデートができ、アプリで彼女を作れるまでになる。


2015年から、その時学んだことや経験をブログで発信するようになる。

恋愛系ブログ運営歴5年半以上

月に11万人に読んでもらえる」ブログを作り上げる。


自身がハンデを抱え、コミュニケーションで苦しみぬいた経験から、

コミュニケーションが苦手な男性がどのように女性と仲良くなるか

という部分にフォーカスをしたアドバイスを行う。

山口龍成(ヤマグチリュウセイ)
1995年生まれ、現在25歳

父親が副業をやっていた影響で、小さい頃から自分で稼ぐことが当たり前の環境でもあり、高校卒業と同時に本格的にビジネスを開始

19歳の時には投資で数分で100万円を稼げるほどになり、事業に集中する為大学を中退

20歳で法人を設立。初めて投資家から800万円の出資を受ける。効率良く投資を行う為にチームを編成。実績が出たところで更に投資家から出資を受け資産は1億2000万円に

21歳の時に仲間に資金を持ち逃げされ、借金1億円を背負う

投資で3000万円を調達。その他にも数々の事業と並行し、無一文の状態から1年で1億円を稼ぎ借金を完済

23歳で立ち上げたオンラインサロンでは、多くの成功者を輩出。その実績を元にたったの2ヶ月で600名以上の会員さんを集めることに成功し、業界でトップレベルの地位を獲得

月会費が2〜3万円にもかかわらず、オンラインサロンの会員数はMAX1233人、合計4000人以上に利用される。

田口佑弥(タグチユウヤ)
学生の頃はいじめられ、運動も出来ず、勉強もついていけず、恋愛とも無縁の落ちこぼれだった。

20歳になる頃に「このままじゃマズい」と思い、大学在学中にビジネスを開始。

初月で28万円を稼ぐことに成功。

そこからビジネスにハマるようになり、5ヶ月目で月商が100万円を超え、個人事業主として開業し、大学を中退。

しかし起業以降、事業の失敗、詐欺、裏切り等により何度も全財産を失い、破産寸前にまで追い込まれる。

1年間半ほど、毎日カップ麺生活や30円の「うどん」「もやし」生活をすることに。


23歳で法人を設立。その後、数々の事業を立ち上げ、24歳で最高月商約3000万円、年間2億5000万円以上を売り上げるまでに。

落ちこぼれから、多くの社員さんや仕事仲間、女性にモテるようになり、

若くして時間的自由や、お金に困らなくなれた経験から、

最短で人生を変える為の方法をアドバイス致します。

LINE@で無料でお伝えする
ノウハウ

  • 初対面でモテるようになる方法
    初対面はちょっとしたことで女性にえる印象が大きく変わり、女性から興味を持ってもらえるようになります。その方法をお伝えします。
  • LINEで女性との関係値を爆上げする方法
    日々のLINEでのやり取りで関係値を爆上げし、好感を持ってもらえるようになるテクニックをお話しします。
  • 口下手でも大丈夫。女性との距離を縮める会話術
    女性との会話が苦手でも会話を盛り上げ、次に繋げられる方法をお話しします。
  • 女性目線からの恋愛術も発信
    女性からでないと見えてこない恋愛感というものは多くあります。そういった女性だからこそ男性に対してお伝えできる恋愛術も発信していきます。
  • ・・・これはごくごく一部

    更なる恋愛術を随時LINEで発信していきます。

    さらに期間限定で7つの無料特典もプレゼント中!!
    特典詳細はページ下部にございます
  • LINEで女性との関係値を爆上げする方法
    日々のLINEでのやり取りで関係値を爆上げし、好感を持ってもらえるようになるテクニックをお話しします。

オリジナルノウハウを学んだ方の声

アプローチの仕方が手に取るようにわかるようになりました

加藤さん
以前の私は異性に対して本能のままアタックして行っては結果的に撃沈し、失敗を繰り返していました。

そんな時TSUBASAさんと出会い、月に一度喫茶店で直接お会いし、異性に対して考え方やアプローチの仕方などをステップを踏みながら教えていただきました。

その後は異性に対してどのようなアプローチをすれば好感度が上がるのか、

逆にどのようなアプローチを取ると好感度を下げてしまうのかが手に取るようにわかるようになり、異性と簡単に仲良くなれるようになりました。

このノウハウは異性にだけでなく、仕事やビジネス、人間関係にも使えますので、習得すれば一生物の財産となります。

TSUBASAさんに直接指導を受け、本当に良かったと思っています。
VOICE

女性との会話の方法など他の発信者とは違ったものを
教えてもらえました

北村さん
TSUBASAさんから直接指導を受けて、女性に対するコミュニケーション能力が上達し、彼女もできるようになりました。

指導を受けて特に印象に残っているものが、トランス状態に入るという自分のメンタルなどを整える手法です。

これができることで、冷静な対応を取れるようになり、小さなことで焦ったりするようなことがなくなりました。

今でも恋愛に限らず、様々な場面でこのトランス状態に入るという手法は使っています。

他にも、女性との会話の方法なども他の恋愛情報発信者とは違った方法であり、実践で応用しやすいものでした。

恋愛に限らず様々なことを教えて下さったTSUBASAさんには感謝しています。
VOICE

女性との会話の方法など他の発信者とは違ったものを
教えてもらえました

北村さん
TSUBASAさんから直接指導を受けて、女性に対するコミュニケーション能力が上達し、彼女もできるようになりました。

指導を受けて特に印象に残っているものが、トランス状態に入るという自分のメンタルなどを整える手法です。

これができることで、冷静な対応を取れるようになり、小さなことで焦ったりするようなことがなくなりました。

今でも恋愛に限らず、様々な場面でこのトランス状態に入るという手法は使っています。

他にも、女性との会話の方法なども他の恋愛情報発信者とは違った方法であり、実践で応用しやすいものでした。

恋愛に限らず様々なことを教えて下さったTSUBASAさんには感謝しています。
VOICE

てつさん

加藤さん

北村さん

オリジナルノウハウを
学んだ方の声

木下さん

今すぐLINE@に無料登録!

ご相談、ご質問もお気軽に!
※1、ご相談やご質問も大歓迎です。お気軽にご登録ください。
※2、登録した後で強制的に料金が発生するようなことは一切ありませんのでご安心ください。

安心の30日間全額返金保証付き!

サービスに自信があるからこそ、私達が提供するサービスの全てには30日間全額返金保証を付けています。

万が一満足頂けなかった場合は、メールかLINE@でご連絡頂ければ、謹んで速やかに全額返金させて頂きます。

LINE@限定無料特典

特典1
たった30分で「また会いたい」と思われる圧倒的な鉄板3ステップとは!?

実は「30分」もあれば第一印象で女性に好印象を与えることができ、2回目のデートをするのも簡単になるんです。

誰でも今すぐに出来る、また会いたい・・・と女性に思わせる鉄板3ステップをお伝えします。

特典2

歌舞伎町No.1ホストが乱用!相手の目を見るだけで好きにさせる魔法とは?

モテる男性の代名詞である歌舞伎町NO1ホストが、女性と会話をする際にほぼ確実に使っているテクニックがあります。

それをするだけで、女性はあなたを性の対象として見るようになり、色目を使うようにもなります。

そのたった一つのテクニックを惜しみなく解説。
特典3
たった1回の出会いで、出会いを5倍に加速させる女友達の作り方
マッチングアプリや飲み会で女性と知り合っても、全く出会いが生まれないと悩んでいる人も多いと思います。

実は女性との出会いを増やすには、「女友達を作る」というのが非常に重要になってくるんです。

そして誰にでも簡単に女友達は作ることができます。

その女友達をどう作るかについてを3ステップに分けて解説。
特典4
質疑応答集:モテるために何からはじめたらいいのか?他
これまで直接指導した方からいただいた質問への回答の中から、あなたにも役立つものをまとめたものを特典としてプレゼントします。

まず何をすればいいかわからない・・・。

そんな方に向けた内容も含まれるので、最短距離でモテるための階段を駆け上がるためにぜひご活用ください。
特典5

"たった3つの質問"が47個の話題へ大変身する超実用的なテクニックとは?

女性との会話を盛り上げるためには、"3つの質問"をするだけで実は大丈夫なんです。

どれだけ口下手でコミュ障でも、その質問さえできれば女性との会話で沈黙に包まれることがなくなります。

その3つの質問を明日から実用できる形でお伝えします。
特典6
ド素人でもマッチングアプリで好きな時に女性との出会いを量産する方法
私のクライアントさんで吃音症(きつおんしょう)という言葉をうまく話せない症状を持つ方がいるのですが、
コミュニケーションが苦手な方はアプリを活用して出会いを増やすことが非常に有効です。


ルックスや自分のステータスに自信がない、はたまた大きなコンプレックスがあっても女性と好きな時に出会えるようになるテクニックを、プロフィールの書き方から初デートの仕方まで1から10までお伝えします。
特典7

既読スルー白書〜LINEで女性にスルーされる恐怖から解放される方法〜

気になる女性とLINEをしている時に、急に「既読スルー(未読スルー)」されて落ち込んだ経験は誰でもあると思います。

しかしちゃんとあらかじめ対策を知っておけば、スルーされる可能性を最小限に抑えることができるんです。

女性はそもそもなぜ既読スルーをするのか?、そしてその対策について詳しく解説していきます。
※特典の内容は多くの男性に知れ渡るとモテる男性が増えすぎてしまう恐れがあるため、近いうちに予告なく削除致します

受け取る方が一部だからこそ、濃密なノウハウを特典としてご提供できます。

これらの特典を手に入れたい!という方は今すぐにLINE@にご登録ください。
特典2

歌舞伎町No.1ホストが乱用!相手の目を見るだけで好きにさせる魔法とは?

モテる男性の代名詞である歌舞伎町NO1ホストが、女性と会話をする際にほぼ確実に使っているテクニックがあります。

それをするだけで、女性はあなたを性の対象として見るようになり、色目を使うようにもなります。

そのたった一つのテクニックを惜しみなく解説。

無料登録特典

特典1

なぜ恋愛を学ぶ必要があるのか?学ぶメリットは??

恋愛を学ばないと、実はあなたが想像する何十倍以上もの「損失」を自分の人生に対して与えてしまうんです。

逆に恋愛を学ぶことで、誰でも容易に人生の勝ち組になっていくことができます。

なぜ恋愛を学ぶ必要があるのか?、そして学ぶことでどんなメリットが生まれるのか?
あなたの人生そのものを揺るがす価値観をお伝えします。

特典2
TSUBASAという男がモテ男になれた「最大の秘密」とは?
僕は以前全くモテず、女性という生き物を信じられなくなるくらいにフラれまくりました。

ですが「あるキッカケ」から急激に女性からの反応が変わり、モテるようになることができたんです。

なぜ僕は、フラれまくりの人生から脱却することができたのか?
その秘密を詳しい自己紹介とともに特典としてお話しします。
特典3
たった1回の出会いで、出会いを5倍に加速させる女友達の作り方
マッチングアプリや飲み会で女性と知り合っても、全く出会いが生まれないと悩んでいる人も多いと思います。

実は女性との出会いを増やすには、「女友達を作る」というのが非常に重要になってくるんです。

女友達をどう作るかについてを3ステップに分けて解説。
特典4
質疑応答集:モテるために何からはじめたらいいのか?
これまで直接指導した方から頂いた質問の回答の中から、あなたに役立つものをまとめた特典をプレゼントします。

「まず何をすればいいかわからない・・・。」

そんな方に向けた内容ですので、最短距離でモテるための階段を駆け上がるためにぜひご活用ください。
特典5

"たった3つの質問"が47個の話題へ大変身する超実用的なテクニックとは?

女性との会話を盛り上げるためには、"3つの質問"をするだけで実は大丈夫なんです。

どれだけ口下手でコミュ障でも、その質問さえできれば女性との会話で沈黙に包まれることがなくなるはずです。

その3つの質問を明日から実用できる形でお伝えします。
特典6
ド素人でもマッチングアプリで好きな時に女性との出会いを量産する方法
私のクライアントさんで吃音症(きつおんしょう)という言葉をうまく話せない症状を持つ方がいるのですが、

コミュニケーションが苦手な方はアプリを活用して出会いを増やすことが非常に有効です。


ルックスや自分のステータスに自信がない、はたまた大きなコンプレックスがあっても女性と好きな時に出会えるようになるテクニックを、

プロフィールの書き方から初デートの仕方まで1から10までお伝えします。
特典7

既読スルー白書〜LINEで女性にスルーされる恐怖から解放される方法〜

気になる女性とLINEをしている時に、急に「既読スルー(未読スルー)」されて落ち込んだ経験は誰でもあると思います。

しかしちゃんとあらかじめ対策を知っておけば、スルーされる可能性を最小限に抑えることができるんです。

女性はそもそもなぜ既読スルーをするのか?、そしてその対策について詳しく解説していきます。
※特典は非常に秘匿性が高いため、

近いうちに予告なく削除する可能性があります


特典を今すぐ受け取りたい方はメールマガジンにご登録頂けると幸いです。
特典2

相手の目を見るだけで好きにさせる魔法とは?

モテる男性の代名詞である歌舞伎町NO1ホストが、女性と会話をする際にほぼ確実に使っているテクニックがあります。

それをするだけで、女性はあなたを男として見てもらえる可能性が高くなります。
特典2
TSUBASAという男がモテ男になれた「最大の秘密」とは?
僕は以前全くモテず、女性という生き物を信じられなくなるくらいにフラれまくりました。

ですが「あるキッカケ」から急激に女性からの反応が変わり、モテるようになることができたんです。

なぜ僕は、フラれまくりの人生から脱却することができたのか?
その秘密を詳しい自己紹介とともに特典としてお話しします。

よくあるご質問

  • Q
    なぜ無料で恋愛術を教えてくれるんですか?
    A
    正直にお話しすると、無料で恋愛術をお教えすることでまずは私たちのことを知っていただき、その上で「この人たちは信用できそうだ」と感じられたら有料サービスに申し込んでいただきたい、という思いから無料で発信をしています。

    もちろん無料だからと手を抜く事はなく、それだけでも十分実際のデートなどで生かせるテクニックをお伝えします。
  • Q
    メルマガに登録して料金がかかる事はありますか?
    A
    メルマガを読んだり、ご相談やご質問をいただくだけの場合は料金がかかる事は「一切ありません」

    ただ今後有料サービスをご紹介することがあり、そのサービスに参加される場合は別途追加料金が発生します。
  • Q
    7つの特典はメルマガ登録後にもらえるんですか?
    A
    特典に関しては、メルマガ登録後に「TSUBASA公式LINE」をご紹介するのですが、そちらを友達追加していただいた方にプレゼントしています。

    特典だけを受け取って満足してしまう方が多いのですが、やはりちゃんと学ばないと効果は得られません。

    ちゃんと学ぶ意志がある方にこちらとしてもプレゼントしたいので、二度手間になってしまいますが、ご理解いただければ幸いです。
  • Q
    メルマガに登録して料金がかかる事はありますか?
    A
    メルマガを読んだり、ご相談やご質問をいただくだけの場合は料金がかかる事は「一切ありません」

    ただ今後有料サービスをご紹介することがあり、そのサービスに参加される場合は別途追加料金が発生します。

よくあるご質問

  • Q
    今まで全くモテなかったのですが、自分にも出来ますか?
    A
    僕が今まで517人以上の方に恋愛指導をさせていただいた方の中には、

    ・借金400万円あるが3ヶ月で彼女を見つけ同棲している。
    ・20歳で恋愛経験ゼロなのにマッチングアプリで2週間後には彼女ができた。
    ・フリーターお金が無く、お店に行けなかったのに、可愛いキャバ嬢と付き合えた。
    ・39歳バツイチでパーティで知り合った女性と交際、再婚できた。

    などなど、大きなハンデを抱えていたのに成功している方も多いです。

    なので、現在あなたがどんな状況であろうと、あなた次第でモテるようになると確信しています。
  • Q
    メルマガに登録して料金がかかる事はありますか?
    A
    メルマガを登録頂いたり、LINE@でご相談やご質問を頂くだけの場合は料金がかかる事は「一切ありません」

    また、メルマガやLINE@の解除も自由にすることが可能です。
  • Q
    メルマガに登録して料金がかかる事はありますか?
    A
    メルマガを登録頂いたり、LINE@でご相談やご質問を頂くだけの場合は料金がかかる事は「一切ありません」

    また、メルマガやLINE@の解除も自由にすることが可能です。

会社概要

会社名
株式会社リンプル
代表者
田口佑弥
住所
埼玉県川口市飯塚2丁目1-39ソルクレスト川口2104号
住所
埼玉県川口市飯塚2丁目1-39ソルクレスト川口2104号