自分が満たされる暮らし、生き甲斐ある仕事、
そんなあなたの全てを応援する相思相愛パートナー。

等身大の自分でいながらリッチに幸せになる
“ナチュラリッチ”なライフスタイルを
実現したくありませんか?

14日間無料メール講座
「どん底40代OLが
幸せな起業と結婚を同時に叶えた方法とは?」

あなたは今こんなことで悩んでいませんか?

  • 仕事もプライベートも、この先の将来が漠然と不安。私一体どうなりたい?
  • 年齢を考えると出来るだけ早く結婚したい!
    けどどうすればそれが叶うのかわからないし、自信もない・・・。
  • 働き方を変えたい。自分を活かす仕事したいけど、何をどう頑張ればいいんだろう?
  • 独立に興味あるけど、ますます仕事漬けになって恋愛が遠のくんじゃないかしら・・・?
  • 仕事・プライベートどちらも幸せになりたいけど、「全部いっぺんになんてムリだよ」と言われ八方塞がり。自分に幸せなんて訪れるのか悶々とした気分。
  • 起業や結婚に興味はあるけど、自分に上手くやれる自信がない・・・。
  • 給料は我慢料、結婚は我慢とか言うけど、私は我慢の人生なんてイヤ。
    自由にデザインできるライフスタイルを実現したい。
  • このまま独身で、仕事もイマイチだったら、これから続く人生どうなっちゃうの?
  • パートナーと愛し愛されながら、生きがいを持てる仕事をして、心の底から人生を楽しみたい!

私も全く同じような状況でした。ほんの数年前の話です。


初めまして!小林文子と申します。

起業・女の幸せ・自由なライフスタイル、
全て叶えたい女性のために

ナチュラルでいながらリッチに幸せになる
【ナチュラリッチライフ】の実現を
コーチングでサポートしています。

私は今、情熱を注げるライフワーク、相思相愛のパートナーとの結婚生活で幸せに暮らしていますが、
ほんの数年前までは大きな苦難の連続で、あまり記憶がなくなる時期がある位辛い挫折だらけの日々を過ごしていました(>_<)

それまで順調だと思っていた人生が、ある時から突然、大きな試練の連続の日々に・・・。

2008年終~2013年終の5年間に

【離婚】【父の死】【リストラ】【母の死】
【実家失う】【祖母の死】

を一気に経験。

まるで津波のように押し寄せる苦難を波の上に顔出して掻き分けるだけで精一杯。時には、、、放心状態と言いますか(>_<)

それだけ辛い事だらけだと、それまで知り得なかった沢山の貴重な気付きをいただきました。
そう。「いただきました」と言う位、「あれがあったから今の自分がある」と、今は思えるんですね。

辛い経験・挫折で味わった苦い感情と向き合う日々。
でもそんな経験の後は否が応でも「どうしたら好転するだろう?」と、ド真剣に考えます。

試行錯誤を重ね、理想がどんどん現実のものに!

試行錯誤しながら考え・実践する紆余曲折の中で、

幸せへの在り方やノウハウの秘訣が、私の中にいつの間にか沢山蓄えられていました。

その実践で、どんどん現実が好転して、
これがライフワーク!と思えるものに出逢い、
初デートでプロポーズされ(@_@)
起業と再婚を同時に叶え、
今に至ります(*^_^*)


とは言っても今もまだまだ発展途上ですが、
これまでの私の経験・試行錯誤が、
かつての私と同じように悩んだり
より幸せな人生を送りたいと思っている方に
役にに立てることが沢山あるんじゃないかな?と思いました。

そこで、自己紹介も兼ねて、私の事実ベースで
ストーリー立てにお伝えしたいと思います!(^^)!

思い出したくないことや、出すのに勇気いることもありますが(*ノωノ)
「誰かの勇気になれば!」という思いで書きました('◇')ゞ

あなたが悩んでいることは、
人の体験談に重ね合わせることで
解決や幸せへの道が具体的になります。

なぜ自分のリアルストーリーを分かち合おうと思ったかというと、

まず人が本当に望む姿を現実にするには「やり方」を習得するだけでは不十分であること。

本当に望みを現実にするには、
人が成果を出すときにやっていた事の体験事例を聞いて
イメージすることがとても効果があります。

その人がどんな体験をして、その時にどんな事を考えて、なぜ、その行動をしたのか? を具体的に行動がイメージできるまでの「体験ストーリー」です。
そのストーリーがある上で 「やり方」という情報が生きてきますよね☆

もう一つは、私が現在提供している【ナチュラリッチライフ実現コーチング・メソッド】は、この実体験から生み出したものであること。
私のどんな体験をして、そこから何を学び行動していったのかお話することは、同時に【ナチュラリッチ・メソッド】の概念をお伝えすることにも繋がるのです。

これらの事から、私の生のストーリーを出すのはやっぱり欠かせないよな…と思ったんですね。
キレイな言葉で構成してお伝えするよりも、お読みいただくあなたにとっていちばんお役に立てるんじゃないかと思います!


このメール講座では、ストーリーをただお話していくだけでなく、
あなたが学びを得ていただきやすいように
その時々の体験から得た「幸せを現実に叶えるエッセンス」を言語化して添えています。
このエッセンスを実践していただければ、起業や結婚はもちろん望む幸せを必ず現実にしていける!と自負しております^^

このメール講座で得られること

  • 等身大でいながら豊かに起業も結婚も叶える【ナチュラリッチライフ】の実現の仕方がわかります。
  • それを、実話を元にあなたご自身の経験と重ね合わせながら具体的に落とし込めます。
  • あなたが実生活でどう思考や行動を変えていけば理想の幸せが叶うのか、具体的にわかります。
  • 理想の人生を歩むための本質的な考え方・行動の仕方がわかります。
  • その理想の幸せを充分に受け取れるあなたになります。
  • 幸せな未来に向けて、起業も結婚も明るく一歩を踏み出せるようになります!
  • 連ドラを見るようなドキドキ・ワクワク感で、心動かされる14日間を送れます☆

読者様から多数の声をお寄せ頂いています。
一部紹介します。

【40代 T.T.様】

小林 文子さま

無料メール講座を受講させて頂いております。

無料で読ませていただくのが、勿体無いほど、充実した内容である上、小林さんの真摯さや温かいお人柄が伝わってきます。いつもありがとうございます。

小林さんのメールを読みつつ、「自分から変わろう」と、これまでに無いほど、自分のあり方を冷静に見つめ直し始めています。
自分と仲直りし、社会と溶け合い、自分や社会と素敵なパートナーシップを築ける私になりたいです。

そして今日のメルマガは、本当に素晴らしかったです。
お母様と普段通りの語り合い、触れ合いを大切にされた、小林さんの素晴らしい感性や温かいお心、お母様が癒されながら旅立たれた事に、心から感動しました。

また、明日のメルマガも待ち遠しいです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

【40代 会社員】

小林さま

はじめまして。無料メール講座を楽しませて頂いてます。

毎日ドキドキしながら、拝見してました。終わっちゃうのが残念なくらい。。。
人生、こんな展開になるなんて、すごいなぁ、羨ましいなぁ、と思います。

今回の無料メール講座は、全部がドンピシャって感じで、心に響きました。
自分が何をしたいか、どう生きたいか、が判らないのに、パートナーができる訳がない。。。

このまま50代をむかえて、本当に幸せ?とか、あーだこーだ悩むんでました。
こんな私だからこそ、今回の無料メール講座は意味があった、とお伝えしたいのです。
ありがとうございました。

タイミングあえば、小林さまご本人とお話してみたいです♪
そのときは、どうぞよろしくお願いしますね!!

【50代 会社員】

文子さんの記事、いつも拝見して元気をもらっています。
自叙伝、って言ったらいいかしら?、連続小説を読んでいるような、
次どうなるの?ってドキドキして最終回まで読ませていただきました。
辛い辛い経験を重ねていらしたからこそ、今の笑顔があるのですね。
文子さんの写真の表情、一層柔らかくあたたかく人を包み込むような笑顔に変わってきたように感じます。

本当に何がご縁になるかわかりませんね。ただはっきり分かることは、決して後ろを向かないで、目標に向かって一歩一歩足元を踏みしめて歩いていくことが大切ということ。
私は勤め人として後数年で定年を迎えます。どういう第二の人生を過ごしていこうか、考えているところです。それも目標を明確にして、それに向けての具体的なプランを立てることが大事ですね。

文子さんの記事、学ぶことが多いです。いつの日か、リアルにお会いしたいです。
どうもありがとうございます。

【ペンネーム そら様】

はじめまして。無料、メール講座ありがとうございました。
色々な気付きが、たくさんありました。毎日、真剣に読んでました。
小林さんが、今、とっても素敵な人生を歩まれてるのは、色々な事を、懸命に乗り越えてきた、結果なんですね。すごいです(*^^*)
これからも拝読させて頂き、私の人生のヒントにさせていただきたく思います。

【50代 自営業】
連続ストーリーに心を動かされました。
どん底・激動の時期を経験しながら、それを他者のせいにせず 自らのありかたにとことんフォーカスした後の、文子さんの現実の変化は、説得力がありました。

心の底から納得したことだけを提供されていて、それは信頼できるものだと、直感しました。

【40代 自営業】
本当に在り難く読ませて頂いています。
リアルに私の身にも起こりそうで、
わくわくしています。
勇気づけられている人が多いことと思います。

【30代 会社員】
とても興味深く、時に涙しながら、読ませていただいています!
あまりの劇的ストーリーに心動かされるし、色々な出来事からの文子さんの気づきが深くてためになるし、読み物としてもかなり面白いです。
続きも楽しみにしていますー。

【40代セラピスト】
書かれていること、感情の部分、ものすごく共感できます^^; 同じような思いをして生きている人、いるんだな~って、
ブログの内容は、わたしの過去話(今もか!?)を言語化してくださっているよう^^; まあ、まだわたしは〝つかんでないけど〟。

〝いい人とつながれて心から良かった~(*≧0≦*)〟と、不思議な感覚で思いました。
次回が待ち遠しい。大切に読ませていただきます。
勇気を出して書いて下さってありがとうございます\(^o^)/

小林文子のプロフィール

起業も結婚も同時に叶える
ナチュラリッチ・ライフスタイルコーチ

■静岡県伊豆の国市出身。豊かな自然の中でのびのびと育つ。高校卒業後、単身シドニーへ渡豪。その後米国に渡り、アリゾナ州立ピマ・コミュニティ・カレッジ卒業。
■帰国後、広報を経て、16年間にわたりニールセンなど外資系企業数社にて、マーケティングリサーチャーおよびプランナーとして従事。延べ1,000人以上の消費者インタビューを経験。女性の価値観や潜在ニーズを掘り起こし、ブランドづくりやマーケティング戦略につなげてきた。

■キャリアが軌道に乗ってきたころ、離婚、リストラ、両親の相次ぐ死、実家を失うなど、壮絶な苦難を一気に経験。人生の大きな転機となる。その後、たまたま受けたコーチングスタイルの研修で、仕事も暮らしも自然体で自分らしくなった効果に感銘を受け、本格的にコーチングを学びながら、個人セッションも開始。

■また、パートナー無し・仕事無し・親と実家無しの不安いっぱい40代から一転、ライフワーク起業と再婚を同時に叶え、自由で幸せなライフスタイルを実現させる。この経験を、本当の自分が望む人生を送りたいと願う女性に貢献するために、【起業も結婚も同時に叶えるナチュラリッチライフ実現メソッド】を開発。
サービス開始早々「“好きだよ”と言われるようになった」「都合のいい女だったのが男性から会いに来るようになった」「自分軸が出来た途端、立て続けに大きな受注を得た」「仕事も暮らしも思い描いたビジョン通りになった」「パートナーとラブラブで、主催セミナーや売り上げも順調に伸びた」などの効果をもたらしている。

■ナチュラリッチライフ実現コーチングで、誰にでも備わっている独自の輝きをヒキダし、仕事もプライベートもナチュラルにいながらリッチに幸せに成長する女性を一人でも増やすことを信念に、今後も活動を拡大予定。
■趣味は、旅行、人や文化を知ること、音楽鑑賞、テニス、ヨガ、など。特技はモノマネ。

♦一般社団法人日本マーケティングコーチ協会 認定コーチ
♦国際コーチ連盟認定教育機関CTI Japan コーチング応用コース修了

このメール講座が
あなたが明るく一歩を踏み出す気づきやきっかけになれば嬉しいです。
また、最終回までご購読いただいた方には特別なオファーをご用意しております。
ぜひご登録くださいね!

※メール講座はお好きなタイミングで購読解除が可能です。