月額5万円看護師採用!

業界初の形で、看護師の採用費を
45%以上削減する"infy(インフィ)"


圧倒的な低価格で全国20万人の看護師に
直接、採用募集が可能な
看護師採用サービスはinfy(インフィ)

今すぐお問い合わせ

infyとは?

全国25万人が利用する、
看護師「限定」の情報サイト

infyは、2015年4月に開設された「看護師のための情報サイト」です。

「看護師の働き方をより良くすることで、全国の看護師の暮らしをもっと豊かにする」

という使命のもと、全国の看護師に向けて、医療機器、現場の人間関係、結婚など、多岐にわたる情報を発信し続けております。

サイト訪問数は月間で20万を超えるようになり、全国の多くの看護師に情報を届けられるようになりました。

引き続き看護師目線の情報発信を行っていくこと、また、看護師相互のコミュニケーションをより活発にすることで、日本の看護現場や看護師の暮らしをもっと豊かにすることを目指してinfyを運営してまいります。

infyへジャンプ

業界初!5万円/月で実現できる
看護師採用で、
採用費を45%削減。

サイト上で貴院ご紹介〜面接まで完結

多岐ジャンルに渡る日々の記事に併せて、貴院の魅力をご紹介する記事にて転職の応募を受付ます。貴院に興味を持ち、「転職に向けて話を聞いてみたい」と感じた看護師は、サイト上から直接貴院へ連絡を行えるようになっており、随時看護師と連絡を取る事が可能です。

看護師の看護師による看護師のための
情報サイト


全国20万人の看護師が利用する情報サイトに、直接貴院の紹介記事を掲載!弊社運営の情報サイト"infy"にて、貴院をご紹介する記事を掲載させていただきます。読者の看護師様が、貴院ご紹介記事を読んだ後、応募が可能な仕様になっております。

これまでリーチ出来なかった、転職意思
”潜在層”の看護師に一気に情報を届ける


これまでの採用サービスでは、転職の意思が明確な「顕在層」にしか情報を届けられませんでした。このサービスでは、貴院の魅力を前面にご紹介する事によって、infy読者の転職意思「潜在層」の看護師様を独占的に採用することが可能です。

infyの魅力

転職意思潜在層を独占

「転職エージェント」「転職支援サイト」など、従来の転職支援サービスでは、転職の意思が明確な「健在層」しか採用出来ませんでした。

infyでは、サイト読者にさりげなく病院を紹介することで、転職の意思が曖昧な看護師(潜在層)にも募集ができる、唯一の採用形態です。

低コスト

人材紹介会社経由の採用を行ってきたお客様の中には、80%以上の採用コスト削減に成功した事例もございます。

月間5万円の掲載料のみで、継続的に人材をご紹介することが可能です。

安定した採用率

infyでは、貴院独自の魅力をメディア上で紹介した上で転職希望の方を募集します。

そのため、面接前段階において、他病院の規模や待遇等の条件を比較されにくく、競合に左右されず安定的に採用を行うことができます。

PRICE


5万円/月

登録時や採用成立時にも、
追加費用は一切必要ありません。

事例ご紹介

東京都内A病院 (病床数〇〇)
採用担当 事務長 山田様(仮名)

圧倒的な採用費削減を実現










A病院のご紹介記事(見本)

FAQ

Q
契約後の作業に時間がかかりますか?
A
ご契約を頂いた後、すぐに弊社から記事作成ページをご共有させて頂きますので、スムーズに募集を行う事が可能です。
また、電話、オンラインでのサポートも行なっております。
Q
記事は必ず自力で書く必要がありますか?
A
基本的には記事作成をお願いしておりますが、別途記事作成サービスも行わせて頂いております。
なお、校正・微調整は料金に関わらず行わせて頂きます。
Q
記事からの流入に、持続性はありますか?
A
記事掲載後にトップページの一覧に表示される部分からの流入のほか、メディア内の回遊での流入、検索ヒットからの流入、また別途弊社にて行わせて頂きますSNS広告からの流入といった閲覧経路がございます。
これらの経路を確保いたしますので、一定期間の持続的な流入が期待できます。
Q
契約後、利用料金に変動はありますか?
A

月額5万円でご契約頂いたお客様の場合、この利用料金が今後変動することは一切ございません。

Q
契約後の作業に時間がかかりますか?
A
ご契約を頂いた後、すぐに弊社から記事作成ページをご共有させて頂きますので、スムーズに募集を行う事が可能です。
また、電話、オンラインでのサポートも行なっております。