Makuakeにて新たなプロジェクトを公開しています。

トリプレットウォレットを更にブラッシュアップ!
“新設計”でスマートに会計。デュプレットウォレット

●アクセスしやすい小銭入れ。サッと小銭が出せる「バネ口金」仕様

●二つ折りでさらに薄く、2秒で小銭、お札、カードにアクセス

●鍵を収納できる新たな機能を追加

 


前回Makuakeにて多くのご支援をいただきました「トリプレットウォレット」を更にブラッシュアップしたスマートウォレットが完成しました。

特徴的な「バネ口金」の機能はそのままに、日常生活においてこれがあったらいいなという機能を追加しています。

二つ折りの設計にしたことでトリプレットウォレットの小銭入れよりも多くの小銭を入れることができました。小銭までアクセスがしやすく、サッとお金の出し入れができる機能は変わりません。

こんな使い方です

お札はスマートに出し入れ。レジで出す際は綺麗に中心折れになります。

領収書、レシート類はお札入れの前のスペースへ差し込んで保管。

カード類は内側ポケットに4枚程度の収納がベスト。

 

外側ポケットに2枚でも3枚でも余裕で入ります。

 

外出の際に鍵を別に持たなければいけない煩わしさを進化させました。

外出の際に鍵を別に持たなければいけない煩わしさを進化させました。

薄さへの挑戦

革を薄く漉けば、薄い財布を作ることはできます。しかし、薄い革は耐久性が劣り、革本来の風合いが損なわれます。

使用する革は前回「トリプレットウォレット」同様、張り腰がある丈夫なステアハイド(去勢牛)ですので、薄くても強度を保ったままお使いいただけます。

これだけのモノが入ってしまいます

全5色!豊富なカラーバリエーション

●超早割  限定100個   ¥11,250(税込・送料込)
是非、お早めにどうぞ!!